眠たい。。。 

2004年10月01日(金) 2時04分
ブログをはじめてみました。
続くかなぁ。。。(汗

今日は、携帯のみんクエは、コル島のキャメロンで、アノ島はポリンの市場??の近くのプポルの庭でした。

草霊を間違えて商店で販売してしまって、今さらながらその痛みをアノ島で味わっておりまする。。。

アノ島は厳しい、、、全滅ばかり。。。

昨日は珍しくコル島で全滅しました。

WEB版のみんクエは、技?魔法の詠唱の前??というかにコメントがつけられるようになりました。
かっこいい!!(>o<)☆
スレイヤーズみたいに「黄昏れよりも暗きもの、、、」とか詠唱したいです。(ま、無理。。)

最近またスレイヤーズが読みたくなりました。
図書館もジャンルが児童書とかジュニア小説だから借りれないし。。。
ブギーポップも子供向けなんかい。。。難解(ぐふっ。。。死

ハガレンが気になって50話を天才クイズ最終回で、時間がずれて見られなかったです。
ビデオでるまでキツイ。。。悔しいのでハガレン関連のサイトを少し巡ってみました。(悪あがき。。

フリクリのピロウズ?のCDが欲しい。けっこう頭から離れませんね。。。
着うたで探してみましたがなかったので
キングレコードのHPいったらいきなり曲かかってビビりました。
実家で見たキッズステーションの影響で。。フリクリやらスレイヤーズが今頃。。。

みやむー子供生まれていたし。。。しばらくネットできなかったらなんか進んでますね。。。
猫井さんが田島昭宇と一緒の本に仕事してるし。。。なんだかビッグだ。。。

猫井さんスケブ頼めた昔とは違うね。。。活躍が。。。
田島昭宇ってキルビルのテロップにも名前でてるくらいすごいし。。。活躍。
キルビルの監督と、ソフィア・コッポラいいかんじだし。。。
近所のビデオ屋ソフィアの監督した映画置いてないし。。。
ヴァージンスーサイズがみたいんじゃい。。。

あーあ、やっぱTUTAYAかのぅ。。。めんどい。。。
めちゃくちゃなので寝ます。

明日はいちお、化粧とかしなきゃいけないんだろうか。。。
たいまい?はたいたファンデーションが無くなってからよけいに、化粧から遠のきました。

どこいったんだろうなぁ。。。(-_-)??

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samumufishia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる