うひぇひぇひぇ。  ぇ。 / 2006年04月18日(火)
はろー
ねむさが異常で塾で寝たp仔です。
私は後輩が来ても
部活に行ってない(●′pq`)ゥシシシ わらえんよ。
おもしろー。
音楽バトン仔拾ってきました。

【初めて好きになったアーティストは?】
覚えてない・・・?

【初めて買ったCDは?】
あれは忘れもしない、
キャプテンストライダムのマウンテン・ア・ゴーゴーツー!!
われながらいい趣味  笑

【今持っているCDの枚数は?】
たぶん30枚ほど。

【今1番好きなアーティストは?】
わかんない。

【1番最近買ったCDは?】
忘れた   笑

【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
よく知りません。
あ。ソイソース!!  笑

【最近1番よく聴いてる曲は?】
今はポルノのワールドディリアでは??

【音楽聴くときに使ってるものは?】
機械。

【好きな名前のアルバムorシングルは?】
+3年間の雨宿り
+キグルミマスター(変体マスターもあるらしくてね  ぅふふ。
+メトロのメロス
+ブッコロリー

【バトンを回す音楽好きな人】

ええ。
ともらち??
音楽好きかなー?
+捺悸てゃn
+あやたてゃn
+ちなつてゃn

おねがいしまつです。

それでは。

 
   
Posted at 22:00 / ふつー / この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(6)
みむす。 / 2006年04月15日(土)
後5分で日付変更線です。
馬鹿な私ですんまそん。
真夜中なためひじょおうにテンション低くお送りしております。
とてもとても眠いです・・・
はははh。
今まで某巨大掲示板で絡んでおりました。
あーねみー。
目がしょぼしょぼしますね。はい。
あ。
日付変更5分前かうんーーーつ。
5−
4−
3ー
2−
1−

・・・テンションひくぅー
今日は塾のテストありましたし眠いのです。はい。
明日は朝早いし眠いのです。はい。
寝れば良いのに寝れないのです。はい。
明日は部活にこうはいさんがくるんだって。
朝早いのにねー。うはh。
やっぱ目の下に見事なクマあったらひくかなぁー?
ねみー。
LだLDA☆あはh。
たった今日付変更しました。
今から取り合えづ7時間半寝ようと想います。
それでは皆さんさようなら。
バトンは明日やります。
おやすみなさい。
 
   
Posted at 23:52 / ふつー / この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(0)
訂正! / 2006年04月02日(日)
ガリガリのボーカルははるいちさんじゃなくてあきひとさんでした。
ポルノfanのみなさんすいません゛
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(3)
彼女を残し地球は廻る / 2006年04月02日(日)
尖った針先に行き交う人々と鋭い雨を降らせる夜空によく似た君の横顔。
歪んだ道路に私は恐怖すら覚えているのに其れを解かない。其れもまた自分。
一番なんて甘い言葉に酔わされて見知らぬ世界へ飛び出した。
膨らみだした熱気球にそのまま風を運ばせてしまいたい。

頼むから視線の先に赤い雨が降っても気にしないでほしい。其の雨が私の分身だとしても無視してほしい。
空に降らせ!紅の雨。


題名はポルノグラフティのアルバム【Worldillia】トラック07.ワールド☆サタデーグラフティ(★★★)から拝借いたしました(★★★)
今日はカラオケ様いって歌ってきました♪゛
ついでにあの仔からWorldilliaもかりました(σ´∀`)σ
いいね?ボーカルのガリガリのはるいちんだっけ?こえがいいね?じじくさいな?自分。
でわノシ
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(0)
今朝から死んで / 2006年03月26日(日)
今日は部活の試合がありました?。
あ?眠い。
あ?疲れた。
それはそうと面倒くさい事になりそうだ。 だってなんか私は弐人で帰ってるんだけど、そこに嫌いな奴が入り込もうとしてきた。
なんでもそいつは前、参人で行ってたみたいなんだけど断られたらしい…。
それで、メールきたんだけどシカトしてたら今度は敬語でメールが来た。
うぜ〜みたいな〜あはは。
たのむから平和な世界を崩さないでくれよ〜♪くれよ〜♪(あじあんかんふーじぇねれーしょんでりらいと。君をなす全身全霊をくれよ〜から抜粋)
では゛
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(2)
生きる迄此処に居る / 2006年03月25日(土)
今日はお買い物往きました!!
スカートと靴下買いました♪
なかなかいい感じ。値段もリーズナブルな感じで良い!!明日は部活の大会なんだそうで…。
面倒くさいなε=(*′Д`*)疲れるんだよな。
まぁいっか。
先日は友人治癒鋳女史と2人でジャン●ワールドとアニメ●トに往きました。
ジャン●ワールドでは私が死帳のファイルと下敷きにポスターを。
upしようかと考えたのですがやはりキモイトの顔をみたい方なんかなかなかいらっしゃらないと思いまして…うふふ。 何
アニメ●トでは治癒鋳女史がなんかばかばかと買ってました。
明日は部活。
ではノシ



 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(0)
今日から / 2006年03月23日(木)
今日から仮閉鎖なので写真付き携帯で短いコメント付きの更新で御座います。
四月からは


仮閉鎖終わったよ!!


リヌでもやりましょうか(σ´∀`)σ

明日で学校終わりね*゛やったー!!
ではノシ
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(2)
仮 / 2006年03月22日(水)
あーこんにちは。
突然ですけど


仮閉鎖


します。
理由はいろいろあるけれど、一番は精神的にいろいろあったんでね・・・フ。
いろいろ悩んでるんです。
うひゃー。
相互の人のところにはちゃんと後でコメしに行くし、ちょっとっここにも顔出すかもですけど、
其のときは優しく出迎えてやってくださいな。
そうごしているところにはコメ貰ったらちゃーんと返しますので。
そして、この決着がつくのはたぶん四月の二週目くらいからです。
ごめんなさい。
身勝手ですいません…。
それではまた会いましょう。
 
   
Posted at 17:41 / 日常 / この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(3)
紅の音色は爪剥し / 2006年03月04日(土)
明日はタワレコ行きますw
だって部活サボるんですわ.。・.(゜∀゜)
まぁばれても良いけどさ。
きずいたんだけど、うちが先輩を好きなんだから嫌われてもいっかぁ−。
って最近思えるようになって。
ちょっと前の私じゃ絶対思えないことだなぁ.。*.。o*.。o○


タワレコいってC-999とか買うけど、ほかになにかおうかなぁ。。。|′皿`q)
調べておこう。




ここまでが昨日かいていたぶん。
しかも仮保存の時の名前が













いみわかんね。


今日がっこ往ったら案の定だった。
気の弱いやつめ・・・嫉妬か?(違
とかおもた。


かってきたのはC−999ですw
三千世界に鳴り響け

月とピエロと青い星
だっけな。
どっちもいいよ。
特に三千世界~はアルバムだけど私は3番目にはいってるやつ
(パソコンじゃ出ない記号。ト音記号の奴)
が好きかなッ。



それじゃあまた。

 
   
Posted at 20:18 / MUSIC♪ / この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(5)
私的自己満足生活其の壱 / 2006年03月03日(金)
ずいぶん遅れたふっかつきろくだことねぇー.。・.(゜∀゜)


うちの昔担任だった教師が結婚するってね。
あんなふかわりょ●にの不細工(失礼)男でも結婚できるのね。。。
うちの友達の一人が、物好きな奴もいるもんだねってつってたしΣ(□’;ノ)ノ




このリヌ結構気に入ってますw
だって簡単だったしシンプルだし背景綺麗だしね。
そろそろ溜まってたバーナー張らないとアク禁になるかな・・・?
早く貼らないと。


もうすぐさ、なんかの記録とりたいなん。
ではまた。


 
   
Posted at 21:13 / 日常 / この記事のURL
焦げてしまったハカランダノ数(2)
P R
Thanks&Iloveyou




I LOVE SISTER!
うやうやうやあy!!姉妹なさいとだよw
優しいし、意外に本当にぴゅあでぷりてぃな女の子ですw
(次期)彼氏とらうらうでうらやましーわねー。

SPLOVE


☆茶髪にグラサンBOY☆



NEW★お返事
アイコン画像ちなつ
うひぇひぇひぇ。  ぇ。 (2006年07月03日)
アイコン画像鈴木P夜壱
うひぇひぇひぇ。  ぇ。 (2006年06月27日)
アイコン画像紅唖
訂正! (2006年04月11日)
アイコン画像紅唖
訂正! (2006年04月10日)
アイコン画像ゆ★の
訂正! (2006年04月04日)
アイコン画像ちなつ
今朝から死んで (2006年03月30日)
ぱっしょん
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.