ff13れぽ10 

February 12 [Fri], 2010, 0:25
やっと終わりました。



以下ネタバレ




































やっとですよwwwってかそんなに細かくレポしてませんが・・・・。
ラスダンで酔いましたwwwそしてラスボスまでに無駄なセーブポイントがあった気がするけどまぁいいや。
ってかラスボス弱!!!
バルトやオーファンよりも私はそこに行くまでのバイク・魚・親衛隊・四足歩行の機械のがよっぽど怖いwww
最期のオーファンはいる???1分30秒のバトルで終わったけど・・・。



エンディングはびっくりですね。何で?って感じも残りますが、私は好きです。
ヴァニラー!!!ファングー!!!(´;ω;`)

これからコクーンの人たちはどうするのでしょう・・・。ってか帰る家なくなっちゃったよ・・・。
ホープのお父さんどこ行った!!!

アナザーが気になります。同人でもいいからだれか描いて〜〜〜!!
ってかいっぱいありそう・・・・。






さて、私は特にミッションコンプはしていません。これからやろうか悩んでますが・・・・とりあえずはゴッドイーターかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ舌
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして。ねこ舌です。

漫画やライブ、日々のことなど気ままに更新しています。よかったら見ていってくださいね。

コメントとか残していただけると大変喜びます。悶絶します。
最新コメント
アイコン画像まよ
» 通勤電車から一言 (2009年01月29日)
アイコン画像まよ
» FFD (2008年12月26日)
アイコン画像まよ
» FFD (2008年12月25日)