うーん 

June 22 [Sun], 2008, 10:47
夢を否定されるのは

何度味わっても辛いものですね。


ましてや一番応援して欲しい方に否定されれば涙も出ます。



でも、否定された時に立ち向かう事で、

自分が本当に夢に向かって必死に歩んでいるんだと実感します。


今自分に出来るのは一心不乱に頑張る事。
今自分に有るのは夢を信じて諦めない心だけ。

成功の秘訣なんて、誰しも心の奥底に持ち合わせているのでしょうね。

周りの環境が輝いている今、自分も少しでも光りたいです!

うじうじする暇も勿体ない!

今日も一日頑張ります!

これから原宿。 

June 01 [Sun], 2008, 17:33
浅草の植木市を楽しみました(´∀`)


さーて次は。
原宿に靴買いに行きます!


マックのソフトクリーム美味しそうですなぁ〜!
アイス大好き!

いい天気ですね〜! 

June 01 [Sun], 2008, 14:32
洗濯日和!


ひなたぼっこでお昼寝したいですな〜(´∀`)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鎬
読者になる
好きなものは古き良き日本文化。
「花は桜木、人は武士」の精神に基づき、日本に生まれたこの身にも、武士の精神が宿っていると信じております!
物心ついた頃から侍に憧れ、夢は侍になること!

…であり、今は俳優を目指して頑張っております!

幕末好き。
前世は新撰組の一員だと信じてやみません(笑



最新コメント
http://yaplog.jp/samudamaru/index1_0.rdf