ノーパソの修理に行ってきました。 

August 28 [Sun], 2005, 16:36
ノーパソの修理に行ってきました、サムです。
なんか、パソ中にホコリが溜まっててそれでおかしくなった様です、
そんなに家の中汚れているんでしょうか?それとも自分の管理の仕方が
おかしかったんでしょうか?そう思うとショックですllll____| ̄|○llll
兎に角、パソコンが直ってくれて嬉しかったのには変わりはありませんけど(笑)
これからサムも、頑張って手入れをしたいと思います(・∀・)ノシ

祝 初投稿 

August 27 [Sat], 2005, 17:36
初めての投稿のSam87です。
最近、ヤプログとか何?って言ってました、はい。
ここのシステムとかよく分からないんですけど、何とか妹に教えてもらいながら
投稿してます、下に打った文字が出てくるのも、「えっ?!コレどうなってんの?」
とか思ってたりしてます、この投稿1つするのにもドキドキです(・∀・;)
こんなんので続くのかなァと明後日の方を見ているSamです・・・・llll____| ̄|○llll
これからも頑張って続く様に頑張るのでヨロシクお願いします〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samu87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる