youtube<ニコニコ動画 

2007年11月16日(金) 22時23分
投稿動画サイトでも最大手だったyoutube・・・  最近衰えてる感じがする。

何しろ    ライバルがあらわれたからな



ニコニコ動画


ここ最近の会員の増加には目を見張るものがある・・・・・・・・


ただ・・・ このニコニコ動画・・・・・・・・・




コメント荒らしがめっさうざい(´・ω・`)



まぁ、コメント表示をオフにすることはできるから問題はまったくないんですがね。

コメントの内容見てると・・・・  笑ってしまいます。



荒らしの無謀な努力にね(・∀・)



でもまぁ ドラマとかアニメとか・・・ TV番組の投稿はyoutubeのほうが格段に多いからまだまだ利用させてもらってますがね。


最終的にまとめると・・・・


youtubeは健全な動画投稿サイトだが、動画が投稿されないことには変化なし。



ニコニコ動画は騙し動画があるが、コメント投稿で目立つことが可能。


曲だけが流れている動画でも、歌詞をコメントでうちこめば、動画にコメントが表示されるから
見る人たちにかなり感謝されるしな。


なんだかんだで どっちも中途半端ってことですな(ぁ

居眠り警報発令中!!! 

2007年11月15日(木) 13時32分
今授業中ですが・・・・

とてつもなく眠い・・・ZZzz。。..


さすがに徹夜した分の睡眠時間を1日で補うのは無理だったみたい・・・(-.-;)


しかも 今日サークルあるし・・・

でもまぁ この時間に寝ておけば問題ナーイ(・∀・)

というわけで おやすみ(・∀・)ニヤニヤ

1ヶ月ぶりの更新・・・m(_ _)m 

2007年11月09日(金) 10時06分
いやぁ・・・ ひっさびっさの更新になっちゃいました。


相変わらず不規則な生活続けてマース(・∀・)

バイトで土、日がほとんど勉強でかないもんで 火曜は実験のレポート仕上げで毎週徹夜( ̄○ ̄;)

最近は月曜の製図もきついので バイトやめちゃうことになりました(>_<)

まぁ 勉強優先なんでしょうがないですが・・・


もちろん息抜きもちゃんとしてますよ。

今月1日は東京モーターショー見にいってきたV(^-^)V おもしろい車勢揃いだった。 まぁパンフレットをもらうだけもらってあとはキャンペーンガールに注目してましたがね(・∀・)ニヤニヤ


ていうか平日なのに人多すぎ・・・ 最寄り駅で当日券を買ったんですけど行列・・・・・・・


さすがというかなんというか・・・


まぁ かなりの息抜きにはなったんで問題ナッスィン( ~っ~)/


次の息抜きは11月終わりの学祭になるかな それまでストレス溜る毎日を送ります
ジャマタ( ~っ~)/

さ〜て オールで勉強勉強(泣 

2007年10月09日(火) 22時19分
ん〜・・・  実験の報告書明日までなのに遊びすぎちゃったな(´・ω・`)


というわけで不眠働き決定で〜す


明日テンションおかしいだろうけど気になさらずに(・∀・)b

今から勉強始めようと意気込んでたら・・・・・  さんまのまんまスペシャルに見入ってますヘ(´o`)ヘ


というわけで、ほとんどの方は3連休で今日から仕事だったかもしれないですが・・・


大学の悪巧みで先週と今週 2週続けてハッピーマンデーは学校でした(´・ω・`)


や〜な感じ


まぁ、11月の始めに4連休を設けていただいたので まぁ良しとしますけどね



さって あまり長いこと喋ってられないので そろそろ今日の日記は終わります。





つまらない話で終わってしまったのはそれほど自分が追い込まれていると判断してください(大泣



よろしかったらランキングに投票おねがいします♪

MYダメPC 

2007年10月03日(水) 22時29分
一人暮らしを始めるときにもらったこのPC・・・


恐ろしいほどに低いスペック・・・・



PC起動の際にファイアーウォールも起動させる設定にすると・・・・・・・



完全なPCの立ち上げまでに10分・・・・・



完全にダメダメPCですな(o´д`o)=3



最近、ブログの更新とかでけっこう長い時間PCをやることが多いにもかかわらず・・・・・・




ウェブブラウザの更新   →保留


mixi stationの更新   →保留


ファイアーウォールの更新   →長期保留









俺自身の成長が保留になってるのはこのせいかと疑い始めた今日この頃・・・・(泣







ブログを訪れてくれた方々、よろしかったら大学生ブログランキングの投票にご協力くださいませm(・ω・m)

2日前と比べて15℃も下がるなんてどうよ 

2007年09月30日(日) 18時12分
さ、寒い・・・・

しかも、ずっと雨降ってるし・・・

テンション下がるわ・・・(´・д・`)


そろそろ、都内に遊びに行ってみたい気分なんですが 土、日のバイトでほとんどいけないんだよな・・・
いっそのこと他のバイトでも探そうかと思ったけど、きついバイトは嫌だしなぁ〜


話変わって・・・・・・・
今はうちに親が来てるんで、朝はほぼ親の方が起きてるんですけど、

昨日・・・・・・・


起きる直前に親が喋ってる声が聞こえてきて・・・・・ 「独り言かな?」と思っていたら・・・


いきなり聞こえてきた低い声・・・・・・・・


起きてみたら・・・・・・・・・・・





何でいるんだよ兄貴・・・・・( ;゚Д゚)


どうやら、会社が休みですることないから こっちに遊びにきたそうですが・・・・・・・・・



まさか朝っぱらから乗り込んでくるとは思ってなかった



んで、兄貴が俺に一言・・・・


兄)新幹線で寝ようと思ったけど、全然寝れなかったわ〜。




そのまま起きないで 東北まで行ってればよかったのに



というか・・・・・・・・





遊びに来るなんて一言も聞いてなかったし



兄貴に合鍵持たせなくてよかったとつくづく思う・・・





もし、持たせていたら・・・・・・・・・




俺の寝顔をブログで公開してただろうな(汗



まぁ、なんだかんだあって もう2日間の休みは今終わってしまいました・・・・


今終わったと言ってる理由・・・・・・・・・



遊びすぎたってことよ☆☆☆







・・・・・・・・・






今日中に終わるかな・・・・・・・・・(泣

ファミレスって高いな・・・ 

2007年09月28日(金) 23時06分
2日連続のサークルでの練習で もはや人間の原形をとどめてない HIROでございます

いや〜 疲れました・・・

夏の合宿に参加してないもんで、1年生とはまだほとんど話したことはなかったんですが、

今日、つばが飛ぶほど喋ってきました( ゚д゚)


意外と話しやすかったので安心しました。 合宿に行かなかった分、練習のときに話さないと
気まずくなっちゃいますからね〜・・・・・・



そういや、その1年の中で 2週間前ぐらいから一人暮らしを始めた子がいました。
大学にかなり近い家だそうで、まだあまり慣れてないようでした(´-ω-`)

そんなもんで、1年半一人暮らしをしている自分がアドバイスしてあげました。





サークルの先輩には家の場所を教えちゃダメだとね




ん? なんでかって?






先輩から「泊めて」ラッシュが起こるから




ちなみに、そのラッシュを回避できる禁断の方法が一つだけ・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・



部屋を片付けず、散らかったままにしておく!!!



そうすると先輩たちは近寄らなくなる!!!







女性も近寄らなくなるがな(泣)





自分のブログに近寄ることができた方々、 よろしければ投票おねがいします(笑
                       ↓
              大学生ブログランキング投票ページ

本当の恐怖とはこういうことか! 

2007年09月28日(金) 0時43分
俺は今日、本当の恐怖というものを味わった・・・・

脳内メーカーの進化形・・・・

カレンダーメーカー


自分の脳内を見て、さんざん追い込まれた後に第2波が訪れた・・・・・


















いやぁぁぁぁぁぁ(つД`)


こ・・・・ これはいくらなんでも・・・・・


怖い・・・ というより恐い




注目すべき点は2つ。


まず、1つ・・・・・



過労死上等とも言うべき仕事の密度!





そして、もう1つ・・・・



休みが第2、第4土曜ではなく、なぜか第2、第4火曜・・・・・


・・・・・・・・・・・・





こえぇ・・・・il||li_| ̄|○il||li




大学の単位を落とすことより恐ろしい出来事を味わった日でした。


おもしろかった人も おもしろくなかった人も 投票いただけると嬉しいですヽ(*´Д`*)ノ
                    ↓
             学生ブログランキング投票ページ....〆(・ω・。)

勉強よりも重要な課題がある 

2007年09月25日(火) 21時43分
まあ・・・ サッカーやってるんですが・・・


体力ないんですよ・゜・(つД`)・゜・


朝早くか、夜遅くにランニングする習慣をつけてみようと思っても


3日どころか1日で終了しちゃうしな

まぁ、実家みたいに近くに手軽な値段でできるジムとかあればいいんですけど・・・・
あいにくこっちにあるのは・・・

すべて会員制ですな( ゜Д゜)y━┛~~

このまんまだとチームの人に迷惑かけてしまうんで なんとかしますが・・・・


まぁ、勉強も忙しくなってきたから サークルはあと1年もできないだろうな・・・



とりあえず、今週の木、金のサークル頑張ることにします


下手は下手なりに粘り強く頑張りますよ(´・ω・`)b

涼しい〜〜〜〜 

2007年09月24日(月) 22時58分
ていうか、 朝寒かったし

授業も本格的に始まって・・・  今日が地獄を見た最初の日(´・ω・`)

それは  製図

ややっこし〜計算を何度もさせられ・・・ 設計図面を描いて・・・寸法記入して・・・・

まぁ・・・・  1コマならまだ全然マシなんですが・・・・

この授業3コマ連続なんで・・・_| ̄|○


しかも明後日の水曜は逆に、

設計図面を見て、自分で機械を組み立てるという授業が・・・・

こちらも3コマ連続・・・・il||li_| ̄|○il||li


3コマ=4時間半の授業・・・・


1時間ぐらい携帯のアプリで遊んでるけどね

というわけで、 勉強に集中するどころか 日記を更新するのに集中を奪われたHIROでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIRO☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-小さいころからサッカー大好きで 今も続けております。 体力の無さには目をつぶっていただきたい(苦笑
読者になる
単位落とし上等のダメダメ大学生。
ただいま製図と実験のレポと格闘中(泣



学生ブログのランキングに参加してます

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30