よしなしごと 

2010年01月23日(土) 13時46分
今日は髪の毛切ってきました。

高校までお気に入りだった美容院はここ数年仕上がりがイマイチ。
色々なお店を回って、母の友達が紹介してくれた美容師さんのところへ。

これが去年の初夏のこと。
その時の仕上がりがとても良かった!
以来通ってます^^

今回も良い仕上がり!
髪の毛染めるのどう?って勧められるのですが、染めるのに抵抗があります。
何が嫌って髪の毛が痛むのが嫌って訳ではなく、染料が頭皮の毛穴を通じて体内に入ること。
なんとなく、怖い。
将来漠然と子を産むだろうと思っているので、汚染が怖いです。
そこんとこ、どうなのかしら。

かわいいなぁ 

2009年02月21日(土) 13時24分
毛布の中にいつの間にか潜り込んでたみたい。
中覗いたらもそもそ出て来た(´∀`)
かわいいのう^^^^

あともうちょい 

2009年02月17日(火) 18時05分
もう少し!

ほんだな 

2009年02月17日(火) 18時04分
作ってます。
板重い。
作業するには部屋が狭い。
でもあともうちょい。

冬の空です 

2008年12月16日(火) 16時09分
すっかり冬ですね。
寒い寒い。

空模様もすっかり冬です。

きくきく 

2008年11月03日(月) 17時43分
この前手伝わされた菊の花むしり^^

てっきり菊ご飯かと期待してたんだけど酢の物でした。
酢の物も好きだから問題なし!

菊の放って漢方とかに使われたりするらしいね。
健康食品ですな。

鬼怒川 

2008年09月23日(火) 19時37分
鬼怒川温泉に母親と行ってきましたー。
一泊二日だったんだけど行った日は夕方から雨で散策ができなかったよ。
でも帰りの日は雨やんでくれたのでホテルの回りウロウロしました。

大した事してないんだけど結構楽しんで帰ってきました^^
温泉も良いお湯でお肌すべすべで体ホッカホカになりました(´∀`)

残念だったのが丁度良い喫茶店が無いってことです。苦笑

そう言えば 

2008年09月05日(金) 16時23分
ジブリレイアウト展行ったよ。
面白かったけど人が多くて・・・。
ゆっくり見ることが出来なくて残念だったなー。

図録も買いました。
分厚くて武器になりそう。

最近夜更かしがひどいので生活習慣を見直したいところ。
でも今日は同期と飲み会できっとカラオケオール(´∀`)

ながながー 

2008年08月28日(木) 15時38分
そして足も長い。

ながー 

2008年08月28日(木) 15時37分
今年もサマーカット。
こうして見ると細身だ。
そして腕長い。
長すぎる。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像京平
» ラーメン (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ラーメン (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» ラーメン (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ラーメン (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ラーメン (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ラーメン (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ラーメン (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» ラーメン (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» ラーメン (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» ラーメン (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる