真夜中のオィラ 

July 26 [Tue], 2005, 1:23
今日も皆様おっかれさまぁーず明日は2時すぎカラ学校だから安心して夜更かしができるってワケよぉぉ今日ヤマザワで仲良くなった人から電話きたじんよびびったじゃんょなんかその人の友達がめっちゃ近所に住んでるらしく今度遊びにきなよーみたいな感じでぃやぃや怖いしオィラは箱入り娘だからさ笑まぁいい人なんだけどにつぅか普通に友達とも遊ぶ時間なさすぎとか・・ありえんこの調子だとずうっとバイトずくめの毎日だっちゃぁぁスケジュールもピッチリだしまぁ仕方ないけどさぁぁまぁ頑張るっぺよ魔祥子もヤマザワに来てくれるみたいだし楽しくなりそぉそぉ

12時間労働者☆ 

July 24 [Sun], 2005, 2:17
おつかれー・・てか働きすぎだしっっ今日は12時からケーキ屋で9時からヤマザワだった。。笑働きすぎだょねーホント我ながら自分に拍手だょでも今日は楽しかったぃろぃろとねまぁ、最近は特にお金と遊びのことしか頭になぃけどさぁ8月3日は達の地元に遊び行くから楽しみ海いける水着も初披露なりぃってだれも見たくないってかぁところで明日はフリマ頑張って稼ぐのだ

萌え萌え 

July 21 [Thu], 2005, 22:02
いやぁー今日も1日お疲れ様でつなぁ
今日わ2コマだけだっからラクてぃんでしたでも5時カラわバイトだっから家で昼寝して体力回復してったぁよーんでもって帰りに八文字屋に寄って取り寄せてもらった本を買ってきまちた超お待ちかねだったカラめたくそ嬉しかったでつ何の本かといぅと・・東京案内〜萌えるるぶェヘまたもやヲタっこになってしまっただって面白いんだもの笑。実はオィラけっこう多趣味な女の子でして、そのなかにヲタ趣味もあるのですコスプレとかしたことなぃけど、「着てみますか?」って言われちゃったら絶対着ちゃうし、ヲタの方々のカメラの前でポーズとっちゃう勢いだし度。。どんだけ。。。笑たまに高校の時同じクラスだったヲタ友(雄)とチャットとかしちゃうし素敵だろっっそん時、調子こいて「マホって萌え度どんくらぃ??」って聞いてみたら「三次元に萌えは感じられない。。」とかいわれちゃいましたけどまったく深い世界だよ・・萌えってやつわぁそんなわけで9月の東京旅行にアキバはいれとかないとね大事だし、むしろ外せないし笑のためにも8月はバイトづけですかぁ

ともらちの輪 

July 21 [Thu], 2005, 1:25
もうすぐ夏休みだぁぁ
てなわけでぇー今日は友達にたくさんして夏休みの計画を着々と進めることにがんばりましたぁそんで17日にいくこと決定したかもかも
メンバーわ相変わらず日大姫5人組笑メンズがいなくたって楽しみますょ{ルンルン砂か海に私沈められそぅな予感がする。。笑
っいてってもただいま大学はレポートだのテストだのめんどくさい期間でございますたすけてくんろぉぉひじょーにやばいっすそぅそぅ今日イヤな事があったよぅ帰りチャリ乗ってたらナンパされた・・しかもおじさん。。そぅわたし何故かいつもおじさま達にナンパされます。若々しいメンズになど声かけられたことないんですが・・・キモすぎて逃げました朝早い駅でなんか冬はよくナンパされました・・・おじさんに。自慢にならないところがナイスです。たまにはカッコイイメンズにナンパされたいです。というかそのおじさんたちに「このこならひっかかるかも」なんて思われたのかと思うとキモくて死にます今日は久々だったからなおさらきつかったとです。。というか自分がむなしくなったとです。。そういえばさっき近所で猫ちゃんたちが冗談ぬきのケンカをしていました。ドタドタいわせてものすごくって私は思わず自宅の窓ら「にゃー(やめてっ)」と言ってみたら、思いの外、夜の近所に私の声がひびきわたったようで可成恥ずかしかったですだっていたそうだったんだもん。。。バカのバカーンス

この暑さ。死ぬっつの笑。 

July 18 [Mon], 2005, 0:11
うへぇー久々のブログだょやばぃでつでも、ここんとこ忙しくてA
連続してバイトバイトでした今日はホント久しぶりにマル1日暇な日でしたぁ
実は山形、今日ホリプロのオーディションでしてなんとなく受けてみたものの
あたりまぇに落ちた一緒のグループの子はガッカリしてたけどオィラは受けるのが
おもしろいからガッカリとかはないんだょねでもその子山形で行われたNHKのど自慢のグランプリとったこでなかなか凄いこでした歌手になりたいらしく学校までやめた
との話オーディションには日頃見ることのない本気な子に出会えてなんかオィラは
楽しいんだぁ実は今年3月にモー娘。2次受けにはるばる東京まで行ってきた
んだけど、そのときも本気の子に出会った名前ちょっと忘れちゃったけどその場で
仲良くなってその日はほぼその子と一緒にいたんだけど、モー娘。の事務所、アップフロント
ミュージックの音楽スクールみたいのに入ってた子で、色々詳しかった
「ほかのオーディションはうけないの?」って聞いたら、「モー娘。じゃないと・・・」って。
本気でモー娘。になりたいって言ってたけっこう私は興味本位なんだけど
東京なだけに本気な子が多くて「くやしいっっっ」って言ってたこが多かった
18になってそんな世界にちょっと触れると日常じゃいなぃ人たちや雰囲気にふれられる
だからなんかおもしろい感じ。一瞬夢みちゃう自分も情けなくてあほらしくておかしいんだけど。そんなこといって実は目指してんのか・・・自分は自分が謎だよ
けどまたなんかうけてみよっかな笑はは・・。
といいつつ、山形のローカル番組にでちゃってるって。。。
あたしの夢脚本家なんだけど

おつかれぃ↑↑ 

July 10 [Sun], 2005, 2:47
仙台バーゲン行ってきたぞぉ
今回わあんり買わないつもりだったのにめっちゃかいました
10日までバーゲンやってるんだけどめちゃ人いたぁめげずに買いまくったけど
実はオィラのサンダル本当にぼろくてだからついたらすぐにエスペランサで
かって早速はいてました本当に可愛くてやりかぎかと思いつつ即買いしちった
あとわ水着もかったしぃデニムのも買ったょ夏はだいたい揃ったかな
明日は12時からケーキ屋でバイトがんばんなきゃ

久しぶりの休息トカ〜☆ 

July 07 [Thu], 2005, 16:24
今日は2コマでおしまぃだった〜速攻かえってきたぁ最近ずっとバイトでいっぱいA
だったから超久々にゆっくりしてるよぉ本当わ学校帰り芸工大でDJやってる
中学一緒だった先輩と遊ぶ約束してたんだけどドタしてしまったあぁ実は今妹(小6)
が岩手に修学旅行に行っててママと二人だからたまにわ親子で過ごすのもいいかな・・
なんてそぅいや今日はエスパルで500円の白いキャミをかったよぅ
ピンクのちびボレロカーデに合わせたかったカラさ安くてよかった
土曜は仙台だしぃ買い物大好きなんでーそぅそう魔性子に画像のせろとの
お言葉もらったからのせてみるっちゃ最近とったプリだよー魔性を気取ってみまちた

あたらすぃ↑↑ 

July 07 [Thu], 2005, 1:53
ぃやぁぁ〜〜今日わ久々の刺激的な出来事があって充実した一日でちた
マホの住む山形もなかなかおもしろいぢゃぁあないきゃはは
そぅそう友達のパラサーつくったよぉその名も・・・
夏姫ぢゃぁぁん
可愛いやろやろぉサークルにバイトに学校にマホわ大忙しですよっ
んで痩せれば一石二丁トカ10万の道のりわ大変ですよっっ

やっぱり好きだったりぃ☆ 

July 05 [Tue], 2005, 23:54
今日わ短大の授業ラクティンでちたぁ1コマわ遅刻しちったけどょ
さっき昔のビデオをガサってたらモー娘。でてきたっっ
実はオィラめちゃ好きだったりするんらよね踊りとか完璧ですがっオーディション2次うけに
はるばる東京までいきましたがっっ…何か問題でも
んで、ノリノリで踊りながら歌ってましたさきほどまでおかげでカラオケ行きたくなって
友達に明日いこうってしちったぢゃんまぢよぃねちょっと最近落ち目かもだけど新メンバー
入れて注目あびてまた人気でてほしぃな
話わ変わって明日わバイトなりぃがんばんないといけなぃねぇ
友達と東京の日程きめからさマヂでマネーためないと
あと8月の夏休みわ高校の時の友達たちと海いくんだぁぁダイエットもしないとね
やることたくさんたんだけど若い証拠だよねそんなわけで今日はここらで
このぺージも可愛くしていかなきゃ

ブログ記念(‘▽‘)♪♪ 

July 04 [Mon], 2005, 23:03
ぉ初だaaa
今日カラ毎日たくさん更新するぞぉさっそくですがぁぁ、、
学校ちょっちサボっちゃった笑まぁ単位さぇおとさなきゃいっかぁ
つぅか9月に東京いきたぃしぃ金ためなぃとバイトしまくるっちゃ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ぷろふだyo■
2.jpg
■名前■ マホ
■歳■ 18さぃ 短大1年
■趣味■ お金ためること☆甘えること☆買い物
■好きな人■ 大泉洋しゃん
■愛読■ JJbis
■あこがれ■ JAM(モデル)
■クチグセ■ 東京行きたぃ〜
{右:2.jpg}
最新コメント
アイコン画像しょうちゃん
» 真夜中のオィラ (2005年07月29日)
アイコン画像あしゅ
» 真夜中のオィラ (2005年07月28日)
アイコン画像マホ
» 真夜中のオィラ (2005年07月28日)
アイコン画像魔祥子
» 真夜中のオィラ (2005年07月28日)
アイコン画像マホ
» 真夜中のオィラ (2005年07月27日)
アイコン画像魔祥子
» 真夜中のオィラ (2005年07月27日)
アイコン画像あしゅ姫
» 真夜中のオィラ (2005年07月27日)
アイコン画像魔祥子
» 真夜中のオィラ (2005年07月27日)
アイコン画像あしゅ姫
» 真夜中のオィラ (2005年07月26日)
アイコン画像マホ
» 12時間労働者☆ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samshime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる