冬 は私にとっての?

December 28 [Fri], 2012, 0:32
今も、神様は私に与えてくれているものがあるのかな?冬は、私にとって、何か意味を持つ季節なのかな?と思った。
私の誕生日も冬
妊娠したのも2回とも冬だったでも、天に還ってしまったのも冬
今までの私の人生の中で、大好きだった人と別れたのも、一緒に住んでたアパートを引き払って、一人でこの町で生きていかなきゃと決心したのも。

苦しい悲しい気持ちで、つぶれそうになったけど、どれも私の大切なことばかりだったんだ。



人生には意味のないものはひとつもないと思うから

今の旦那さんと結婚したのも冬だし.
3回目の妊娠、また天に還ってしまったのも…

どうしてなのかなって何度も思ったけど、私は生きていきたいって全部受け止めて生きていかなきゃって思って、大事な人たちに支えてもらって、旦那さんも何も言わず、一緒にいてくれた。

私に、命の大切さや、悲しいことがあるから素晴らしいと改めて思えることを、私達が生きているこのせかいを、教えてくれているような気がするんだ。


それでも小心者の、頼りない私は、自分を強く保つって事が苦手みたい…情けないよね。
でもね死ぬまでには、胸張って自分の人生はいい人生だった、みんなと出会えて良かったと、思えるような人間になれたら良いな(^^)d


なんて、浸ってしまったよf(^_^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・温泉
    ・お酒
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/samshappylife/index1_0.rdf