個室お見合い
2013.02.05 [Tue] 13:08

年齢的にプレッシャーをかけられていることもあり、
お見合いに参加してみた。

個人対個人というよりも
集団に近いといっても7対7で
女性は1人欠席だった。

個室お見合パーティーの様子はこちら

シルキーモイスト
2012.04.16 [Mon] 17:26

シルキーモイストファンデーションはオールインワンのファンデーションです。
オールインワンはゲルが多い印象ですが、
ファンデもあったなんて知らなかったです。
化粧水や化粧下地まで全てオールインワンだったらラクチンですが、
本当にこれ1本で手抜きできるのかは微妙です。

成長ホルモンサプリ
2012.03.05 [Mon] 12:59

成長ホルモンサプリを販売していた会社が
訴訟を受けてかくなっていました。
HGHとかいう会社みたいですが、
医師が開発したというのが、捏造だったようです。

そもそも、成長期には骨の成長促進成分を摂取するだけでなく
適度な運動も必要です。
スポーツ選手にはなぜ、体が大きい人が多いのか。
とても参考になるサイトがありました。


成長ホルモンサプリ。成長期の骨成長促進の成分とは?

速読術の練習法
2010.04.12 [Mon] 18:04

速読術の本は多くあります。また、本を実際に購入して練習している人も多いと思います。
やはり、リラックスすることがポイントです。七田式などは丹田呼吸などを意識して
実践するようです。速読の本は他にもたくさんありますが、川村明宏先生も有名です。



【HOTキーワードはコレ!】
あなたの速読術練習法は大丈夫ですか?
あなたの速読トレーニングは大丈夫ですか?
やり方は?速読術はこれだ!
速読術の評判・・意外な事実とは?

速読術に興味があるなら
2010.04.12 [Mon] 18:04

速読術をマスターして、何冊も一気に頭に入ってきたら・・
大学受験や国家資格など多くの使い道があると思います。
しかし、専門書などは速読術を使ってもなかなか頭に入ってきません。
一方、小説やブログのニュースなどは速く読める気がします。
やはり、興味のある分野から練習するのが速読術の早道です


【注目のキーワード】
20代で高血圧?
ARBで高血圧は治る?
高血圧 改善方法はコレだ!
降圧剤、ハイトラシンの副作用とは?

速読術の使い道
2010.04.12 [Mon] 18:03

速読術をマスターすればさまざまな使い方ができます。
文字や情報が一気に入ってくるので、新聞やパソコンの画面、
また、新聞や掲示板の文字など、本意外にも応用できるのです。
速読の本やマニュアルとしては七田式や川村式などが有名ですよね!



【下のサイトも注目!】
ストレスが多いと高血圧になる?
高血圧を下げる食品はコレだ!
NHK ためしてガッテン高血圧は・・スゴかった!
高血圧の食事と献立、効果があるのはコレ!

速読術の練習
2010.04.12 [Mon] 18:02

速読に関する本が本屋をにぎわしています。速読に関する本を買って
練習している人も多いと思います。すこし練習すれば、
行読みくらいはできるようになると思います。
有名なのは七田式の右脳開発の本です。丹田呼吸から、
顔を動かさないで眼球だけを動かすトレーニングなどなど、
とても興味深いですよ!



【以下のサイトも参考に】
エックスサーバー
高血圧!漢方の効果はいかに!
診断書で高血圧が出た!基準値はいくつ?
高血圧の症状とは?

速読術はどういう感じ?
2010.04.12 [Mon] 18:00

雑誌やネットで速読術が多く取り上げられています。
頭の中にイメージで一気に入ってくる感じなようですね。
しかし、興味のない専門書などは速読術を使っても、あまり頭に入りません。
なぜなら、理解が付いてこないからです。
速読術がうまい人は難しい専門用語などはどう処理しているのでしょうか?




【今日のキーワード】
ショッピングカートレンタルサーバー比較
ショップサーブ
カラーミーショップ
Xcart

アメリカで週休3日制?
2010.03.15 [Mon] 19:07

経済が崩壊しつつあるアメリカですが、小学校で週休3日制が広がっています。理由は経費削減だそうで、バスのガソリン代がすごく削減できるから、との理由です。自動車がなくてはならないアメリカの社会には、致命的な欠陥が浮き彫りにされていますが、子供たちは、遊ぶ時間が増えて、喜んでいることでしょう!



【今日のキーワード】
性病検査キット セルシーフィット
エイズ 自宅 検査
ラブアゲイン 購入
小林製薬 マカex

小型耕運機が売れている?
2010.03.15 [Mon] 19:06

ホンダが作っている「ピアンタ」という小型耕運機が売れているそうです。しかも女性に売れているそうです。農家に売れているのかな?と思いまして、調べてみたら、家庭菜園をしている50〜60代の女性が買っているとのこと。手軽に使えて、従来の危険で臭いガソリンではなく、ガスボンベを使ったのがヒットした秘密だそうです。



【HOTキーワードはコレ!】
新光通販
バイカルチャーガ
養蜂堂 マカ王
無臭物語 ジェントルエッセンス