TOP表示・リンク集

January 01 [Thu], 2015, 12:00

お気に入り動画リンク
(12/21)

言えなかったこと
もう吹っ切れた
今ちゃんと会社の雑用&イラスト担当

でなんとか働いてます。

人見知りと方向音痴は直りません
毎日が勉強

お昼休みより作業してる時のが
落ち着くんだけど

新年、あけましておめでとうございます。

January 04 [Mon], 2010, 22:09

今年もよろしくお願いします。



正月休みも終わり
明日から仕事だ…。




リナリー描き終えました。
これ描いてて年明けた (*´∀`*)



猫耳について

December 21 [Mon], 2009, 20:37

lamentoの猫耳は平気なのに
他の猫耳はダメなんはなんでだろ

と、猫打(にゃんだー)しながら思った。
悪魔はフラウド、猫はトキノがいいです


【吹き替え】うみねこのなく頃に・裏 第1話【MAD】

生存確認ありがとうございます

December 19 [Sat], 2009, 13:47

土日は休みなんで生きてます。
平日は疲れてすぐ寝ます


26日から年末休みなので絵も描けるさ
(´・ω・`)年賀状書いた?


今年の年賀状は手描きで
5枚手描きで他メールで

メール、携帯でメール打つの苦手なのよね。
メールするなら電話する文字だと誤解を招く
こともあるし。

電話は21時にすることが多い。
仕事や学校があると迷惑だしね
それくらいが丁度いいと思って


この前仕事場にペンタブ置いてきてしまい
ちょっと心細かったんだけどw

そんなんでよく学生のとき
置き勉とかできたなー。



自分のいないところに
私物を置いとくなんて不安!



あとなんか私オタクに見えないらしいです。
ゲームや漫画とか見ないやらない

ピンポンダッシュなんてした事ない
人に見られてるみたいで。


ゲーム、アニメ漫画みるよりやります。
毎週月曜朝コンビニでジャンプ買って
お昼休みに読んでます。

三度の飯より
ワンピの続きが気になる

その辺のイケメンより
ルフィがかっこいい。

小さい頃はピンポンダッシュ常習犯
親を困らせるばかりの悪餓鬼

悪いとはこれっぽっちも思ってなかった
タチの悪いタイプだった…。恐ろしい。

そして何よりニコ厨。


冬はひと肌恋しい。

November 30 [Mon], 2009, 18:12

ひと肌恋しい仕事帰りに絵チャ誘ったけど
返事がないからぼくなつやる。

(´・ω・`)

明日「3人でヨッシャ!」のイラスト描いて言われたけど
ヨッシャ!って…

ちっさいメモで「ヨッシャ!」って…
なんか可愛く思えた。






とりあえず返事ないから
ぼくなつの次にキンハかエフエフやる。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKANO SHIRO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
●変なところで記憶力が良い
●感性や笑いのツボがずれている
●熱しやすくて冷めやすい
●背が高い
●ジャンプ卒業しつつある今
●病的な曲が結構好き
●でも山下達郎も好き
●サントラよく聴く
●感受性が強い
●悪役キャラ好き
●モノクロがすき
●ピンクも意外と好き
●バルス!!
●すみっこが好き
●子供っぽいことが好き
●動物占いはペガサスだった
●中途半端なオタク
●不必要な小文字が嫌い
●方向音痴
ブクログ

Homepage:
SUMMER ORANGE
※1024×768pixel推奨

お空の彼方に夏みかん

※携帯閲覧推奨