ぉっしゃー 

2006年03月11日(土) 23時00分
高校入試合格しました!

Why don't you try again? もう一度やってみたら? 

2005年12月27日(火) 21時12分
久しぶりに更新します

クリスマスゎ例年通り何もなかったですょ

勉強も・・ボチボチですね

昨日今日で、塾にて去年東明の入試問題しました

・・ャっべぇ5教科ゎ平均的だったんですけど、

英語がダメでした結構ショックです

ゃっぱ勉強不足がたたりましたね

ンなこと言いながらもー・・今日ゎ久しぶりにCD買いました

SKYE SWEETNAMの『NOISE FROM THE BASEMENT』

ってぃぅアルバムを買いました

多分SHAKALABBITSのアルバム以来です買ったのゎ

勉強がまだ全然足りてないンで、これぐらいで・・

It's not over yet. 勝負はこれから! 

2005年12月22日(木) 18時11分
今日ゎ朝から大変でした
校区外登校してるんで I go to school by car.・・・
10時半に学校到着しました
家を出たのゎ確か・・7時半ぐらいでした
雪の影響でしょうね 渋滞し放題でしたから
行く間にアルバム4枚ぐらい聴き終わりました
二学期終業式だったのに散々でしたょ
それにしても今日ゎ雪がスゴぃ積もってましたね
景色がキレィなところがぃっぱぃぁりましたょ
学校行ったらしんくんが休みでしたねっまんねぇょー
おとといから体調悪そぅでしたからね早く治せょ−
終業式でしたから当然待ってました通知表
先生が一人ずつ何か言いながら渡してましたから
自分ゎ何かヘンなコト言われンかなぁーって思ってたら。
『・・・まぁ こんなモンやろ。』 はい。
全然変わってなかったンですょね まぁ無難が一番ですょ
そんなこんなで明日から冬休みーですね
受験生の勝負の長期休暇です。
今日終業式で甲斐くんが
『自分はこんなに頑張ったんだからと思えるように・・』と言っていて
かなりャル気を引き出された感じです。ぁりがとー甲斐くん
みんな頑張ろうねーw
二学期も無事終了しましたね。みなさんお疲れさまです
ということで本日のタイトル。

Just because. なんとなく。 

2005年12月19日(月) 19時29分
Skye Sweetnamって知ってます
なんか今日久しぶりに聴いたらマジぃぃンすけど〜
CD買ったら『さんぽ道』に載せますょ
今日ゎ1日中聴こっかなぁ〜
シャカラビにゎ及ばないけどー
久しぶりに発見〜

今日も相変わらずな学校ゃったけど、
輝の話ばっかり聞きょった気がするなぁー
相談してくれるのゎぁりがたぃンすけどね
まぁコッチもぃろA考え事がぁるゎけですょね知らんし笑
早ょ元気だせって輝。
テンションだけゎ相変わらずでしたー
What テンション What テンション
和訳:なんてテンションだろう

もちもちシュー&Aeroマジぅめぇ

Keep it up! その調子! 

2005年12月16日(金) 18時44分
今日先生に髪切れって言われました 『お前この前髪切るっていってたけど』 受験ですから当たり前ですかね でもどうせ切らんとなぁって思ってたんで切るとしましょう笑 『せっかく伸ばしたのに〜』to myself.ってのゎゃっぱりぁりますょね
まぁちょっとのガマンですね
思えば2年頃から伸ばし始めたんでもぅずっと短くしてないっすねぇ でもほとんどアシメしかしてなぃっす 実際今もしてますからね笑 俺も真くんぐらぃしよっかなぁ笑 真くん短いの気にしてたけどそんなに違和感なぃっすょーw まぁでも絶縁ゎ免れないっすね
だいこん君も一緒に切りに行こー ぁっ おにぎり食べるンすね・・笑w
ってことで本日写真upですょー
兄ちゃんがゲーセンで取ったャツで−いただきました
コレゎなにか惹きつけるモノがぁりますねw この表情このおにぎり
正座してますからw かゎぃぃったらなぃですょ笑w

最近なんだかモノを考えることが少なくなったような気がします。
以前までは、何かと常にと言っていい程考え事をしてましたから。
考え事というのはー・・なんて言ったらいいかわからないんですけど。
悩み事とはまた違った感じで・・ 楽をしようとしているんでしょうか。
それがやけに気になったりするんですよね最近。
受験ですけど正直そんなに考え込んだ事もないですし、
今のままじゃ通らないことを理解していても勉強してません。
なんか抜けてるんですよ。ダメですよね。
なにか考えていると無意識に気が締まるんですよね。
今までこんなことなかったんですけど。
でもそれに気付けたんでよかったんですけど、
それにさえ危機感を持てなければ終わりですかね。
だからこれを書きながらも、勉強しないとなぁって思ってます。
それに勉強頑張ってと言われましたから・・
やらないワケにはいかないですよ。
今日から勉強します。
でも更新はしますよ。休憩も兼ねてですけど。
それから秋ちゃん・真くん。チャットは行くよ笑w

それから
ブログのタイトルに英語のフレーズを書いてますwちょっと前から
本文とはまったく関係なく書いてるので、ただ見ていただければと思います

I'm tired of this hairstyle. このヘアスタイルは飽きたよ。 

2005年12月15日(木) 21時00分
今日は体育でバドミントンしましたw
しかも選択でも体育取ってるんで体育でした
選択でもバドミントンしたんで今日ゎ結構疲れました
選択でゎ竜とかとゃったんですけど
俺がミスったら『姉歯氏〜』とか言ってくるんでマジウケる
秋ちゃんとかアッキーゎホント上手いですね
智裕と組んで試合しましたけど・・・ゴメン智裕
でも今日で結構上達できたはずです
バドミントンってかなりぉもしろいですね
今のところバレーに続いて2位となってぉります
でもゃっぱ試合とかょり遊ぶ感じがィィかもしれませんね
今日ゎ園ゎぁんまりってカンジでしたね

それから道徳の時間に遊んだんですけど
目隠しをしたまま相手につかまらないように誘導してもらうをヤツしました
秋ちゃんと心マジ最高 素で爆笑しました
ゃっぱ3組ゎ個性派集団でぉもろすぎですね
かなり楽しかったですw

今日ゎ社会の時間に国際協力組織の勉強してたんですけど
ASEANとかEUとかOPECとかのヤツです
心の『正也』ってのがツボでした
ようするに『MASAYA』ってコトなんですよね笑
そのあとアッキーとかと笑ってて
『MASAYAN 東南正也寝グセ連合』ってのができました
読み方は『ASEAN』と同じカンジで
みなさんもぜひ加盟してくださいね

今日兄ちゃんが修学旅行から帰ってきました
スゴィ久しぶりに会いましたね
シンガポールとマレーシア行ってたみたいです
ぉみあげゎピンクのイルカのコップみたいなのをもらいました
なんかイルカショーを見て、ピンクのイルカがホントに居たらしいです
兄ちゃんぁりがとー

You always take your time. マイペースだね。 

2005年12月14日(水) 21時05分
今日ゎなんだか体調悪ぃ感じでした。
昨日久しぶりに早く寝たら逆になんかキツくて
でも今日ゎ昨日ょり暖かかったですょね
それに今日ゎ5時間授業で早く帰れたので
帰って勉強もせず爆睡してました
ですから今日ゎ夜更かしの日になりそうです
たまにゎ勉強しますょ

最近。園ちゃんのテンションがでキモっ・・
ってのゎウソで かなりぉもろいです
美術の時間で一緒に卒業制作のハンコ作ってるんですけど
園ゎ『木』を彫ってます・・ 造平
明日ゎ体育がぁるので園の活躍がまた楽しみです

最近全然勉強してないんで、ゃっぱりヤバぃかなぁって思って
秋ちゃんに『勉強しよんの?』『んーん 全然』『ぅん、知ってる』
という会話を交わしたワケです。ャバイ2人です
こんなことじゃ志望校合格なんかできないですょね
とか言って今日もどうせしませんけど
気分が乗ったらすることにします 夜ゎ長いですから
今日卒業までのカウントダウンカレンダー作ったんですけど
もぅそんな時期なんですよね
私立の一般入試ももぅ2ヶ月ないとか・・・
今これ書いててちょっと『ゃべぇ・・・』to myself.

今日ゎいつも通りぉもしろい1日でしたけど
なんだか普通だったかな?と思いますね
でも、こんな普通の日が一番ょかったりするのかもしれませんね
多分今日ゎこれからぉもろいコトがぁる気がします

Not at all. どうってことないよ。 

2005年12月13日(火) 19時00分
今日も寒かったですね
風もスゴぃ強くて、雪が
ななめに吹いてましたょね
雪が2日連続で吹くなんて
コッチでゎ結構珍しいっすょね

今日は寒いなか体育があって、
バドミントンに燃えました
最初ゎ智裕と燃えて
と組んで、ともひーゎ高山
と組んで試合をしましたーw
園がゃけにテンションっで
「そろそろ前に行ってもぃぃよな
とか 笑 その場に居た人ゎ
絶対爆笑だったと思います
久しぶりに楽しく温まりました

今日、心が総合で掲示物作ってる時に下ネタ系のを作ったんですけど
結構ぅまく出来てて笑 みんなでウケてたんですけど 
その時一番ウケたのゎー・・
先生がそれを見て、心を怒りながら爆笑してました
ゃっぱ先生の心(こころ)ゎまだ少年のぁの時のままなんですね笑w
それを見て1人だけ違うことで爆笑してました
結局できた掲示物は、心が描いた『ヤンキー・D・ルフィー』でした

問題:『産業革命が起こった国はどこでしょう
    『ん〜 園木ン家』 今日渾身のネタでしたネタじゃないけど

今日の写真ゎ、帰りに撮りました in car.
っんで どっかの橋の上からスゴぃキレイな太陽が見えたんで激写
急いで携帯で撮ったんでちょっとヘンかもしれませんが
それでもスゴぃキレイじゃないっすか載せてみました
今日ゎ府内大橋じゃなぃっすょ

秋ちゃん今日ゎょかったなぁ−
でも声デカくてゴメンなぁ−
まぁでも秋もポロって言うからぃぃじゃんょ−
まぁとにかく今日ゎ唐突にィィ日でょかったね

しんくんの後ろの席 

2005年12月12日(月) 21時39分
今日は寒かったですねぇw寒すぎて雪降りましたょね
大分ゎ年1回ぐらいしか降らないんでゃっぱいくつになっても
心なしか嬉しいもんですょね

三者面談でした時間がなかったんで髪の毛のことは
まったく言われませんでしたw
公立の志望校が決まってなかったので不安でしたが、無事決定しました
昨夜 親と話し合って、南の推薦は断ることにしました
っで、西高に行こうかなぁーとギリギリまで思っていたんですけど、
先生のぁりがたいお言葉もあり舞鶴を目指すことにしましたw
どうやら舞鶴でも文系なら英語ができるようで・・
英語だけ勉強するってゎけじゃなぃんですけどw
でも今の点数じゃちょっと厳しいと思うので、
1月の実力テストでは、先生に『10点上げなさい』と言われました
これまで十分な勉強をせずにテストを受けてたこともあったので、
冬休みゎ英検の勉強に加えて、どこか冬期講習を受けるなりして
点数が上がるように頑張ろうと思います

っんで 今日は久しぶりに写真撮りましたーw
三者面談のあと、ジョイフル行った時に撮りました
本人に了承はちゃんと取ってるのでOKなんですが、
イジったりしないで下さいふっちゃんでーすw

今日はMr.Oのおかげで、勉強のヤル気が出た日でした笑
一緒に舞鶴行こうぜ甲斐くんw

Aero-エアロってチョコがぉいしいカモ 

2005年12月11日(日) 18時48分
今日は休みだったんで遅く起きてのんびりしてましたw
ぁんまりヒマだったんで外散歩したら
もぅすっかり冬の候だったんだなぁって感じました
ゃっぱり外には出てみるもんだなぁって思います
ってか明日三者面談で・・・。
こんなにヒマだったら髪切っとけばょかったです
ぁ"−明日絶対先生に言われますょ
しかもこん前『切りません笑』って冗談で言ったら本気にしてるし・・汗
まぁできれば時間待ちの間にでも切りに行けたらぃぃんですけどね
でも髪型決まってないんでー・・
まぁィィきっかけと思ってショートにでもしますょ。
ぁ"-・・・明日月曜だから休みですね 笑
まぁそんなに言われないと思いますけどー・・
今夜ゎ親と話し合いでしょうね
こんな時兄ちゃんがいたら助かったンですけど
昨日修学旅行に行っちゃいまして・・笑
でもなんとか切り抜けます
なんか三者面談でも親と意見が合わなくて
保留になってる人も多いみたいですからー。
実際、僕もまだ迷ってるんですけど
将来の夢もみんな決まってきてるみたいなんですね
僕は、近い目標としては英語が喋れるようになりたいです
だから将来は英語を使った仕事に就きたいわけです
だから外国語に進みたかったのにー・・もぅダメっぽぃです
まぁ三者面談終わっても考え抜きます

最近視力がどんどん落ちてきてる気がします
だから家でゎずっとメガネかけてる感じです。
まぁなくても見えますけど
廊下とかで友達に声かけられてもたまに『誰』to myself.
学校では授業しかかけないんで。
だから冬休みにコンタクトデビューを目論んでいます。
調度最近引っ越した家のとなりが野口眼科・・じゃなくて野田眼科なんで笑
行こうと思ってます。

まぁ今日はつまんなかったんですょ 笑
強いて言うなら、めちゃイケの再放送ぐらい・・笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきよしポテト
» Why don't you try again? もう一度やってみたら? (2005年12月28日)
アイコン画像さ き
» Just because. なんとなく。 (2005年12月21日)
アイコン画像ダイコン欲しい連合会
» Just because. なんとなく。 (2005年12月19日)
アイコン画像奈保太郎ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
» Keep it up! その調子! (2005年12月19日)
アイコン画像しよきあ
» Keep it up! その調子! (2005年12月16日)
アイコン画像あきの味覚ラーメン
» I'm tired of this hairstyle. このヘアスタイルは飽きたよ。 (2005年12月15日)
アイコン画像けすいけきよのりすけおじさん
» You always take your time. マイペースだね。 (2005年12月14日)
アイコン画像あきよしんのすけ
» Not at all. どうってことないよ。 (2005年12月13日)
アイコン画像あきのり
» しんくんの後ろの席 (2005年12月12日)
アイコン画像あきよち
» Aero-エアロってチョコがぉいしいカモ (2005年12月11日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sampomichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sampomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる