なはーん(*´∀`*)←幸せそう 

2007年10月17日(水) 14時47分
昨日の興奮が冷めやまない…!
電王でコスカラ?ロケ?してきましたーw
も、似合いすぎだよ亀ちゃん…っ(ドキドキドキドキ)←
なんか書きたいこと沢山あるんだけどありすぎて書けないよwこういう時は一人でニマニマしてればいいんだよね(´ω`*)むふ

ロケ後はヲタビルに行き、月羅お兄ちゃんに遭遇☆
ちょ、ディスティニーですね!(死ね)

とにかく昨日は幸せだったんだよ!ものすごくねっ(笑)
んで今日は拒否権無しの飲み会です。
誰か私を拉致して…(笑)

妄想☆万歳 

2007年10月15日(月) 19時20分
またです。
昨日麗兎たん宅でやらかした凪のせいで骸さまが超絶愛おしい…!
髑髏だったらボスのほっぺにチュウしようかとしてたんです←

「おめでとう…ボス(ちゃう)」

みたい、な(でへへ)←!
そんで獄寺くんにぎゃあぎゃあいって欲しかったの!







妄想ばっかでごめんなさい(本当にね)

(・∀・)→(´・ω・`) 

2007年10月14日(日) 21時24分
たーのしかったーw
撮影会、本当に楽しいとしか言えなかったよw
ふふ!みんな素敵すぎなんだっておもしろくて最高…!

せつぷろの写真も撮れたし、麗兎たんの部屋でやったツナ誕もわやだったー笑
私は久々に雲雀やったんだけどね、凪やバジルもやったんだけどね。なーんか違うの私違うの。
むむーん(´・ω・`)

明後日はロケかな?コスカラかな?忘れたけど超楽しみ(・ω・)♪





以下あまり明るくないです







楽しいことの反動って大きいよね。
今日ひさっびさに楽しかった。
だからもう嫌になってきてる。学校行きたくない←
しかも、嫌なことって重なるわけでして。
例え人づてであろうと悪口言われるのはよろしくないですねーちょっとズキズキと来ましたぜ。
言いたいことがあるなら、直接言って欲しかった、なぁ。
まだその方が…軽かった。

2つめ! 

2007年10月13日(土) 22時29分
さて。
今日から2つ目のバイトがスタートしました(笑)

これを機にもう1着スーツを買いこもうかと。どうせ就活でも使うしね。
今日は急なことに対処出来なくて遊羅にスーツ借りましたありがとう(笑)
てゆか朝着れてかーなーり安心した←
さすがだな(何が)

その後は流たんとデート。自分スーツだけど気にしないw

お互いに好き勝手言いまくってました。さすがうちらー合わせ予定とかもカオスな位いれたし!旅行も行こうねー(*´Д`)ねー?

流は本当に姉妹つぅか夫婦っつうか、そん位一緒にいても苦がないから大好きだよ(告白?)
それって凄い理想な関係だよ、なぁ。






新しいイベント用のカバン買いましたw
安かったのー半額さっ。
帰ったら沢山キーホルダーつけようと思う(´ω`*)

私はサタン(悪魔)かっての。 

2007年10月12日(金) 23時14分
何かを与えてくれたらそれ相応にお返しするよ?私は。
友達に「遼はもらうだけもらってお返しとか笑顔で終わりそう。しかも相手も笑顔で喜んで満足するのね(笑)」って言われました。
ちょ、お前らのイメージの私どんだけアクマよっ!爆笑
てゆか私の微笑みにそんな価値はねぇぜぃ。

と、まぁそれはおいといて。
今日寒かったねー(´・ω・`)
これもうロケ無理かな?寒さには負けてしまいそうだよ…!
でも浦龍は外でやりたいんだ!
亀ちゃんの写真たーくさん撮りたーい♪




以下、バトン!

今日は虹が出ましたね。 

2007年10月11日(木) 21時44分
今日は海外脱出の説明受けてきましたw
NYですぜぃ。
カワユス格好で行きたい服欲しーい。
誰か買い物行きましょ(´∀`)

オリジナルの話。
こないだから流たんとの双子の服考えてます、が。細っこい流と私って双子になれないんじゃ(ドキドキ)ぬぬーん。
可愛くキャッキャッしたいのにー←
うわ私キモイ(笑)

そういえばなんかふと、ね。
傷口が日に日に治っていくの見てたら【生きてるんだなぁ】って実感してしまった。感動してしまった(笑)
当たり前なことに感動してしまって変だと認識(・∀・)ウギャ

あ、今日クラスメートが言ってたんだけど。
携帯本体の値段あがるってマジですか?
話をすれば4万するみたいで…ちょ、マジやめてってば!(((゜д゜;)))
私そんなことすんなら今月にかえちゃうんだからね!
目指せ最新CA♪
なんせ画質がいいからね(´ω`*)ふふ
どーしよーかなー♪






ミクシにデザインつけれるようになりましたよね。
遼はカワユス薔薇にしましたー!

日記たくさんあるとウザイよね。 

2007年10月10日(水) 20時57分
ってなことで全部1個にした。
レポも全部こっちに載せますゼ。

私って普段の行いがいいからさっ!
樽駅の時はザーザーだったのに祝津着いたら晴れよ、晴れ(´ω`*)

太陽神なのさー私
海に来てから曲はステラになりますた。
きーえーうせーた、かこからぁー!(うるさいよ)

んでヴェネツィア美術館でゴンドラ発見!キタなコレ(・∀・)

アリアだー!!(*´Д`)ハァハァ
もうヴェネツィア行くしかないとか思った!!
2年後に目指せヴェネツィア!誰か一緒に行きませんK←
水先案内人に会いに行きましょう(笑)

ってなことで、今年の冬に絶対ARIAやると思われ。
あと、ニケしゃんに誘われてたエアギア。
シムカと藍華やーりまーす☆
仲間募集←

9月15日 コスカラ 

2007年09月21日(金) 23時12分
コスカラにお邪魔してきましたー。
皆さん相変わらず気さくな方で!!
華月さんって方ともお知り合いになれましたw←

そんなこんなでレポです!

9月9日 自治労レポ。 

2007年09月21日(金) 22時52分
いまさらですが、自治労レポいきます!

前日にいきなり茜に「明日いかない?」と言われ参戦してきました。
どうも、彼女はれんれんをしたかったらしくて。

コレ↓

(わや似合うじゃねぇぇぇぇのォォォ)
月森→茜!

8月26日 コスカラ! 

2007年08月30日(木) 6時09分
コスカラレポ☆

メンバー
N良太郎→要様
M良太郎&N侑斗→陽輝様
U良太郎→Ray様
K良太郎→ゆら様
R良太郎&Z良太郎→龍之助様
D侑斗→青十様
R良太郎→私

気さくないい人ばっかで素敵さんときたもんなら遼ハァハァするしかないよね!
ってことでお邪魔してきました(何)
コスカラin電王
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遼未央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
イベントなどの速報でーっす。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる