Lv.54 

2008年01月22日(火) 0時50分
くそぉ(`ε´)フルフルに負けたorz明日はリベンジや!

Lv.53 

2008年01月21日(月) 1時15分
やっとイャンクックを倒した(・ω・)やっと初心者から格が上がるかな♪もっともっと頑張ろ( ´_つ`)

Lv.52 

2008年01月20日(日) 14時38分
狩り再開!早くうまくならな(´・ω・`)

Lv.51 

2008年01月16日(水) 16時56分
全く書いてなかった(-.-;)ハンターになった!そして今日はドスギアノスを狩った(^O^)早くいっぱしのハンターになりたいな♪

Lv.50 

2007年12月31日(月) 20時27分
ほんと久々の更新(;.;)今年もとてつもなく早く過ぎ去っていったな…今から2月の彩冷えるPV集楽しみにしてよっと♪

Lv.49 

2007年11月28日(水) 9時02分
今から寝て起きたら六花星とライブDVDが届いとるかな♪願いつつ洗濯物取り込んで寝よ(-_-)゜zzz…

Lv.48 

2007年11月27日(火) 10時17分
久しぶりの更新(..;)今日は朝っぱらからでかいポーション買いまくり♪高いけどそろえた(^-^)しかし、先週のドラクエW、明後日の彩冷えるのCD、DVDとレイトン教授…お金の放出がとまらん(;_;)どうしよ…まぁなんとかなるか☆         なんか若槻千夏さんが引退とかなんとか…そういえば最近テレビで見んな。どういった方向にするにしても頑張ってほしいもんです!

Lv.47 

2007年11月19日(月) 20時43分
久しぶりにDir en grey聴くといいな♪懐かしい(^-^)来月やっけ??確かBESTが2枚出るみたいやし(・ω・)今月、来月は楽しみがかなり多い☆

Lv.46 

2007年11月19日(月) 10時38分
来週は彩冷えるのCDとDVDの発売日やな♪仕事も休みやし見よっと(^-^)

Lv.45 

2007年11月13日(火) 8時09分
しかし、装着変身のクライマックスフォームは出んのかね(-_-#)ゼロフォームは出るのに(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samplelevel
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなたそ
» Lv.29 (2007年10月19日)
アイコン画像○雪桜●
» Lv.8 (2007年09月28日)
アイコン画像○雪桜●
» Lv.5 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる