A.B.C.名義 / 2005年07月21日(木)
再追加コンチケ、今回A.B.C.名義頑張ってない?
うちの戸塚名義と言い、
えりんこと郁菜さんの河合名義とか。
まぁうちは追加コンで外れたから今回当たったのかな(笑)
早く行きたいよー!(←本日2回目)

久しぶりに「ミンテレ」見たー!!
てかKAT-TUN見るのも久しぶりー!!
予告映像見るまで、「ミンテレ」のこと忘れてた(゚∀゚)
てかてかてか!!!!!!
中丸カッコイイんだけど!!!!!!
全然目立ってなかったけど、
うちはずっと中丸見てたから☆(痛)
あんまり好きじゃない前髪センターわけだったけど。(…)


「笑ってこらえて」の立ち話の見た?
石川県で出てた保育専門の子、知ってるんだけど。
てか、うちも映ってた子と同じ学校なんですけど(・∀・)
クラスは違うから仲良しではないんだけどねー。
マヂでビビった!!!!けどめっちゃ可愛かった♪
ちなみに「天然」って言われてた子。
亀担友の超仲良しな友達です(笑)

最近ねー。ひたすらw-inds.のアルバム聞いてるよ(笑)
1番新しいのーとかじゃなくて、全部!
ジャニ聞いてると緊張してくるから(ノД`)←アホか
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.