写真

May 12 [Sun], 2013, 18:30
皆やりたい事見付けてやってるんだなぁって思った。
それに比べてなんてつまらないって思った。
眩しすぎる。

恥ずかしぬ

May 11 [Sat], 2013, 20:35
おぅふ…何と…ストーカーか!笑
そのご同じ研究グループになったりもしたよ。
3年頃はヨークシャテリア一択だったような…定かな記憶ではないけど(ノ∀`*)
月曜日怖い来るな。

呼ぶ方へ

May 10 [Fri], 2013, 21:44
辛いって思った時誰にも相談できない。
自業自得なんだけど。
何も反ってこないのは悲しいこと。

メール

April 30 [Tue], 2013, 21:18
読み返してた。
乙女な時もあったなーと。
今は難しい。

無性に

April 13 [Sat], 2013, 21:22
飽きるって言うか飽きた。
そういうツールとしてしか見てない。
また繰り返してる。

大学

March 13 [Wed], 2013, 0:49
メッセージを見返してみると、
1歳差って小さいようで大きい。
ただのイケメンか。

ふと

March 07 [Thu], 2013, 21:33
順調に生きれば先にいなくなる。
過去の映像を見ながらこの頃は…とか思うと、
どうにもできないしどうでもよくなる。

March 04 [Mon], 2013, 20:42
したくなる瞬間。
先に望むことはないけれど。
想像することはある。

頭痛

February 09 [Thu], 2012, 0:52
昨日から頭痛。
鎮痛剤服用しても頭痛。
なんなんだ。

カリウム

February 06 [Mon], 2012, 20:31
かなり刺さった。
無意味な時間。
十年間何をしてきたのか。