未来の自分へ近況報告 

2007年02月07日(水) 13時51分
この頃はタイピングとかアニメとかアニラジとかにハマッてんだ。
あと、ギターと小説もね。

毎日一日が早く何事もなく終わらないかなと思って過ごしてる。
早く終わらないかなってのはちょっと違うかな。
夜になるとちょっと焦る。
今日何もしてねぇよ、って。
アニソン聴きながら歯磨きして、布団に足だけ入れて小説を読む。
この辺りは毎日変わり映えしない行動だ。

学校もおそらく留年。
親が泣く。兄が怒る。
俺はと言えば、家から出たい。
というのも、家族から逃げ出したいんだ。
家族の顔色を窺うって過ごすのは辛い。
その原因を作ってんのも自分だから、こんな事思うのもお門違いってやつだけどさ。

自分が居なければってどれだけ思ったか分からない。
もしも何て不毛なのは分かってる。
でも、思わずにはいられないんだ。
俺さえ居なきゃ、家にはもっと金銭的に余裕が生まれて、家族にも精神的余裕も生まれるはず。
俺が居ても、もっと努力して、根性のあるやつだったら。
家柄が違ってたら。etc.etc.etc.・・・・・・。

はぁ。
やれやれだ。
って、なんだか他人事だな。

予備軍 

2007年01月17日(水) 11時38分
最近アニメにハマってしまった。
アニメと言うか、声優と言うか・・・。
はっきり言ってまだ全然詳しくないけど、好き。
CDとかDVDとかを最近知ったアニメイトで買い漁ってる。

なんでこんな好きになったのか分かんない。
なんだろ。
ほんとなんでだ。
でも、楽しい。
面白い。

知ってる人と声優とかアニメの事とかを話したい。
盛り上がりたいぞ、ちくしょー。

東京最終日 

2006年09月15日(金) 10時36分
昨日東京から帰ってきた。
こんなになるなんて思わなかった。

また会うって言っても、離れるのは辛い。
いつ会えるか分からない。

また絶対に会いたい。
また色んなとこに行きたい。

充電したんだ。
これからは、電池が枯れるまで・・・。

昨日はお台場・フジテレビ、観覧車、水族館に行った。
観覧車はやっぱりドキドキした。
もっとずっと回っていたかった。
ほんとに10分以上居たのかな。
早かった。
フジテレビでHIROを見た。
水族館は思ってた通り楽しかった。
水族館、いいね。
最後は空港。
胸が一杯で思うように喋れなかった。

また会おう。

デズニーシー 

2006年09月13日(水) 21時21分
今日は二人でディズニーシーへ。
天気は雨。平日ということもあり、人は少ないだろう。
と思ったけど、多かった。

手繋いで歩いた。
雨がちょっと降りだすと傘をさして、腕を組んで歩いた。
ドキドキした。ほんとにドキドキした。
ドキドキしない時なんてなかった。
色んなドキドキ。
嬉しいドキドキ。緊張のドキドキ。哀しいドキドキ。

帰りたくない。離れたくない。
今からでも泣きそうだ。

大好きな人 

2006年09月12日(火) 22時29分
今日東京に来た。家族には独りで回ると言ったけどほんとは違う。
遊ぶために行くて言ったけど違う。
大好きな人に会うために来た。
そして会えた。やっぱり大好きな人だった。この人で良かった。僕の好きな人がこの人で良かった。

 

2006年07月23日(日) 1時09分
母親から出てけと言われた。
近いうちに家(部屋)を出て行かなければならない。
全くと言っていいほど現実みがない。
出て行ってどうする?
バイト増やして食っていけるんだろうか?
衣食住は確保出来るのか?
今は不安しかない。
いや、いつだってそうだ。
いつかこんな日が来るだろうと思いながら、学校をサボり出した日から一日一日をドブに捨ててきた。
俺はそんなつもりはなかったけど、気付かないうちに捨ててきたみたいだ。
それすらもどこか他人事のようだ。
僕は悪のようだ。
人を傷付けた。
奴と俺は同類らしい。
僕は悪なんだ。
人を裏切ったんだ。

言えない事 

2006年06月14日(水) 3時42分
明日は就職説明会がある。自分が所属してる学部は先週だったけど、行かなかった。日にちを勘違いしててね。で、他学部のに行くわけだけど、全然気乗りしない。「しょうがないし、行くしかない」って気にもならない。多分怖いだろうと思う。「就活説明会行ってないから分からんも〜ん」て言い訳をするつもりだろうかね。資料とかハウトゥが書いてあるもんだけ欲しい。就活だってさ。

バイバイババイ 

2006年06月02日(金) 23時21分
今日は18時〜21時までバイト。
久々に他の課長と話した。
新しい人が入ってくると言うのでね。
その新人さんがあたしに似てるとのことで。
でも、全然似てないと思うけどなぁ。
とにかく、女の子は入ってきません。
それは安心出来るね。
女の子が入ってきたら緊張してしょうがないから。
ほんとに。
可愛い子が多い今の世の中。
それでも女の子とは仲良くなれまへん。
話せないのよね。
だから、いつも女の子は避けて通ります。
しょがない。
可愛いこってのは良いけどね、如何せん仲良くなれません。
だって、恥ずいじゃない! もうヽ(`Д´)/

出た 

2006年06月01日(木) 2時02分
接続不良じゃないけど、画面フリーズて長文記事がパァだよ。携帯でフリーズなんて初めてだよ。やっぱ噂通りですな、ここは。

あんたって人はー 

2006年05月25日(木) 2時37分
何か書きたいと思ったけど、何も出てこない。
SEED DESTINYを全話観た。
やるせない。
みんな生きようとしてんのに、戦って殺してしまう。殺されてしまう。
憎悪や怒り、悲しみ。
いろんな感情が生まれ、またその感情が新たな感情を生んでしまう。
殺されたから殺して、殺したから殺されて。
なるほど。死の螺旋とはよく言ったもの。
どうすれば。何をすれば。
答えを探し、模索し、あがき、苦しみ、嘆き、叫び、それでもなお答えは見つからない。
しかし、そうであっても、人が皆が平和に幸せに生きるその未来を望み、願い続けるのであれば、あるいはその様な未来ももたらされるのかもしれない。
難しいな。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sample-mij
読者になる
Yapme!一覧
読者になる