良い例B(イラスト記事)

January 31 [Sun], 2010, 17:54
ウィッグを加工してみました!!

使用したのは、アシストウィッグスタイル【ボブレイヤー】カラー【ロマンスグリーン】です*:.。☆..。.(´∀`人)
ふかしが入っていてとてもアレンジしやすかったよーー!

↓↓↓みたいな感じで少しカットして、外はねにちょこっとアレンジして完成。。


何コスをするかはまだ秘密( *´艸`)( *´艸`)

コスしたら写真貼るんだ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

良い例A(イベントレポート風)

January 30 [Sat], 2010, 16:06
日曜日はイベントへ行って来ました。
いろんな方にも会えて写真もたくさん取れて楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ
衣装も間に合って本当に良かった…!



+゚*。(◎゚ω゚)o
今回はアシストウィッグのライトグリーンを使ってみました。
バンスの毛量も多いので厚みのあるツインテールが作れましたし、ショートボブも
しっとりさらさら〜としているのでサイドが顔のラインに沿うようなスタイルも綺麗にできました☆
とってもオススメなので是非一度使ってみてくださいねー!(○´3`)ノ


※上記のような例文がレポート内にあればOK!

良い例@(お題より「アシストウィッグを紹介しちゃいます♪」)

January 28 [Thu], 2010, 18:18


今日はアシストウィッグを紹介します

今日届いたのは、
ウィッグ くるっとカール試作品2 ライトブラウン 702 です。

普段に使おうと思って、カールを少しカットしました
普段は髪が短いので休みの日はロングスタイルに気軽に変身できちゃいます
カラーは、ライトブラウンを購入したんですけど、
絶妙な混色が地毛に見えてオススメですっ

色が分からない方には、
無料カラーサンプルキャンペーンもしてるみたいですよっ

とにかくオススメなウィッグ屋さんですっ






悪い例A

January 28 [Thu], 2010, 18:16
アシストおすすめですよー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アシストウィッグです。
読者になる
アシストウィッグです。
よろしくお願いします★
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R