占い 

2007年10月13日(土) 20時20分
占いのお店のある場所を尋ねられた方へ
一応その店のURLをのせとくので
アクセスしてもらったらそこの住所や電話番号が出てるので
ネットなどで調べたら簡単にいけると思います^^
http://rosegravierung.blog104.fc2.com/

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2007年09月28日(金) 23時50分
コメントを残してくださった方へ
今日(9/28)コメント残してくださった方
場所をお教えしたいんですがヤプログをかれこれ
2年間放置していたために使い方が全くわからなくってしまってて
コメントで返すことができないんで
お手数ですがコメントの返し方教えてください。

9月4日からの一週間 

2005年09月09日(金) 20時35分
9/4は台風14号の影響で朝から雨が降っていてすることがなくて暇してたら友達から電話があって、「姉を広島まで送っていくから一緒に行こやって誘いがあったからその誘いにのって、友達、友達の母親、姉と一緒に広島に行って来た。向こうで友達の姉の彼氏と合流して、皆でよく当たる知る人ぞ知る占いをやっている喫茶店に行って占いをしたんじゃけど、名前と生年月日を書くだけで占ってくれてそれで言われた自分の性格とかは全部あっていたのでその後に言われたこれから先の人生にかんすることなんかも信用できてよかった〜

9/5は一日中雨でテンションのめっちゃ低い一日だったな〜

9/6は台風接近により学校が休みになったのに暇だからとまだ夏休みのやつと10/2に出場する水泳の大会の練習がてらとなりの県にある屋内プールにまでいって泳ぎすぎてばててしまったよ

9/7.8は台風で休みになった日の振り替え授業があったのでバイトにはでれなくなるし、授業数は増えうはで最悪ないちにちだったよ

今日9/9〜9/14日まで学校のテストが始まってしまうし9/11には国家試験があるから学校の試験の勉強&国家試験の勉強もしないといけないし、昼からはバイトもあるから明日の自分の誕生日は始まって以来最悪な一日だよ

白海豚 

2005年08月21日(日) 22時41分

楽しかった〜(^O^) 

2005年08月21日(日) 22時37分
今日は10年ぶりぐらいに家族皆で遠出をして島根にあるアクアスっていう水族館に行ってきた。
水族館は小学校の時以来行ってなかったし、海驢と海豹のショーや白海豚のショーがあってめっちゃ可愛いらしし楽しめたからよかったよ(>_<)

眠い!!! 

2005年08月18日(木) 19時52分
昨日の夜友達から電話が来て友達と友達の友達と遊ぶことになってカラオケに行って12時過ぎに終わって友達ん家に泊まることになって皆疲れてるしバイトやらサークルで朝早いからすぐ寝ることになったまではよかったんじゃけど、寝ようとしたら高校の時の友達から?ヶ月ぶりぐらいにメールが来たからちょっとだけメールの相手して寝るつもりが朝の?時過ぎまでまでメールの相手させられるはめになってそれから寝て?時前には起こされてから昼までバイトしてちょっと事務所で遊んで帰ったら夕方からのバイトの時間まで寝る時間が?時間しかなくなってしまったけど寝ようとしたら今度は違う友達からメールが来て結局一睡もできなかったから今日は一日中めちゃくちゃ眠くてたまらなかったよm(__)m

子供最高〜(>_<) 

2005年08月01日(月) 23時56分
今日から友達の紹介&頼みで始めることになった水泳のコーチの補助のバイトで始めからいきなりプールに入ってやったけど、担当したクラスが3〜5くらいの子供が水に慣れて次のステップに上がったぐらいのとこだったからやんちゃ坊主が多かったよf^_^;でも教えてる時は素直に聞くし自由の時間になったら始めて来たばかりの俺のとこに来て遊ぼうって言って7対1ぐらいで追いかけ回されてたけどめっちゃ楽しかったし、また次の時も遊んでねって言ってくれたからめっちゃ嬉しかったよ(>_<)

身体が〜(:_;) 

2005年07月29日(金) 18時53分
水曜に一年ぶりに野球をやったのは楽しくてよかったんじゃけど…本気でやりすぎて昨日の夜から身体のあっちこっちが悲鳴を上げてるよf^_^;
この機会にまた筋トレしようかな〜

最高(>_<) 

2005年07月27日(水) 23時48分
今日は前バイトの先輩に誘われて入った野球チームの試合があって俺のデビュー戦になって試合結果は15対8で勝ったからめっちゃよかったよ(>_<)!!
俺は今日は一番ショートで先発して?打数?安打?フォアボール打点?だったし、最終回にピッチャーとして投げてフォアボールを?つ出してしまったけど?三振取れたから最高だったよ(>_<)(>_<)

いよいよだ〜(><) 

2005年07月22日(金) 21時14分
いよいよ今日から夏休みに突入だ〜
でも、月曜から一週間国家試験対策の補修があるから最悪や〜
しかも夏休みは自分のバイト+友達のバイト先の手伝いがあるから休みなしに近いよ
誰か変っておくれ〜(><)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像教えて下さい ○┓
» 占い (2007年11月30日)
アイコン画像教えて下さい ○┓
» 9月4日からの一週間 (2007年09月28日)
アイコン画像教えて下さい ○┓
» 9月4日からの一週間 (2007年09月28日)
アイコン画像店長
» 9月4日からの一週間 (2005年09月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 白海豚 (2005年08月22日)
アイコン画像Tencho
» さっぱり(^O^) (2005年07月15日)
アイコン画像hisa
» 残念な七夕m(__)m (2005年07月08日)
アイコン画像店長代理
» 夏だ〜(>_<) (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samp-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる