こっそり近況報告 

September 14 [Mon], 2009, 20:51
tamaにはBlog更新  こっそり近況報告です


@ ドーーーーーンッ  TV買っちゃった  

                  しかも50型

                                  あぁ今月も借金生活だよ…


A ゆきちゃん は、ついに5歳になりました

      オメメぱちくり 可愛いでしょ

         まだまだ若いもんには負けられません


B そしてなんと… これがメイン 

    ゆきちゃんに妹ができたよぉぉぉぉぉぉぉ

    美羽(みう)ちゃん 女の子 

    2838gで生まれました 

    今はまだママと一緒にママの実家にいます

    とってもイイコだよ

    ずっとこのままイイコのまま育っていって欲しいな



C我が家は、みんな元気です

     母子共に順調にすくすく育ってまぁす

       って、母はすくすく育っちゃいけないね


               tamaは…メタボにまっしぐら


というわけで、またねぇ  次の更新は、いつになることやら…

こんなにもキレイな月が… 

November 25 [Sun], 2007, 20:40
ハテ 今日は、何の日なんでしょうか

それにしても、キレイだなぁ

第2回 福岡オフ 

November 25 [Sun], 2007, 9:04
晴天に恵まれ、無事開催できました

オフの様子は コチラをご覧ください

福岡に9サモ

隠れサモド王国形成中

ファッションショー 

November 12 [Mon], 2007, 21:59
ゆきちゃんのコレクション サンバイザー編

   左上…普段使ってるやつ

   左下…いっこ前に使ってたやつ

   右…予備DOGDEPT本社にメールして取り寄せたやつ

       現在、製造してないので、コレが最後のバイザー


ゆきちゃんのコレクション バンダナ編

   左上…普段使ってるやつ

   左下…くまじママさんにもらったよ フェルト製名前入り

   右上…サモエドのマーク入り サリーさんに貰ったよ

   右下…トリミングに行くと、サービスでもらえるよ


ゆきちゃんのコレクション Tシャツ編

   左上…今回の関東遠征で購入

   左下…ママの親戚からのプレゼント パーカー付き

   右上…ノースリーブ ソデがないから動きやすいよ

   右下…雨の日のお散歩用


ゆきちゃんのコレクション おめかし編

   左…ママのお友達からのプレゼント もこもこドレス

   右…ちょいワルをイメージ スカジャン


なかなかイケテルでしょ


さぁて、今日も今から  お散歩行ってきまぁす

エスキモーとそり犬 

November 11 [Sun], 2007, 15:37
まだ、11月ですけど…

そして、ココは山口県なんですけど…

second birthdayには、お出かけしなくちゃね その2 

November 11 [Sun], 2007, 15:25
いい所めっけ

四方がフェンスに囲まれてるし…

誰もいないので ノーリードで遊べるよ


まずは…ママと棒っきれの取り合い


わーい ママから棒取ったもんねぇ

返せって言ったって…返さないもんねぇ


うぉぉぉ こんなに大きな棒を見つけたよぉ


楽しいねぇ

今度はお友達も誘って来ようね

お弁当でも持ってきたら、BESTだね


今日でゆきちゃんが我が家の家族になって丸3年

いろいろあったけど…これからも元気でそして笑顔でいてね

second birthdayには、お出かけしなくちゃね その1 

November 11 [Sun], 2007, 15:14
いい天気だから、どこかにお出かけだって

わぁいどこに遊びに連れて行ってもらえるのかなぁ


階段もへっちゃら ぴょんぴょん登れるもんね


ママも遅れないようについてきてね


わーい着いたよ なにして遊ぼうかなぁ

     ちなみに…この笑顔撮るのに…連射15枚


その2へ つづく

annaさんへ私信 

November 11 [Sun], 2007, 15:11
昨日ご質問のサンバイザーの件

横から写真撮ってみました

少し分かりずらいですが、こんな感じになってます

サモエドと宮島へ行こうツアー レポ完成 

November 04 [Sun], 2007, 22:25
先日行われた「サモエドと行こう宮島ツアー」の

レポが完成しました  コチラ をご覧ください

いやぁ、楽しかったなぁ

ななんさん、楽しい企画をありがとうございました

第2弾を期待しています


サモエドと宮島へ行こうツアー 

November 03 [Sat], 2007, 23:40
サモエド智くんとななんの日々のななんさん初幹事の企画

サモエドと宮島へ行こうツアーに行ってきたよ

超雨男の私が参加したのにもかかわらず、ドッピーカン

今日は、とりあえず集合写真のみUP


明日は仕事だし オフのレポ は、ぼちぼち作っていこうっと

ななんさん、初幹事さんお疲れ様でした

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました
救急ネットワーク
ホームページへ
お出かけマップ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像michael kors purses macys
» エスキモーとそり犬 (2014年08月16日)
アイコン画像authentic michael kors sunglasses
» エスキモーとそり犬 (2014年08月16日)
アイコン画像トリーバーチ 財布
» エスキモーとそり犬 (2013年11月02日)
アイコン画像女の子 洋服
» エスキモーとそり犬 (2013年10月30日)
アイコン画像tama
» こっそり近況報告 (2010年06月13日)
アイコン画像こじこじ
» こっそり近況報告 (2010年06月03日)
アイコン画像tama
» こっそり近況報告 (2009年10月31日)
アイコン画像チノパン
» こっそり近況報告 (2009年10月23日)
アイコン画像tama
» こっそり近況報告 (2009年10月17日)
アイコン画像ちょびん
» こっそり近況報告 (2009年10月16日)
http://yaplog.jp/samoyed-yuki/index1_0.rdf