愚か者 

October 03 [Wed], 2007, 17:19
いつからなのかな
あなたの気持ちが
あたしから離れていったのは

きっとあの時言ってくれた言葉は
嘘なんかじゃないよね
二人で交わした約束も
破ったわけじゃないんだよね

あなたが離れていくことに気付かないで
一人でばかみたいに浮かれてたのはあたし
それなのに
あなたばかり責めて
全部あなたのせいにしたのもあたし

それなのに
まだ嫌いになれない

あなたの姿
目で追ってる

嘘じゃないんだよね
嘘だと思うあたしは

世界一のおろかもの

くそ 

July 14 [Sat], 2007, 17:48
価値観ってみんな違うんだなー

どんなに表面上うまく付き合ってても

腹の中はどんなこと

考えてるかわからない


あんたに何がわかるんだよ

自分のこと棚に上げて

私の中傷


自分がそんなに

かわいいか。

☆D月AE日の日記☆ 

May 26 [Sat], 2007, 18:11
最近楽しいよー

携帯は没収?てか解約されて大変だけど

そろそろ

文化委員長の仕事も

忙しくなってきました

がんばるぞ

CD借りてきた

GREENDAYとシャカラビ

勉強頑張ってるよー

卒業式 

March 13 [Tue], 2007, 16:53
みなさんお久しぶりです。
てゆーか、これ呼んでる人間なんて居るのかな

今日は卒業式でした
きのうなんかは全然実感が無くて
とゆーか「お世話になったっけ?
みたいな感じでした

昼頃受付の仕事を終わらせて
式場に。


そのときに
彼に会いました

1つ上で
一年くらい前に別れた彼
一年くらい付き合っていた彼

軽く会釈は必ずします

それから式が始まり

全然泣けなかったです
むしろ眠かったです

それで退場のとき

BGMと共に昔の記憶が
フラッシュバック

もう涙は止まらなかった

横を通り過ぎていく彼の顔は
あまりに穏やかで
真っ直ぐ前を向いていた


何日か前に
友達がカラオケで
煙草を吸う彼を見たと言っていた

付き合っていたときは
そういう人ぢゃなかった

ああ変わったんだなと思った

それまでまだ彼が好きだった
一月にまだ彼が好きだと
気付いた

でも
それを聞いて
もう無理だと思った

自分が知ってる彼とは
もう違う人間

自分が恋してたのは
過去の彼

恋に恋してた

でも彼を変えてしまったのは
自分

あの頃の愚かな自分

戻れるなら戻ってやり直したい

そしたら別れなんて
絶対言わない

17年間生きてきて
今までの自分の選択に
後悔したことなんてなかったけど
いまたった一つの後悔がある


でもそれがあって
今があるわけで


私は違う人と
同じ道を歩くことを
決めた


今日は私の卒業式
彼から私は卒業します

いつかまた
どこかで会えたなら
笑い合えたらいいね



でも






私はもう一度
あなたと出会えたら



結婚したいなと思う

☆H月AF日の日記☆ 

September 27 [Wed], 2006, 19:50
自分最低
意味が分からない
何をしたいの?
たくさんのひと傷つけて
それでも自分はへらへら笑ってる
おかしいよ
人の痛みに鈍感だ
自分が最近痛みを感じてないから

悔しい

☆G月AE日の日記☆ 

August 26 [Sat], 2006, 16:12
保健室の先生に「死にたいだけ好きなんだね。」って言われて涙が出た。
本当に純粋な涙。
それで毎日一個ずつ楽しいこと増やしていこうねって。
まだ別れたんぢゃないんだから楽しいこといっぱい考えようって。
ゎァが輝いてるのは「友達と笑ってるとき」
彼氏はあなたにいいとこがないと付き合わないのよって言われた。
くらーい顔して泣いてばかりいる人に誰が話しかけたくなるの?って。
あなたが輝いてると思う瞬間は周りの人もそう思ってるよって。
笑って生きるって決めた。

そして保健室出たら、ちょうど彼氏に会ったんだ。
会話はしなかったけど、態度でやりとりした。
うちわで仰いでくれてちょっとだけ笑ってた。
うれしくて、階段上りながら泣いてた。
先生に言われてなかったらまたくらーい顔で会って嫌われてたかもしれなかった。
神様のいたずらだ。

どうか神様。
お願いだからもう一回ゎァにチャンスをください。

好きで好きで仕方がないんだ。
死にたいだけ好きなんだ。
息が出来なくなるだけ好きなんだ

☆G月AE日の日記☆ 

August 26 [Sat], 2006, 15:57
お願いだから
A日前の朝に彼氏に距離を置きたいと言われました。
すごくショックで、ご飯も食べれなければ、涙しかでてこなくて。
怖くて何も聞けず、ただわかったとだけメールを返しました。
そのまま学校に行きました。
友達の前でこらえきれず、声を出して泣いていました。
だんだん息が苦しくなってきました。
泣いてるからだと思ったら、そうじゃありませんでした。
手足もしびれてきて、自分でこれは過呼吸だと気付きました。
友達が保健室に連れて行ってくれました。
早めに処置したから、結構すぐおさまりました。
その日A回なりました。
次の日はB回なりました。
自分は弱いと想いました。
相手から好きな気持ちが冷めることはもうA年くらい経験してなかったから、そうなったんだと思います。
今は辛い。
おとといの夜あの人とメールしたんだ
あの人に死にたいって言ったら
叱られた
「死んだらあいつとの関係は続くのか?」
ゎァは
「続かないよ。でも生きてるのが苦しい、辛い。」
って言ったんだ。
「ゎァは今別れても、絶対また彼女と付き合えるって信じてる。馬鹿みたいだろ?まだ終わってないだろ。死んだらもう一度巡り会うことなんてできないし、まだ距離を置くことについて話し合ってもないだろ。」
ってあの人は言った。
泣いた。
過呼吸なった。
でもあの人の言うとおり。怖がってないでメールしてちゃんと話し合うんだって決めた。
手が震えたよ。
でもメールした。
もっと詳しく教えてって。
そしたら彼氏はちゃんと説明してくれたよ。
あの人はそれからゎァが寝るまでずっとメールしててくれた。
馬鹿正直で優しすぎるんだ。
そんなあの人が大好きです。

悪い夢 

August 26 [Sat], 2006, 15:51
もうあなたが
私を抱き締めることはないのかな
心配してくれることもないのかな
キスをすることも一緒に笑うことも
あたしが落ち込んだときに
励ましてくれることも
長いメールも
くだらないケンカも
あの夜も
もう戻ってこないのかな
夢なら
もうこの辺で
目を覚まさせてください
もう充分あなたが
好きだと分かったから

☆G月@A日の日記☆ 

August 12 [Sat], 2006, 21:42
遠い記憶




今日彼氏に「○○しなかったら別れるぞ」って言われた




冗談だろうし気にしないといい話なんだけど




正直すごくショックだった




最近メールのペースも遅いし




自分で会う時間つくろうともしてくれないし




不安だ




そろそろ終わっちゃうのかな




これだから恋はィャだ




いつか別れが来るんだもんね




本気になっちゃいけない




心のブレーキが必要だって




遠い日に




あの人との別れで学んだ




友達に前片想いした人のこと




まだ引きずってるんじゃない?




ってきのう聞かれたんだ




正直




引きずってはないけど




いざという時はあの人が助けてくれるっていう安心感がある




今は親友だよ




今日はやけに切ない夜

☆G月G日の日記☆ 

August 09 [Wed], 2006, 8:28
楽しかった
今日は大学のオープンキャンパス行ってきた
行きはでハプニング発生
でもなんとか無事到着〜
大学見た
古いけどすごい
人文入ろっかな
それから昼ご飯食べた
んで買い物
服買った
そのたさん(仮名)に会った
彼氏といたょ
海でも見たけど
それからのでしまだ(仮名)に会ったょ
全然変わんないね
それから地元の駅についてそのたさんに彼氏の写メ見せた
あー楽しかった
夏も終わりかな

そろそろ本気で勉強しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あひゃ
○最新コメント○
アイコン画像月兎から紫兎になりました
» ☆H月AF日の日記☆ (2007年01月06日)
アイコン画像俺ん家の暖房は原子炉
» 束縛 (2006年05月27日)
アイコン画像俺ん家の暖房は原子炉
» ☆@@月@H日の日記☆ (2006年05月27日)
アイコン画像はる
» ☆C月G日の日記☆ (2006年04月08日)
アイコン画像氷上 零
» ☆@月AE日の日記☆ (2006年01月30日)
アイコン画像チュッパ茶髪
» ☆@A月AG日の日記☆ (2005年12月30日)
アイコン画像さやか
» ☆@A月AE日の日記☆ (2005年12月26日)
アイコン画像氷上 零
» 謎バトン (2005年12月15日)
アイコン画像相月 詩依
» ☆@A月@◎日の日記☆ (2005年12月10日)
アイコン画像さやか
» ☆@A月F日の日記☆ (2005年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる