座禅と断食

January 27 [Mon], 2014, 10:29
私は今年から会社員として働くものです、とはいってもまだまだ遊んでいたいのですよね。正直大学院ももうそろそろ研究のためじゃなくて、自由な時間を手に入れるために通っている人も多いですからね。この学校教育のあり方がかわってきているように感じます。

とはいっても最近はさらに仕事がしたくないので、入ったらすぐにやめてしまおうかなぁってもう思っています。就職活動をしているときはがむしゃらだったけれど、正直好きな会社でも知っている会社でもないのでね。最近は心が乱れることがあるから、座禅と断食をしています。

これはテレビで前やっていたのですが、今はとても断食とかも流行ってきているみたいです。たしかにこれは生きていることを実感できそうな面白いものだなぁって思っています。そんなこともあって最近は身体を癒すために座禅と断食、そして名古屋の癒されまくる整体とかもいきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samotun9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/samotun9/index1_0.rdf