不眠症なの

January 27 [Mon], 2014, 9:04
私は不眠症になってもう数年。最近はこれがもう普通になっているのですよね。でも最近はさらに悪化したような気がしています。もともと不眠症とはいっても布団でだらだらしていたら朝とかにはしっかり眠れていることもあったんだけれど、最近はそれさえもできなくなったのですよね。

これってなにが原因なのかなぁって思っていたらきっと最近は仕事が近いからなんだと思っています。仕事が近いから、もう怖くてそれがとても怖くて不眠症になっていると思うのですよね。会社の面接の時の前とかなんて緊張で一睡もできなくなっていたのです。

だからこれが原因だと思うのですよね。それに好きな仕事でもないから、もっと楽しい仕事をしたいなぁって思っているのですが、最近はそんな自分を変えるために心に平穏を常に持とうかなぁって思っていて、そこで最近は五反田の心の鍼灸とかにも通ってみたいなぁって思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samotan9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/samotan9/index1_0.rdf