このベジータだいすきです 

2007年02月27日(火) 16時33分
今日パソコンでいろいろ調べていたらこの顔がでてきた!
大笑いでした
笑った人もいるでしょう 最高でした
気分のいい日になった

ワンピース 

2007年02月27日(火) 16時21分
僕は、マンガだいすきなのでいつもよんでいます!
そのなかでも一番すきなのはワンピースですぅ!
つぎにスラムダンクアイシールド21ってかんじです!
本当にたのしいんです。
みんなはどうですか?
ワンピースで1番好きなきゃらは、ソゲキング(ウソップ)です。
よくみんなには変ていわれますが、本当にすきなんでしゅ!





勇敢なるう海の戦士ってかっこよくないですか?



ワンピース好きな人、マンガ好きな人はコメントどしどしぢてください!


まってます

翼の折れた天使たち 

2007年02月26日(月) 22時56分
ついに今日からはざまる翼の折れた天使たち!
僕は戸田えりかちゃんの大ファンなのでたのしみにしています
みなさんはどうですか?

さーて今日は石原さとみちゃんです。
たのしくみよーーーうと

携帯購入 

2007年02月26日(月) 22時01分
ついに携帯電話をかうことができた!
うれし〜〜〜

そして使う打つのがむずいはやくなれなければと
つくつぐ思う!

そこはいいとして問題がひとつある
それは!!!!!!!
女の子のメアドがなかなかきけないこと
うーん こまったな〜




明日きこう  絶対だ! がんばれ俺

第二回 

2007年02月02日(金) 17時59分
今日は、私立高校入試の、面接がありました。さいきんきになるニュースは?の質問にこまった僕!頭をよぎったのは、がっけぷち犬でした。さすがにこれはいえないとおっもた自分は、とっさに火事が多いという話題をいいました。ほんの数秒のなかに自分の頭のなかにははげしい思考回路がおこなわれました。そんな1日でした!

初日記 

2007年02月01日(木) 21時22分
今日は、初日記ということで書いていきます。なんと今日は、受験でした。思っていたよりできてよかったよかった! ということで自分は受験生です。応援よろしくお願いします。 これからなるべく毎日更新したいと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1031さもさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-とにかくジャンプにサンデー、マガジン大好き
読者になる
よろしくおねがいしますね
こめんともじゃんじゃんしてや
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像よつば
» ワンピース (2008年10月19日)
アイコン画像momo
» ワンピース (2007年02月27日)
アイコン画像さもさん
» 翼の折れた天使たち (2007年02月27日)
アイコン画像りな
» 翼の折れた天使たち (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる