サモンナイト3 アティ 1/8スケールの 完成品フィギュア予約がスタートしました! 

2013年09月08日(日) 15時47分


サモンナイト3 アティ 1/8 完成品のフィギュアの
先行予約がスタートしました!

発売は2014年1月が予定です。

作成はアルターでTPSP版のパッケージイラストと同様
マントを大きく翻したアティ先生の躍動感あふれる
出来上がりになっています。

キャラクターデザインは飯塚武史氏。

ゲームの世界から、今飛び出してきたような
現実感あるアティ先生は柔らかなさと
スッキリさが合体したシルエットになってます。


全体の色調はパステル系で女性らしさにあふれた
淡い彩色がポイント。

特に瞳に注目してほしい。

ブルーだけど、とても透明感あるパステルブルーなので
ジット見ていると引き込まれる感じ。

髪の毛も、よく見てほしいポイントノ一つ。

淡いピンクで先のほうに行くほどに白っぽくなる
グラデーションが見事ですよ。


アティ先生が手に持っているのは「碧の賢帝(シャルトス)」

今まさに覚醒中という段階をあらわしているのですーーー!

家庭教師のアティ先生らしい眼鏡をかけた姿も再現可能なので
実際に手にとって試してほしいです。


↓サモンナイト3 アティ 1/8 完成品フィギュアの予約はこちら
アルターサモンナイト3 アティ 1/8 完成品フィギュア【01月予約】 20%OFF!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アティ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる