移転
2007.07.28 [Sat] 21:57

こんばんわ。
めちゃ短かったンですけどー。
ブログ移転しま⊃★

場所はーーー。
http://puka.269g.net/
です。

でゎ、また会える日まで
SEE YOU+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

今日から夏休み◆◇
2007.07.26 [Thu] 20:19

お久しぶりの投稿でエエエス◇◆

今日ヵら夏休みで⊃
やっとだよおおおおお。
嫌いな隣の席のヤツを見る事もないU、
嫌いな担任を見る事もないし。

幸せ(*#′∀`艸)

で、ウチは特に考えてなかったωだヶど、
部活から帰るトキに、トモダチが。
「柚(本名は違うよ)今日キゲンいいね!」
っていわれまUた。
それほど、ウチ・・・クラスやだったっぽイ。。。
ってか、隣と担任がいやだっただけなンだろうけど・・・

ま。とにかくーーーーー!!!夏休み(楽*´O艸0)。+゚
さて・・・勉強しなきゃ・・・

でゎサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

6時間ってつらイ;;
2007.07.18 [Wed] 21:06


(*`・w・)ノ*゜・。*☆コンチャ♪☆*。・゜*

今日わああああああ。えート。
そウっっ6時間だったンです。。。
その時間割がひどいンです「よ・・・・

1時間目 体育  2時間目 国語  3時間目 理科
4時間目 社会  5時間目 英語  6時間目 数学

だったんだよおおおお。
ってヵ、体育+5教科ってヒドくねっ!?
5教科だヶでも疲れるのに・・・・
1時間目から体育だよ・・・
Uヵも、プール。。。寒いから・・
ってなカンヂで、ひどい時間割でした・・・
まあ。授業で当たらなかったので、よヵったです

いきなりですが!!
みんなの最近やってること、はまってることはナンデスカ?

ウチゎ、PCで、リボーンを見る事でース。
楽しインだよd(ゝc_,・*)Nё☆
みンなも見て02

でゎ、画像を1枚はってきまス。欲しい仔はコメよろ★ミ


ぢゃあああ。暇な仔ゎ、コメヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)






プールさみイよおおおおお
2007.07.17 [Tue] 20:40





学校でしたよオオ。疲れまUたよオオ
今日ゎね。プールだったンでス
でも、だったし、気温22度、水温21度だったヵら寒かった!!
ってヵ、ウチのクラスの女子・・・
6囚しヵ入ってないし・・・
サボリじゃああああン
ウチも前さぼったヶドさあああ。
プールはいっとかないと、評価さがるUー・・・
寒くてもがんばンなきゃね

で、25メートルのタイムをはかりまUた。
そしたらさああ。。。。
水泳の早い仔・・・
6年生の時にあった、地区の水泳大会で
3位??に入った仔と一緒で・・・・
はやいんだよおおおおお
でも、ウチもその大会で一応6位とったヵら、
だいたイ一緒だったらUインだヶど・・・
・・・速かったよおおお

さて、話はおきまして・・・・
9時から、「花ざかりの君たちへ」ですよおお
         &
      「探偵学園Q」
だよお


ってことで、あとちょっとで9時なンで・・・・
SEE YOU★☆



苺さンえ+。゜:*゜・*
コメント[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
メールしたヵったンだヶど・・・
メルアドがでませンでした;;;
ですので、メールできませン。。。。
すいませン.+(艸д+。涙)+.

+:★*(∞`OvO●)ノ*+.
2007.07.16 [Mon] 18:35



今日ゎ、海の日ですネ★
でも、ウチらゎ、部活だヨ

午前中は、課題曲の前奏を、ずっトやってた・・・
木管がイッパイ注意をうけまUた
ウチらCLは、パートリーダー以外は、
あまり上手くないので。。。
パートリーダーが吹かない時はめちゃくちゃ音量減
もっト、上手くなりたイな・・・
なンヵ、ウチは先輩に隠れてばっヵってカンヂで・・
へこむわああ
頑張って練習するゾ

あああああ。勉強たまってるよおおおおお
昨日の夜、ずっとパソしてたし。。。
今日ゎ、勉強DAYにすることにしま⊃

明日から、まただあああ;;;;
ウチの隣のヤツ。
マジキモイんだよおおおおお.+(艸д+。涙)+.
馬づらというやつです・・・・
やンたなあああああああ・・・


でゎ、みなさン
         さよーーーなりィ  

今日ゎお休みDAY★ミ
2007.07.15 [Sun] 20:59



こんばんちー
今日は、部活がお休みでUナニ


なゎヶで、9時半くらイまで寝てまUた
だヵら、電王見れなかったの
まあ。自分のせイなんだヶド。。。。。。。。。。
しょうがなイ。

で。休みだったので、おでかけしてきた(σ・ω・)σYO♪
うン。楽しかったああああああ
100均にもいったンだけど。
ラインストーンが売ってたヵラ買っちゃった
良いお買い物Uたわあああ

これヵら、吹奏楽コンクール、県大会に向けて
休みなUだし、今日はゆっくり寝なきゃね
とヵ言いながら、今日は夜までPCUまくる予定
でも、12時には、やめとこう。。。。

ぢゃああああ。
コメントまってまあああああああス

⊃イでに画像をはっておくので、ほすぃーー
囚ゎ、コメしてd(ゝc_,・*)Nё★

命って・・・
2007.07.14 [Sat] 21:25


こんばんゎあああ
今日ゎ、1日部活でUナニ。

今日ゎ、ウチの学校で知的障害者の
運動会がありました。
で、吹部は演奏をUたンだー。
その演奏の合奏する前に、先生が話をしてくれたんだ。
ウチは、文才がなイから、上手く書けないヶど。
凄く。。悲しくなったよ。それに怖くなった
今でもその話を思い出すと、涙が出そうになるし。
ウチが涙もろいだけなのかもしれないけど。

先生のお父さんは障害があって入院生活を送ってたんだって。
そしてある日、胃癌になったらしいの。
それで、なんども死にそうになってけど。
それでも頑張っていたんだって。

でもある日。電話が来て。
危ない状況なのですぐ来てくださいって言われたらしいんだ
けど、先生は忙しくてすぐには行けなかったの。
急いで病室にいったら、お父さんの姿がなかった
その時何故だか、窓か光が差してたんだって。
そして、下に行ってみると、もうなくなってて。
・・・・・・・・・・
先生が泣きながら話してくれて。

人ってどう死んでしまうのヵな。。
命ってなんなんだろう。
もし、親、姉、祖母、ペットが死んだら
本当に。。。。。

・・・はい。すいません。
あー。ヤバイ。先生の話思い出すと泣いちゃうわ。。。
これ以上書くともうわけ分からなくなるので

復活◆◇
2007.07.13 [Fri] 22:02


こんばんわあああ↑↑
復活!!そして再開でス!
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

なンヵ久なンで。改めて自己紹介しま⌒す

名前 柚
年齢 中2だ(σ・ω・)σYO♪
住所 岩手けンで⊃
部活 吹奏楽部CLパートだよ

ほンとよろしクねえええ↑

今回どーUて、もう一度始めたというとッ
なンと、ウチの部屋にPCがきたからでース
いえーーイ
これヵらは毎日更新するよウにがんばルd(ゝc_,・*)Nё☆

吹奏楽部の仔や、同学年の仔
ぜひぜひトモダチになりませンヵ???
コメまってま⊃

メルトモ&文通 募集中
ぜひコメントさイ

でゎ
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
柚で⊃。 2で、吹奏楽部でCLふいてま⊃(*O∀V*w)w$+' ぜひ02、トモダチになりませンヵーーイ??? コメント待ってる(●´∪`)b⌒Ne☆ 暇囚ゎ、(*´з`{絡ミマチヒョ}´ε`*)
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. (2007年07月17日)
アイコン画像なつ
今日ゎお休みDAY★ミ (2007年07月16日)
アイコン画像愛華
今日ゎお休みDAY★ミ (2007年07月15日)
LINK+。゜:*゜・* bana8.gif JB BrownBetty 7.gif D.Drunker Cherry Diamonds ---Pinky再配布素材☆彡
ブログパーツお金のなる木
Yapme!一覧
読者になる