はんぐり〜 

June 15 [Fri], 2007, 9:27
お腹が減る・・・。

この以上な空腹感は毎月のアイツがやってくる前兆だ!!


昨日も空腹で寝付けない状態で今日は寝不足
本当に情けナイ



それに婦人科から処方された薬を飲んでるため、ビールを
我慢してるもんだから食べる量がハンパない。
先生はアルコールは問題ないって言うてたけど、やっぱり
こんだけ治りが悪いとなると飲む気にもならない

早く治らないかな〜〜〜。

今日は金曜なのにお酒おあずけの現実に朝からゲンナリ
してしまうわ〜〜。


とりあえずいろいろと頑張ってみましょう。

長い散歩 

January 24 [Wed], 2007, 16:35
2007年の私は去年宣言したとおり、髪の毛もバッサリ切り
自ら指輪を買うことで新規一転!

今年の出だしはまぁまぁかな

禁煙宣言は結局守れず一日についつい我慢できず一本
すってしまったり・・・
お酒を飲むとどうしても我慢できないんだなぁ



つい先日奥田英司監督の『長い散歩』を見てきました☆

レイトショーを見に行きました!
小さな映画館でお客さん全員合わせても10人もいて
ないぐらい・・・。


そのおかげで映画に入り込みまくり 笑

初一人映画館なのに泣きまくりでした


かなりおすすめの映画ですね

何か単純に『感動するよ』とか『おもしろいよ』とか『泣けるよ』
とか、そんな言葉では表したくない作品だと感じました。

見ている途中に何度もクッって胸が痛くなる瞬間がありました。



何か虐待がどうのってことは言えないけど、人間って生き物の
生きてる素晴らしさとグロさを感じました。

親からの虐待で命を落とした子供や、今も虐待にあってる子供達に
とって生きてることはどんなことなんだろ。



そんなことを考えても私はやっぱりただのホワワンのOLでしかない
もんね↓
あ〜情けない。

指輪決定! 

December 27 [Wed], 2006, 15:37
今年は年末に近づくにつれて体調がどんどん悪くなっていく

はぁ

前に比べれば、全然真面目な生活を送ってるのになぁぁぁ



ようやくクリスマスも終わってくれた


あとはお正月かぁ


S君はますます仕事が忙しくなって大変な様子。身体を壊さないか心配です。

あとは今年中に髪を切ろう!!

年明けは自分へのご褒美というよりも一段としっかりするために指輪を買おう!!


もうグジグジ言うのはやめてしっかりと前を向いて行こう


そのためには絶対にひねくれた心はすてよう!


何があってもS君を責めるようなケジメの付け方をするのはやめよう


私がしっかりしなきゃ

私の人生なんだから

平凡な1日 

December 14 [Thu], 2006, 11:39
昨日は久しぶりに仕事帰りにAちゃんのBarに行ってきました

生理前なのかイライラするので酒がのみたぁいいいい!おいしい物
がたべたぁぁい

ということで二人で営業前に焼鳥を食べにいきました

たまに行く焼鳥屋さんで、そこはカウンターだけの店

昨日に限って満席状態で注文した品が届くのにも時間がかかりました


食べた後はAちゃんのお店でグビグビ飲んで酔っ払い

そして疲れてタクシーで帰宅


ほんとに節約生活が続かないやつです(^_^;)



あっそしてもう1つ!
オークションで購入したコートが届きました!中を空けてビックリ!!

サイズはでかいはデザインが違う・・・。

写真にだまされたぁぁぁぁぁぁ

誰かにうってやろ・・・。

おっちゃんありがとう 

December 11 [Mon], 2006, 13:19
またまた日記サボってました(-_-)

何か11月〜今月にかけては忙しかったなぁ


先週末、私の親友のお父さんが亡くなりました。
1年程前に癌が見つかり、手術は受けないというおっちゃんの
意志を大事にして時が過ぎてました。

私の親友のYちゃんは10年以上前にお母さんを癌で亡くして
いました。
Yちゃんとお兄さんをおっちゃんは男手1つで育てあげ、立派な
お父さんでした。


しっかり者のYちゃんはいつも通り私達の前で気丈な態度で
頑張ろうとしてくれていたけどほんとに辛かった。

みんなで泣いてみんなで見送ることができた週末でした。




おっちゃんありがとう!
Yちゃんのことは私達にまかせてね☆うちらもおっちゃんに
自身をもてるぐらい立派になるからね!

おばちゃんとやっと会えたね!
第2の新婚生活をゆっくりと楽しんでね!

この恋終了か 

November 14 [Tue], 2006, 13:23
やっぱりやめよう・・・。


そんなことを毎日考えてました

私はS君じゃないとダメなの??って自問自答してるうちにS君に対して
どんどん冷めていく何かがふつふつと湧き出てきたかんじ

やっぱり私は素敵な男性と出会いお互いのことを優先に
大切にできる関係を築いていくのが夢だ(仕事とかは別だよ!)

好きだから、仕方がない
結婚してたから仕方がない

奥さんを大切に思っているのも仕方がない


ほたしてそうか??
仕方がないことなの??

そこまでドMになって何を求めてるの??


だからもうS君は卒業です。
早く話ししなきゃな。気持ちが揺れる前に。しっかりとした自分がなくなる前に。

あっけない 

November 09 [Thu], 2006, 12:03
ここ最近全然アップしていませんでした

また体調くずしてて

何が原因なんだろう・・・
生理も全くこないし・・・

ふぅ




ところで、私の恋  終わりそうです

彼とは去年の春からのお付き合い  約1年半年


人生でこれほど人を愛したことは無いっていうほど好きで好きで
ず〜っと毎日恋愛に溺れているような日々を過ごしてきました


しかし、急に気持ちがなくなったのです。

何かポカっと外れてしまったかのように、彼に対する愛しい気持ちも
ズキズキする気持ちもモヤモヤも   せつなさも


そう全てがなくなったのです


自分でもビックリ

いつまでも不倫の関係を続けようとは思っていなかったけど、こんな
急に冷めるなんて・・・

きっとエネルギーを使いきってしまったのでしょう



今はまだ彼には何も言ってない
そのうちきっぱり決別できる日まで待とうと思う















節制の日々 

October 20 [Fri], 2006, 13:10
ここ何日かずっと体調が悪くてしずんでました

しかも先週末からの遊び過ぎがたたったのか、月曜早朝
出勤準備をしていたら気持ち悪くなり、そのまま バタ〜ン

貧血でぶっ倒れたのは初めて

母曰く、真っ青で目はイっちゃってるし、痙攣していたらしい

その日1日お仕事は休んでジっとしてました。。。

はぁ

毎日の楽しみの晩酌も禁止令が出され   楽しみがなぁい




そして結局もうじき11月・・・

S君は旅行の話を一切出さない。
もう結構です

だから11月は母と祖母と温泉いくもんね〜〜〜〜〜〜〜〜

手羽先の唐揚 

October 06 [Fri], 2006, 10:28
 お酒大好きの私は、お酒のアテを作るのが楽しみ

 昨日は手羽先の唐揚にチャレンジしてみましたぁ

 普段からちゃんとした料理は作らないので、1つ作るのにもう
 テンヤワンヤ

         油がはねてさ3箇所もヤケド

                でも痛い手を我慢しながら、おいしいビ〜ルに自作の手羽先の唐揚の
                晩酌はとてもおいしくてハッピーでした

                  これからもお料理がんばるぞ

夢で楽しむOL↓ 

October 06 [Fri], 2006, 10:15
昨日の夢

まぁ夢だけにストーリーもなきゃ意味もわからないんだけど
やっぱり恐かった。

何故か私は恐い夢ばかり見る。それは幼い頃からずっとです。



昨日の夢は、
気が付けばたくさんベッドが並ぶドデカイ広間に寝転んでいます。
お隣のベッドの男の人達と何やらワイワイお話をしつつ、その男性
とお布団の中では足をスリスリし合ってる↓
(欲求不満なのか???)

そしてフっと気がつくとワンワンがいっぱいよってくる
「かわいいね〜〜ヨシヨシ
なんてやってると、

よつんばの女の子が走ってよってくる

夢の中では何故か犬という設定になっている

もう意味わからぁん


その子のお腹やのどをなでなでしてたが、気持ち悪っかた
歯がガタガタで妖怪のような女の子

それからその子の飼主が登場

それがなんと同じ会社のNさん(男性)とそのファミリー

「初めまして〜!」
なんてファミリーに挨拶したあと、みんなで車に何故か乗り込む。

そして私は車内でNさんラブラブになっている

Nさんは私が車内で唯一カッコイイと思っている男性社員

夢のおかげで今日から少しドキドキして楽しくなってます笑

しかし、私がタイプの男性はみんな妻子持ち

なぜだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる