(無題) 

December 20 [Thu], 2007, 4:03
ブログ移転します☆http://sammy3.jugem.jp/

無題 

December 12 [Wed], 2007, 3:03
ふらっと遠くに出かけて、由緒ただしき旅館に着いて、部屋には机いっぱいの料理!料理を食べたあとは、勿論、温泉の露天風呂に入って、気分が悪くなるくらい入って、部屋の冷たい布団にダイブ☆したいなぁ〜(*´Д`)=з尾道にまた行きたいなぁ〜(*´Д`)=з明石海峡大橋も見たいなぁ〜(*´Д`)=з泊まりがけの優雅な旅行がしたいなぁ(*´Д`)=з海外脱出(*´Д`)=зとりあえずクリスマスの雰囲気がうざいです(笑)人が造形物にこんなにも感動するのもこの時期だけかも…年末の雰囲気は好きだなぁ〜☆極寒の澄んだ空気の中、山に星も見に行きたいです(*´Д`)=з美術館も行きたい…グレッチのとあるギターが半年ぐらいずっと気になっています!限定品なのです…クリスマスに買おうかずっと迷っています…今日も悩みましたorz クリスマスに買うのは嘘ですorzゴシックVちゃんは密かにクリスマスに買いました(笑) 長々と駄文を失礼しましたm(_ _)m

すとらと 

November 28 [Wed], 2007, 4:55
今日、久々にシェクタ〜ちゃん《ストラトタイプのギター》を弾きました☆☆最近はずっとフライングVちゃんだったので…っていうか座ってるのに凄い弾きやすくて、体にフィットしますね!ギターって!笑。なにっこの安定感!?どちらも好き☆話は飛びますが、一年のうちで最も、人々が人が作った造形物を見て感動する季節がやって参りました☆街中はイルミネーションに踊らされている人で溢れかえっていますね(^^;自分はどんなイルミネーションよりも、年中、明石海峡大橋が見たくてしょうがないです(´∀`)

先人のお話☆ 

November 26 [Mon], 2007, 4:47
今日は、自分の興味のある分野の人生の先人のお話を聞きに行って来ました!いや〜あぁいう大人になりたい…。知識だけじゃなく信念についても凄い人だと思いました!凄い勉強になりましたm(_ _)m同時に、忘れかけてた色々な道が見えた日でもありました☆今まで自分がしてきたことについて、よく意味があったんだろうか?って思いますが、これからの足掛けになっていることには間違いがなく、意味が凄くあったと実感できた日でもありました!夢は大きく一生勉強したいと思います☆

レモンオイル 

October 27 [Sat], 2007, 1:12
いい匂い〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もっといえば、kensmithのポリッシュの匂い大好きです☆匂いの為に買うみたいな(笑)レモンオイルは必需品なわけで…うちにあるギターはエボニーかローズ指板なわけで…なんか黒い指板に惹かれる傾向がありますなぁ☆明日明後日はデイトリ2days!更にわたくし白度が増してます(笑)

魔が差す 

October 24 [Wed], 2007, 5:15
瞬間って誰でもあると思います…世の中で起こるニュースになるような出来事って誰でも起こしうる!魔が差した時にそのまま動いちゃったら大変ですね(^^;と思います。そんなこんなで、昨夜は世界が終わる夢を見ました(苦笑)秋ですね〜夜が長いから好きです☆私事ですが、ビッテンコートのギタークリニック行きたかったのに〜!残念ながらいけず…orz ついでに、ドラゴンズセールも行けず…orz しかも、なんでドラゴンズセールなのかわからないこの事実(^^;

お酒について 

October 23 [Tue], 2007, 1:10
キリンの何か新発売のホップのあの緑色の缶のやつ!名称がわかりませんが(笑)先日、コンビニでボリューム陳列がしてあったので店の策略通り買ってしまいました☆自分的にちょっとツボでした☆彡またのみたいっ!お酒は好きですよ☆自分こだわりの麦焼酎とかワインとかリキュ〜ルとか持ってるけど、酒豪ではありません(^^;しかも土日しか飲みません(笑)たまには鍋などを食しながらフラフラになるくらい飲みたいなぁ〜(´∀`)
ちなみに、自分は沖縄そばが大好きです☆数日前はソーキそば食べました☆しかも、泡盛の唐辛子漬け?をいっぱい入れて食べるのが好きです☆美味し過ぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:沖縄の人は、呑んだ後にしめとして沖縄そばを食べるんだとか…

秋の夜長 

October 19 [Fri], 2007, 4:48
いいですねぇ☆まだまだ真っ暗☆彡夜好きだなぁ〜無音に近いし(笑)前は夜があんまり好きじゃなくて、白夜に凄い憧れを持っていました☆

川上貞奴 

October 15 [Mon], 2007, 12:25
昨日は急遽、野暮用でライブを観に行きました!久々にバンドじゃなくて、歌とダンスのライブを観ました〜ちょっと自分の中では新風でした☆ライブ前にちょっと時間があったので、女義太夫、川上貞奴の記念館に初めて行ってきました!恥ずかしながらも、今まで、貞奴が名古屋に住んでいたことを全く知りませんでした(^^;あんな近くにあんな所があったなんて…orz

まりもっこり 

October 13 [Sat], 2007, 19:09
遂にっ!手に入れました☆満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに最近、というかかなり長きに渡り心底疲れている気がします…してきたりしている苦労は人それぞれ、比べるものでもありません。人によって苦労レベルも違います。尋常ならぬ苦節苦労こそ他人に見えないものだったりもします。苦労話とか愚痴って、同じ状況を経験した人じゃないと結局理解出来ないし、大したことないと思うような内容だったりすると、聞くことによってかなり疲れますよね〜愚痴って、他人に余計な疲れも与えます!そんなことを考えながら、買ってしまったCDは…「狂気と殺戮のブルータルデスメタル」(笑)メタルは第二の精神安定剤:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チサ
» 海だ!海だ! (2007年08月07日)
アイコン画像チサ
» 一人旅に出たい… (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サミィー
読者になる
サミィ〜(サミィー、サミエル)のブログ☆名古屋を拠点に活動中のH系ロックバンド☆ミルスラッシュのギター☆自称乙女です。超個人的なあんなことから、こんなことまでタラタラと綴っていきたいと思います☆そんなわたくしはメタラーデス☆メタルに癒されている人必見!BURRN!が最高のエロ本って人も必見!(笑)サミィーとは…【好きな食べ物】アジアンフード【好きな本】理論書、デトロイトメタルシティー、BURRN!ヤングギター、画家の画集【好きな音楽】】ヘヴィーメタル!!わたしの1日はメロデスで始まります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フラメンコ☆民族系 オールディーズまで結構何でも☆良いもの全て!【好きなゲーム】ぷよぷよ、ファイナルファンタジー【好きなスポーツ】潜水【好きなテレビ番組】NEWS23 世界遺産 日曜美術館 美のつぼ【好きなブランド】シェクター☆ヒス☆【好きな飲み物】アイスコーヒー 兼八 アイスロイヤルミルクティー【嫌いな飲み物】青汁【好きな映画】ムーランルージュ 24の瞳(初期のやつ)でも基本的に時間に縛られるのが嫌だから映画はほぼ見ません(^^;【好きなアーティスト】ブルータル、メロスピ、メロデス、ブラックメタル、民族系等々好きなバンドはいっぱい☆岡本太郎、竹久夢二、レオンスピリアールト、美輪明宏、等々が好きです…良いと思ったもの全て!【好きな教科】美術 世界史【嫌いな教科】英語【好きな芸能人】MARIA 及川光博 【好きな言葉】芸術は爆発だ【好きな男性のタイプ】頭はいいけどどこかとんでる人☆一風変わった人☆何を考えているのかわからない人☆【嫌いな男性のタイプ】恋愛至上主義 女が腐ったような性格の人【好きな女性のタイプ】デスメタルなお姉様☆☆【嫌いな女性のタイプ】ぶりっこ 恋愛至上主義【男性のトキメク行動.部分】骨【女性のトキメク行動.部分】唇と脚【こだわる部分】毎日長時間の歯磨き【かかさずすること】長時間の歯磨きマサラティーを飲む コーヒーを飲む【どうでもいいネタ】天才クイズに4回出場【今一番手に入れたいもの】安息【一番印象に残っていること】真夏に単独でパンダを観に行ったこと【魔法が使えるとしたらどんな魔法?】瞬間移動【愛用の香水】エタニティー 尾道のさくらのかおり【疑問に思う事】人生 頑張って更新しようと思いますので毎日見て下さい☆
Yapme!一覧
読者になる