さよ&しんちゃんのパーティー@DrinkDrank 

2007年09月24日(月) 13時21分
私の大事な人たちに私の第二の人生の始まりを祝福してもらいたいっという私の強い希望でこのパーティーをすることにしました。

10-05-2007@DrinkDrank

とてもカジュアルで、特に工夫もありません。

しかし!

金曜の夜、

あの心地よい空間、“ドリンクドランク”で、

素敵なドリンク&スナック

気持ちいいサウンド

暖かいスタッフ

そして、さよとしんちゃんの幸せの門出を祝福できると。

まさに一石五鳥なイベントになる予定です。

是非是非 カレンダーにを付けといてください。

来れる人も来れない人も、できれば9月の27日までに返事をください。

love you, all

sayo

日本帰国の日程発表。 

2007年09月09日(日) 14時39分
日本に帰る飛行機のチケットを買いました。

日本での日程はこちら。

9月29日。 日本到着 (名古屋空港)
30日。 名古屋>しんちゃんの実家
10月1日。 まだ名古屋かな?
2日。 名古屋を去って東京に遊びに行く予定。。。 (まだはっきしは分からん)
3日。 東京を満喫するはず!
4日。 奈良やぁ!
5日。 奈良よぉ〜
6日。 奈良やねぇ〜
7日。 ちぼ、とも、あーこと、素敵な旅。
8日。 やっぱ友達っていい!!!って再確認するはず
9日。 奈良で
10日。 かよの住んでるところを見に行けたらなぁ。。。
11日。 かよのとこにとまってみたりして!?
12日。 さよの結婚おめでとうパーティーをしたいな〜
13日。 お母さんにおもっきし甘える
14日。 名古屋からサンフランに経つ

まあ、ほとんどが適当に今考えてみたばかりなので未定。

日本にいる皆さん。
できるだけたくさんの人に会いたい!この何年かで私が見逃した大事なニュースたちすべて聞きたい!私を忙しくしてください!
 
それから忠告がひとつ。
こっちでテニスしてるおかげでまっくろに焦げてしまってる私の肌のことは障らないように!

Wisdom teeth pull.... 

2007年09月03日(月) 16時41分
ほんとただの独り言。 

親知らずを抜くのって絶対痛いはず。
全身麻酔を頼んだからごきごきする音は聞かなくてよさそう。
でもその後とかめっちゃ痛いし、腫れるし、あおじになるらしい。
しかもそれから2ヶ月はちゃんとした骨ができへんらしいからおかきとか食べれないらしい。
もうすごい嫌や。 

お医者さんに言われたように、しんちゃんには迎えにきてもらって、できればその日はおかゆとか作ってもらえたらとても幸せなはず! でもどうやらしんちゃんは迎えには来るらしいけどそのまま仕事に行くねんてさ。麻酔でどろんどろんになった私を家に放って。

まあ仕事も大事なんわかるけどな〜 私やったら絶対仕事を休んで看てあげるねんけどな。

どうやら価値観が違うな、これは。

ふん。。。 いいさいいさ。 家でぼくちゃんと一緒に20時間くらいねてやる!ってかもし痛みがでてきやんかったら、それくらい寝れるらしい。 

9月13日か。 近づいてくるよぉ。。。 はぁ。

結婚生活というと。。。 

2007年08月18日(土) 5時34分
特に何も変わらないもんなのですね。 2ヶ月ちょいまえと、今との一番大きな違いというと、学校がない!宿題がない!プロジェクトがない!っていうこと。これはかなりでかい!

最近はその分、趣味に時間とお金と体をつぎ込んでます。
週に2,3回はテニスをし、週に1,2回はジムに行ってワークアウトをし、2週間に1回会社のソフトボールの試合があるので、たまにキャッチボールや、バッティングの練習をするのが、私の生活の中に新しく入ってきました。めちゃめちゃ肌が黒くなって “それ、焼けすぎやろ!”と言われるかもしれません。でも気にしません。

追伸。もちろん仕事もバリバリしてます。

しんちゃんとの関係は

なんか私の生活の一部になってしまってます。空気っていうのがぴったり!これは決して悪いことじゃぁないよね!?だって空気が無ければ生きていけないわけで。。。 

とりあえず、こんな感じで私の結婚生活は順調に進んでいってます。

日本にいるmy dearest friends & sisterへ。

9月の終わりにまた日本に帰る予定をしています。まず、名古屋に3,4日ほどいて、それから東京に一回寄って奈良で1週間ちょいいる予定です。詳細はまだ決まってません。それもこれもブッシュのせいです。はぁ〜。。。
それはさておき、会えるのを楽しみにしています★



今からちょうど11日前ですか? 

2007年06月13日(水) 2時30分
結婚式しました!



婚約したことは伝えてたと思うのですが、実は3月22日に籍を入れて、6月2日、見事ジューンブライドを夢みていた私はそれををかなえることができました。結婚式に来てくれたみんなありがとう!!!



結婚式のことを知りもしなかったみなさん。ごめんなさい。。。こっちサンフランシスコでちっちゃい、安い式をしたかった私は、誰にも言わないことにしてました。でも、日本で、9月ごろに私の結婚おめでとうパーティーを計画しています。そのときにはぜひぜひきてください!

これからは鈴木紗葉になります。ひきつづき、よろしくお願いします!

 

love you, all

sayo

あぁぁぁぁぁx!!! 

2007年05月22日(火) 14時31分
学校がおわったぁ! もうこれで宿題もペーパーもない!! この開放感はなんとも言いあらわせれません
ほんと

あぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!

っていうのがほんとに私の今の声。

ほんとにいろんな人に助けられました!もちろんしんちゃん、ボクちゃんは含め、ふみちゃん、めぐみちゃん、あいちゃん、まいちゃん、みんなみんなありがとう。
そして、卒業おめでとう

日本のみんな、陰ながら応援してくれてありがとう!さよの心の中にみんなの存在があるってことは大きなサポートになりました。ほんとにありがとう

これからは社会人としてお互い支え合いましょう! また近いうちにぜひお昼でも

これは派手に祝わなければ、、、

love you, all

sayo

婚約しました。 

2007年02月18日(日) 16時27分
2月14日のバレンタインに見事婚約をしました! なんか文章これおかしい? とりあえず、いろいろこの2年と9ヶ月私たちには起こって、もちろんこの人でいいのかなぁって思う場面もありました。が、やっぱり私が一番そばにいて落ち着くのは彼やし、私がこんなにpassionate/positiveになれるのも彼のお陰です。そう思い始めて、生涯の告白をする決意をしたのが12月1日。一応それから2ヶ月間この気持ちが本当に続くのか様子をみて、愛にあふれるこのバレンタインに実行しました。そして、成功!!! 神様ありがとう! 私はつくづく恵まれてるなぁと確信しました。 これからもよろしくお願いします。 

一文字バトン 

2007年02月06日(火) 3時22分
Balboa St. さんからのバトンですね。
私も同じく、現実逃避をしてみようかと。。。

【 規 則 】
・回答は全て漢字一文字!
・誰も読めないような漢字は避けること!
・同じ漢字は複数回使用可能!
・設問から連想する漢字を答えること!
・( )内の数字は答える漢字の個数!


一、回してくれた人(4)→強、細、努、鹿
とりあえず、すごくがんばり屋さんで、精神的にも肉体的にもとても強く、でも鹿みたく細いのに運動神経抜群で。のイメージですね。

二、通っていた高校(3)→個、変、春
とても個が強く、大変変わった人が沢山いてました。私にとっては高校時代は私の人生を四季で表すと、春って感じです。
 

三、通っていた大学・専門(3)→自、夢、酷
やはり、私を一番私として作り上げれた場所だと思います。夢もここから生まれました。もちろん酷ですね。Balboa St. さんの所よりは全然はるかにましだと思いますが。。。

四、自分の性格(3)→これはむずかしい。。。 飽、努、梨

飽き性です。努力が好きです。自分でのイメージは梨です。
 
五、自分の好みの異性(3)→和、愛、誠
やはり和やかで、愛することができて、誠実ならば文句はないです。

六、初恋の人(2)→心、傷
やはり、ずっと心の中にいてますね。
残してしまった傷はまだ消えないです。
ほんとに恋というものを経験したと思います。

七、今の恋人(4)→点、愛、和、誠
目が点になるような事をしたり、発したりします。
でも愛に満ちあふれて、誠実で、私に平和をもたらしてくれます。

八、今の日本(1)→里
古里って感じになってきてます。

九、今の世界(1)→舞台
ルール違反ですが、本当に私の舞台だとおもいます。

十一、自分が今いる場所の状況(1)→書
ここでペーパーを書いてます。

十二、自分の父親(2)→大、尊
やはりとても存在感のある尊敬できる父親でした。

十三、自分の母親(2)→家、心
ほんとにホームに求めるすべてのものを与えてくれます。私のハートです。 

十四、自分の兄妹・姉妹(3)→尊、笑、情
とてもセンシティブです。そして、おもしろい。そして4歳も年が若いのにとても尊敬できる妹です。
 
十五、自分の名前の中で一番画数の多い漢字→葉

 ・十五番の質問で答えた漢字の画数と
  同じ数の人にバトンを回してください☆
  それぞれの人に印象を表す漢字を一つずつ付けること。

11人かぁ。
多いなぁ。
現実逃避したい人、してみてください!

やぱいね、そろそろね、、、 

2007年02月05日(月) 15時44分
もう2ヶ月くらい日記書いてませんねぇ。
もうそろそろこの怠惰な私の性格を変えないとね。

久々なので、最近の私の事でもね。

冬休みはいろいろありました。
3つ仕事してた割にはお金が貯まってなく、いろいろやろうと思っていた事も、なんやかんやで忙しくなりできず、学校が始まってしまいましたね。

まあ、クリスマスとお正月はゆっくりできました。

学校が始まってからは、もう休みが無い。もちろん覚悟をしていたものの、本読みやらペーパーやらで、朝から晩まであれあれあれ?と時間が過ぎてしまいます。

やっとこさ日曜の朝があいで、ゆっくり明日の授業の用意でも。。。と思ってたら起きた瞬間、彼氏が、今日はテニスをやるよ!!!っと。きっちし仕事始まるぎりぎりまでテニスをし、また仕事にでかけ、一日が、一週間が、終わってしまいました。

結局こんな調子で卒業してしまうのかしら???

もう24歳やのに、余裕ってものがなさ過ぎです。

目標は26、7までには経済的にも精神的にも余裕がある女性になる。ですね。

その目標を盾に、またこの意味分からんChaos Theory&Metamorphosis について読み、ペーパーを書くという宿題にもどります。
 

my people, my birthday 

2006年12月19日(火) 16時57分
17日は私の誕生日でした。 
16日からそうそう3人に誕生日を祝うデートに誘われ、朝、昼、夜、とおいしいものを楽しみませてもらいました。
A Happiness
その夜、私の大切な人たちからの誕生日メールが送られてきました。
Another Happiness
17日はもちろんの事、しんちゃんとボクちゃんに大切にされました。
One Happiness after another after another,
私の24回目の年が輝いて見えました。
このままこの Happiness が続く事はないかもしれないけど、しばらくはこの感覚にひたっていれそうな気がます。
 
みんなに感謝です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sammy_the_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる