惨事(>_<) 

2005年12月19日(月) 12時34分
昨日はフットサルのミニ大会に参加
MIXの大会だから女子を含まなければならないということで
大して練習に参加できていない私も声をかけていただきました
しか〜しやっぱり練習しなくちゃダメなのよ・・・。
トータルで7試合くらい出してもらったのに
見事に1試合も勝つことができなかった
女子がゴールを決めたら“2点”というチャンスも活かせず
おまけに負傷してしまうというありさま。。
足の爪がはがれる寸前
試合に負けて傷を負って
いろんな意味で痛みを伴った試合でした

お昼休みの楽しみ♪(^^) 

2005年12月16日(金) 14時35分
毎週水曜日と金曜日は卓球の練習日
今日もお昼休みに練習してきたよ〜
・・・だけど今日はやらかしちゃいましたぁ
まぁ、いつもやらかしてばかりの私だけど
今日は調子に乗って勢いあまって
卓球台に激突転倒しそこなって軽く捻挫・・・
さらにショックだったのは、いちばん見られたくない人の目の前だったこと
今日はいい汗はかけず、かけたのは冷や汗と恥でした

鬼の霍乱!? 

2005年12月15日(木) 10時05分
風邪引いちゃったみたいです。。
綱は引いても、風邪と当たりくじは引けない人だと思っていたけど、そうでもなかったみたいだね〜
これは、年末ジャンボ期待できるかも〜
毎年買ってるけど、結局一攫千金ならず
気付けば食べ過ぎの自分が“ジャンボ”になっている年の瀬
これが本当の年末ジャンボ
お後がよろしいようで

“ー(ぼう)”じゃないのよ“ボウ”なのよ! 

2005年12月14日(水) 23時00分
ボーリングじゃくてボウリングなんだよね
大分(県名じゃないよ)恥ずかしいのですが
私ときたら、しばらく前まで間違えておりました
「bowl[/bóul/]」=ボールを投げること。
で、ボウリング
つまり発音の間違いってこと
てことは、今までの私って
T-shirt「テーシャツ」
Disneyland「デズニーランド」
的な発音をしてたったことかぁ
私のような恥をかかないように
発音をダジャレで学習
『某リングでボウリング』
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トミィ
» 鬼の霍乱!? (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sammy-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる