こんにちわあ☆ミ 

2006年11月01日(水) 15時20分
またA登場しましたあイ仔ですッッ
今日わ学校で学力テストがありましたあなんも
分かんなかったしイでも期末テストがA週間後だから
それに向かってがんばるつもり

てかあ 今日わスキに人と目が合ってしまってめっちゃ
ハッピーだったのよなんかスキに人を見ると
すっごい幸せになれるよネ

そして今回の画像わ恋する乙女ちゃんたちに
送る言葉デス
なんか告りたいケド告れないってゆうのが一番悲しい
んだよね…ホントに想ってるしかないんだよね

切ないです*笑))
助けてください*泣))

まあとにかく今恋してるあなたも
気合いだよみんな頑張ろうネ
でわ…少ないけどこのへんでばいばあい

☆めっちゃ久やあん☆ 

2006年10月29日(日) 11時59分
めっちゃ日記です
てゆかあ かなありさぼっちゃってるケド見てくれた人にわ感謝感激です
最近わあ…間テストがあってえおとといわ合唱コンがあったのですよおわら-い))合唱コンわ今回、体育館ぢゃあなくてでっかいホールでやりましたあ
お客さんめっちゃいてビビッタけどあイ仔の3の3わ優勝出来なかったのです…中学最後だったのに優勝出来なかったのわすっごい悔しかっただから終わったあとになってみんなで号泣しましたあそのときわ3年3組まぢ最高って思ったそれにやっぱ3年3組でほんと良かったって思った。なんか今になって中学卒業するのわやだなあって思ったし、絆が深まった感じがする
だから今日の写真わコスモスめっちゃかわいくない
高校の説明会のトコにコスモス畑があったのめっちゃびっくりしたしだからひとまず写真におさめましたあ
んぢゃあきょうわこのへんでえばいばあい

かなり日記してはんかったあ〜 

2006年09月23日(土) 16時04分
あ〜〜〜!!今思ったっけど全然やってなかったし。まぢバカやんって感ぢだオ
もお夏休みも過ぎて秋ですよ…ワラ
トキが立つのわ早いものですなあ
うちも受験間近だひだからまたしばらくわ日記書けないと思う


まぢ久だぢぇ♪ 

2006年05月17日(水) 19時01分
めっっちゃ久しぶりィィ最近ずっっとォ時間なくて出来なかったのぉぉまた次のカキコ遅くなるヵモだ`そんトキゎょろしくらぁぁまァ今日ゎ適当なコト書くおぉ
今日の出来事
今日ゎねぇ…学校デ午前中めちゃぃやな教科だったンょ社会理科英語…めっちゃぃやらったぁ・・疲れたしさあデモそのぶん塾なぃカラらっきぃみたぃなぁ
午後の授業ゎまァx02でちたけっこォだったりしたんぉ
デ・部活ゎはぁとの黒のキーホルダァ???みたぃの作ったあ昨日モ・作ったんだ`失敗して今日マシなゃつがやっと出けたのょ 今度ゎ前にモ紹介した「ちゃーみーきてぃ」ヲ作らなぃとォォっ
ガンバんねぇとなヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 
ぢゃぁ今日ゎこの辺デぇぇ夕飯食ってくるからスィ〜ユゥ〜

カトゥンだょ☆★ 

2006年03月22日(水) 17時21分
めちゃファンなので買っちゃった!!ボックスで買ぃまちたo(〃^∇^〃)oめちゃかっこぃぃぁぃ仔けっこぉジャニファンだヵラジャニ好きな人カモォォンヾ(*^▽^*)〃しかもx2今日waKAT-TUNCDデビュ〜
まぢおめでとぅって感だU今曲聞いてますヵラ
つヵね・今日学校デ球技大会だったaaa学年全体デレクやるんだ` ドッヂボールバスケで・ドッヂwa男子が主にゃってた*わら*女子wa逃げてばっかでUた…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
バスケwa楽しかったァ優勝出来んかった`……┗(-_-;)┛
まぁどんまぃ*ヮロス*
今日wa
めちゃくちゃ楽しかった良かったx2
でゎあ〜そろそろこの辺で…ヾ(*^▽^*)〃
ばぃちゃぁ

休日だあ⌒★≒☆ 

2006年03月19日(日) 16時51分
チャーミィーキティだょ☆自分でもうまぃと思ぃ。つぃ載せちゃぃまUたッッ((←ばか))
今部活のャツで作ろぉと思って昨日買ったのさぁこれゎ作ってる途中でこれから完成させるつもり…♪゛つかx2今日wa休日……でも明日waまた学校だょwwwう早く春休みになんなぃかなァァつかぁぃ仔wa今年で受験生あっとぃぅ間だUィィ
中3だからねぇぇ将来の為にがんばろう皆も仕事や学生の人がんばれ〜≧▽≦)/ぁぃ仔も学生として頑張りまあす学生の人wa悩みトカから言うと友人関係トカ恋の悩みが多いらUぃ`ねヾ(゜0゜*)ノんで・仕事Uてる人wa残業トカ先輩後輩のカンケートカかねまぁ学生も先輩後輩カンケートカぁったりするょね
結論カラ言ぅと皆頑張ってるってコトわらなんか急に仕事と学生の悩みの話になって不明だったねごめんちょお
……さて気をとり直して((何がっっ))  今日waねww地元のジャスコ行ったりUて買い物した
そんで家かえってカラ野球の準決勝やってたカラ見たょん日本勝ったんだって6−0で勝ったんだおwwwめちゃすごぃって思ったさすが日本!トカ思ってしまった皆waみたかあぃ結晶まで行くとwa思わなかったU優勝Uたらもっとすごぃ`ねェェ
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪日本わら
でゎx2今回waこのへんでぇwwwwばぃちゃ

ぁぃ子の犬U^ェ^U 

2006年03月14日(火) 21時08分
見て栗ぃ☆携帯カラゃっと写メ送信でけたあ☆★我が家のU^ェ^Uをご覧ぁれ*笑*名前waモモちゃんでゎ!さょ〜なら〜

今日waホワイトデーだあ☆ 

2006年03月14日(火) 20時14分
やっほぉぉぃ♪今日waホワイトデーみんなwaもらったカナぁぃ仔wa友チョコもらったでぇぇでも1個…ぉぃしかったカラぃぃとしょぅ   てかA!!左の画像のひとかっこょくなぃ前にホストの特集(テレビ)でゃってた陽星って人だょ☆でも漢字っぁってるかどぉかゎかんなぃ……Σ(゜▼゜;lll)ひらがなで{ょぅせい}ねこの画像見つけたカラそっこう貼った歌舞伎町のホストだとかあかっこぃぃなぁ*肝*けっこうみつけたカラまらはるょまぁ見る人少ない`…どぉぞご覧あれェェ
つかさあ思ったんだ`一ヶ月位ブログ書いてなかったねすみませんでしたああぁ┗(-_-;)┛
話変わって…今日の学校waダチんトコにチャリ貸したカラとりに行った夕方すんごく寒かったし冬かょって感じぢゃあ*泣* つかぁ〜今日wa塾なくてむっちゃ幸せェェ…でもなぃ`あ!そろそろテレビで「ナースあおい」ゃるゎあみなければッッぢゃっっ」ばぃばぁい

やれやれ; 

2006年02月23日(木) 20時09分
どっもォォ最近ホントにブログ書いてなかったあーこのブログを書いてなかった日の日記かくょん え〜と、2月11、12日に家族でスキー行ったょまぢ久しぶりに行ったの(^o^)場所ゎ長野の白樺湖ってトコスノボーやりたかったんだ`今回ゎスキーでしたとさっっ☆ んでA、バレンタインゎ男子にゎあげてない`女子にあげたあ今回のチョコまぢ大変だったしッッ学校帰ってヵラ大急ぎで作った!そのぁと塾だったヵラさんでぁぃ仔のクラスのトモラチがおんなぢクラスの男子にチョコぁげておーk−だったんだってまぢこれこそ青春だなあーっておもった長く続くとぃぃねェェ応援してるぜぃ!みたいな  はなし変わって、もぅすぐ期末テスト……。。(T_T)ブログ書いてるヒマなぃんだ`ね書き終わったら勉強しなきゃあーって感じだヵラ今急いで書いてるんだょおまぁ2年だヵラ内申にかんけーするヵラャバィ……早く勉強しなきゃあー大変だょ。全く。*ワラ*ってかみんなオリンピックみてる?!フィギアスケートどーなるんだろね荒川選手めだるとれるとぃぃょね日本ガンバレって感じだょねェェ一個もメダルとってなぃしどーなるのゃら。。。
あ〜明日ゎ1、2年生の卒業式のOTだあけっこう楽しみだったしトヵ〜
つか勉強しなきゃホントやばぃヵラテスト終わったらまたカキコしにくるょんでわでわあ!ばぃぴゅぅ

パロォォォ♪ 

2006年02月09日(木) 17時34分
こんちゎぁ今日ヮなぜかずぅぅぅっと腹痛かったのさぁむっちゃャバかったUてか寒かったべッッ! 学校早退Uたかった`先生がぃなかったッ(T_T;)Uかも今日7時間だったしぃみんなも風邪トヵひかなぃょぉに気を付けてにぇてか、ぁぃ仔ヮ今週の土日にスキ〜行くんだaaaめちゃォ久成でもバレンタインもぅすぐだヵラ作る時間が……みたぃな今年のバレンタインヮみんなもファイトだz◎全国の人に応援するじぇ でゎ!ってか結局バレンタインの話になっちゃった`そゅことでッッ(●^▽^●) ばぃちゃん 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆まぁ★
» こんにちわあ☆ミ (2006年11月01日)
アイコン画像☆まぁ★
» ☆めっちゃ久やあん☆ (2006年10月29日)
アイコン画像☆★まぁ☆★
» まぢ久だぢぇ♪ (2006年08月04日)
アイコン画像☆★まぁ☆★
» カトゥンだょ☆★ (2006年03月22日)
アイコン画像☆★まぁ☆★
» 休日だあ⌒★≒☆ (2006年03月21日)
アイコン画像真理
» 休日だあ⌒★≒☆ (2006年03月19日)
アイコン画像☆★まぁ☆★
» ぁぃ子の犬U^ェ^U (2006年03月14日)
アイコン画像☆★まゃ☆★
» やれやれ; (2006年02月25日)
アイコン画像まなみ
» 疲れたァァァ (2006年02月10日)
アイコン画像まぁみ
» 疲れたァァァ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sammmydaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる