ライブ映像 

2006年11月17日(金) 20時59分
RAD WIMPSのライブ映像を見たよ〜(〃 ̄∇)」

これを見たらますますラドが好きになったいましたbb

一番良かったのは祈跡がロック調にアレンジされていて

かなりノリの良い曲に変身してたところかな〜〜v(≧∇≦)v

今日の一曲:祈跡(RADWIMPS)

摂取開始 

2006年11月14日(火) 21時06分
クレアチンを買ってきました〜〜v(T▽T)

ローディング期なので一日四回摂取と頑張っていますbb
 

最近やっと左腕に筋肉がついてきたんだよ〜〜v(≧∇≦)v

もっと速いボールをなげれるようになりたいな

ロックマン 

2006年11月10日(金) 23時18分
最近ケイタイのロックマンエグゼのゲームを

やっているんだけどこれがおもしろいんだな〜〜v(T▽T)

ちょっとやりたいときにできるから、時間のない最近は

重宝してます。

暇をみつけて遊びに行きたいな〜〜( ´△`)

自分史 

2006年11月07日(火) 21時35分
自分史:自分のこれまでのことを16000字以上の文章に書いて本にして提出する課題

はっきりってメンドイです。しかも提出期限がもう過ぎてしまった・・・( ´△`)

今は自分史に負われて文章を滅茶苦茶ワードに打ち込んでおります(笑

今日の一曲:夏祭り(WHITE BERRY)

始動 

2006年11月03日(金) 23時55分
THINK QUESTの作業が本格的に始まりました〜〜

俺は内容・文章を作るという中核の部分を担当しとります

完成に近づいたらリンク張るんで、もしよければ来て見てね壁|・_・)ノ

今日の一曲:MOMENTS(浜崎あゆみ)

か、可愛い・・・ 

2006年11月03日(金) 23時26分
あんまりアイドルとかに興味を持たないほうで、

好きなアイドルはいなかったのですが、最近堀北真希ちゃんが

めっさ可愛いと思ったりしてます♪♪(*゜∇゜)

初めて見たのはレミオロメンの3月9日のプロモだから

もう一年半くらい前になるのかな〜〜

最近は大活躍らしいですが、更なる活躍をみたいです!!

陥没 

2006年11月03日(金) 23時24分
本日模試を受けてきました〜〜

結果は見事に乾杯( ´△`)

勉強せなあかんよな〜〜

でも、そう思っても中々始められない

もんなんだよな〜、勉強って。

クラッシュ気味 

2006年11月02日(木) 21時18分
ついにMYパソが老化現象を始めちゃった( ´△`)

メッセンジャー起動でんし、IEもたまに起動できなく

なるという事態・・・・

そろそろ買い替えの時期なんかナ〜〜


そうそう、携帯も各社新しいシリーズを出してますね〜〜

おれはDOCOMOを使っているのですが、SH903iが今

とてもほしいんです!!

どの903シリーズもWMA形式に対応しているだけで

とてもほしいのだけれど、SHは画素もいいからね♪(^ー^* )

機械的生活 

2006年11月01日(水) 22時37分
学校生活が半年も過ぎると、生活においての行動

パターンが決まってきてるわけです。特に朝

俺の朝は大変です。30秒単位で動いているので、

アクシデントがあると、ハイ遅刻決定( ´△`)

余裕を持って行動ができない人間なんですOTL


朝以外にも、学校生活も特に何もあるわけでなく

過ぎていって、気がついたら6分の1が終了か〜〜


今日の一曲:セロリ(SMAP)

WHICH DO YOU DRINK 500ML OR 1,5L?? 

2006年10月31日(火) 23時46分
俺の特徴に毎日2Lのペットボトルを飲んでいる人

追加されそうです(笑( ´△`)

コンビニで買うと315円なんだけど、スーパーで買うと、

なんと、198円なんですよ!!(ノ*゜▽゜)ノ

これは節約(?)のために買うしかないってことで毎日

買ってるんですよ〜♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ロゴック(仮名)
■年齢■高校一年生b
■部活■ハンドボール
■趣味■音楽、部活、ゲームなどなど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sammer_sammer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる