涼さん。 

October 06 [Sat], 2007, 23:47

ノートで交換日記やりたくなってきた(´┏_┓`)
だって手紙もいいけどさー、絶対ノートのがお金無駄になんねぇよ!笑
授業中とか、書いとこうよそのノート☆(もうやる気満々←

東京行きたいから、そろそろ本気でダイエットします(´_ゝ`)
がんばってやせます。
見捨てないでください‥←

明日が楽しみだよ♪

今日シリアルとか貼ってみた 笑


碧です。こんばんわぁ。 

October 03 [Wed], 2007, 20:57
あ、好きなコトしちゃっていいんだぁ??笑

んじゃあ好きなコトしちゃうぞ??含笑



…葵の画像貼ってるけど、別段好きという訳では無い(ぁ

小説の更新全っっっ然しとらんわぁ

あたしも涼を見習わなきゃねっっっ



でもさ、ホント、お題っていいなぁ。

書きやすいし、妄想しやすいしvV←

短編はお題ばっかしになりそう、、、笑



今日は涼おらんかったから楽しなかった-

弁当一人やったしなぁ、、、

ま、いちお8限まで居たけどな。

あしたは途中で帰る予定。

は-いど-もっ!/涼 

October 01 [Mon], 2007, 22:06

遅くなってごめん!
やっとやり方を思い出しました←遅い

最近昼までいるから嬉しい。
お前いるから行きたいと思うんだよ。

てか今行ってきたよ原譜コピー!笑
間に合ったよ10時☆
蜜柑まじごめん‥一緒に返しに行こっ!(>_<)

鎖好きだった+
春、さくらの頃も楽しみにしてる★
ウチも更新がんばります!

画像はなんでもいいよっ笑
てかもう碧の好きなことしちゃっていいよ!(ぁ


碧。 

September 27 [Thu], 2007, 15:19
お久しぶりです、パソコン禁止されてたんで。

ごめんよ、、、

てな訳で隠れるようにコソコソと。


そしてお誕生日オメデト

ケーキは食べた??笑



あの、涼さん質問です。

アリスとガゼ以外の画像は載っけてもいいんでしょうか、、、汗



お気に入りのうっさん。

アレだね、やっぱパソはめんどくさい、、、


あ、碧は当分名前を変える予定はないよ-

…ま、気分で突然変えるかも知れませんが、、、汗

 

September 24 [Mon], 2007, 10:13

無事シックスティーンになりました。笑
ということで、名前も変えました+
読み方はりょうでもすずでも好きな方で。←

別にタイトルはなんでもいいよ-!笑
なんとなく一番て書きたかっただけだから(ぁ

昨日電話したけど出なかったでしょ碧さん 笑
寝てしまったよわたしは←

大好きだよ碧ちゃん。


二號/碧 

September 22 [Sat], 2007, 22:44
…これは、タイトルは「〜號」やないとダメなんすかねぇ??笑

ども。そしてお久。碧ですよ- 取り敢えずパソから見ても寂しくないようにスキン変えたよっっっ

GTOはなぁ、小栗旬のあの小ささにビックリするべき。ドラマはね。
でも美沙が見てるのは漫画版のアニメなんやよね、、、ドラマもオススメなんで+

寂しい思いさせてごめんなさい。
やけど、やっぱり行けへんのやぁ、、、
そしてここではその分たくさん(書かない!と評判のあたしだけどね!!!!)更新しますよ-
楽しみにしとってな

あ、あと、なんか両親の様子が前と違うので、あんまり会ったりとか(←美沙やから、とかではなく。誰も)出来んと思うん、、、ごめんなさい。。。。

ちょ、初回からこんな暗くてだめやんか!
テンションの上がる画像を貼ってゆきますよ。







あたし的に1番な将くんとルキだから!!!!!
…あ、間の一人も忘れんとってなぁ

一號+ /美沙 

September 20 [Thu], 2007, 15:36

新しく作りましたよ、碧さん☆
会えなくて淋しいから、こっちいっぱい更新したろうと思ってw
1日ずつとか言わないから、好きな時間に好きなだけ書いちゃって+笑

さっきGTO見終わったよー♪
ウチ菊地が好きだ`艸´
ドラマも見たいーっ!(叫

勉強教える言ってもやっぱり会わせてもらえないかなぁ
まぁウチも今日学校休んじゃって、若干ママンが怒ってるからやばいんだけどね←




お前に会えないと淋しくてしょうがないよ。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31