愛してる、なんて知ってたんだ 

November 22 [Thu], 2007, 23:57


ぬあー、

銀杏、HAWAIIAN6、アジカン、crash、GREENDAY、ピストルズ、ニルウ゛ァーナ

大が付く位、好きだなー
また借りてこよ。
馬路で良いー





ちょ、馴染めねーよ
大変だなこれ、
さ、どうしますか。

近付く?
離れる?

時間はない、
心が持たない、
早く決断を!

孤独な自由を選ぶか、
皆と造る自分を選ぶか。

もう孤独な自由を択ぼうかな、今のままじゃ1番良くないしさ、今は皆と孤独な造る自分だ。

最悪な状況、
そろそろ打破しましょう


臆病で曖昧な自分に、
苛つきを感じ始めた、
15の冬です

そろそろしっかり。

2年になったら定時イこっかなー

だりーな

げふごふがは 

November 19 [Mon], 2007, 2:26

やっべー、
激しく暇、
寝れねえ、
だりー、
あーもう、
何もかもめんどい、うん

消え去りてー
早くばさりてー
政宗に会いてー

てか、JFに中井さんが2日とも出るらしいっス
こりゃ2日ともイくしかねえ!
中井さぁああああ!
待ってろよォオオオ←痛

そして、
今月は死にます、
馬路で逝きます、
半分以上バイト
馬路で、
5日連続でバイト
金曜と土曜は、
朝8時ー夕方5時。
2日とも?2日…と、も…?
……氏ねと?
ちょっ、店長…
自分使えないんスけど、イくと逆に邪魔なんスけどちょっ、店長ォオオオ
しかも平日に岩槻店に応援ってww
18時からってww
いつも春日部の吉野家に18時出勤で自転車必死に漕ぐ僕にww
ちょ、おま、岩槻店まで駅から何分かかると思ってるのかなww?
頑張って30分だよww


いやいやいやいやいや、
普通に考えて、
間に合わねえよ。







うん、やっぱこれは、
氏ねということかな?


げふごふがはっ
やべ、結核かも
沖田さぁああああ
らぶぁああああ

吉野家ジャック 

November 13 [Tue], 2007, 22:44


バイト終了!

…なんであんな混んでたんだ?

そして僕よりベテランのYさんが僕よりすげえ使えないってどういうことかな?ん?怒んないから言ってみ?ん?^^

………ふう

ミスするのは良いけど(←良くない)とりあえずミスを誤魔化すな、ミスしたまんま客に違う商品を持ってくな、あああ馬路で動かないで全部僕がヤりますから!!←字が違u

馬路で動く度にミス。

ミスおとこYさん

店内なのに弁当にしてるし、弁当は商品がまず間違ってんのに間違いを認めないでその間違ってる商品を持ってくし、弁当の蓋は落とすし、動きは遅いし。

ああ、僕もあんなんだったんだな

そりゃキレるわ

まぁまぁまぁ!

内心はフルボッコだけど外では笑顔笑顔満面の笑み。

顔面筋肉痛ですよコノヤロー

でも、他の人はみんな優しい!

お茶奢ってくれるし、すげえ話しかけてくれるし、上がる時にお疲れだけじゃなくておやすみとか言ってくれるし、人に当たらないし!

最後は肉とかを届けに来たトラックのカッコヨスなにいちゃんと仲良くなったし、満足。



ありさ

ばーみやんジャック 

November 11 [Sun], 2007, 13:12


おはようごぜーます!

熱は37.2。

やった下がった!

あー、今日のバイトは17ー22。

5時間しか働かないひゃほう!

昨日みっちゃんがとてつもなく優しくてびっくり←

ありがとう!

フカヒレ微妙だったね

煙草のオッサンは生きてたのかな




ありさ

砂時計の砂は落ち切りました。 

November 10 [Sat], 2007, 15:32

今日はパソから投稿してみたり。

うーん。

やっぱ使いやすい。のかも。

えー。

今日は1日寝まくれます

今週はすっげえ大変だったんで。

だけど

だーけーど

今日6時から、バーミヤンにイってきまする。

いやぁね、

なんか中華料理がもんの・・・・っそい食べたくなりまして。

うひひひひh/ry

雅とイって来ます





ありさ

横浜ジャック 

November 08 [Thu], 2007, 12:54


今は葬式会場ですがねー。

暇の嵐ww

家が恋しい、いわゆるホームシックですよ早くも。

あれヤりたい、ものっそいヤりたい

沖田ぁああぁ!

うああああ!

明日は学校だ(∩∀・)

学校…うん、学校。

つまんないけどあの子が居るからイくしかねぇよな!

うはww

とりあえず作り笑い疲れた´`

お菓子を人一倍食べる。

KY(.ω`)

ものっそい食べる。

もう食べることしかできない←

吉野家イきたい

食べたい




ありさ

Hさんネタ 

November 03 [Sat], 2007, 17:30

あれ、
今日嫌な先輩が機嫌良いなオイ。
なんか調子良くて苛つく。

つーかやっぱ店長いるとヤりやすい!
元気貰ってますww

そして主婦のHさんウケる。
なんなんだあの素晴らしいカミ方!

けんちん汁=けんちん
僕らはこう呼んでます。
そんな中、Hさんは。

「けんちゃん1ぱいありがとうございます!」

…………ダレ?
吹き出しました(^ω^)
誰の煮込み汁なんだ?
はたして美味しいのか?

そしてヤケにHさんは僕に「偉いねー、ほんと偉いよねー」と言ってきます。
「いや、偉くないっスよ」と言い返すと、「全然偉いよ!」とムキになります。
………あれ、僕、誉められてんだよね?

そんなHさんは、自分の子どもの話をヤケに話してきます。
Hさん「中学ってさー、いじめとかあるよね?」
僕「…あるとこはあるんじゃないっスか」←ジャンプスクエア読んでたからいきなり話しかけられて微妙に返す僕。
Hさん「だよねー…心配になってきた!」
僕「お子さんは今いくつなんですか?」
Hさん「上がねー、小学2年生で下が幼稚園なのよー」

いやいやいや、心配すんの速すぎだろ。

僕「あ、そうなんスか…」

曖昧に返事を返す僕。
Hさんの子どもが中学になるときには、僕の中学時代とかなり状況が変わってると思いますよ、うん。

またHさんとシフト被りたいなぁ、馬路で面白いよあの人笑




ありさ

ど ん ぞ こ(^ω^) 

November 02 [Fri], 2007, 20:56


もー、さ。

家でもバイトでも学校でも。キツいなーって話(^ω^)

てーか、夫婦喧嘩に僕と兄貴を話題に出さないで欲しいんだが。
そんな金が必要なら大学行かないで働こうか?
だから好きに使えば良いと思うよ?って話で。

そして明日は11ー20で9時間のバイト。
しかも嫌いなヤツと。馬路…どうすりゃ良いんだ。
明日も機嫌悪いんだろうなぁ、そんなのに構ってたら社会に出た時大変だよな。だけどソイツに酷いことを言われると辛いんだよ泣きたいんだよこんな気持ちを経験したことがない人はムカつくの一言で片付くかもしれないけど、自分の中じゃムカつくなんて気持ちがあまりなくて、ふがいない、情けない、自分が悪いからこうなるんだろうとか考えることしか出来ない。
辞めることを行動に移すことも出来ない、それを、自分は所詮こんな弱いやつだったんだって開き直ることもできるんだけど開き直ることはあんまり好きじゃないから開き直りたくない。
こんな風に現実をみたくなくて、どうすれば良いのか分からなくて、何一つ解決しなくて………結局辛いまんまで。

逃げ場が、ない。
逃げられない。

なんでこういう性格なんだろ、弱すぎんだよな、なんでこんなに自分の意思を突き通せないんだろ。
あー馬路で。
ここに居て良いのかな、自分は存在してたいのかな、必要とされたいのかな。
いや、居なくなりたいんだよね、多分。必要とされるのもなんか重いし。
必要とされることが重荷になって今でも動けないのがもっと身動きとれなくなる。そしたらきっとその必要としてくれた人共々堕ちてく。

自分はどうしたいんだ?どんな状況が手には入れば納得する?あー分からない。
自分も分からないのに他人を分かろうとしてももっと分からなくて。
だからなんでバイトの先輩は怒ってるのか、なんで親は喧嘩してるのか、なんでその喧嘩を兄妹揃って巻き込まれなきゃいけないんだか。


精神的に弱いことは昔からずっと、ずっと分かってるからそれをどう補うかで悩んでるんだ。
病んでるとか一言じゃ表せないし、病んでるとか言われるとなんか苛つく。
病んでるんじゃない、なんかそんな気がする。


まー結局自分が弱いのが悪いって話で。
だからといってどうすれば良い?答えてくれる人なんていないけど聞きたくなる。


今日の日記見た人気にしないで下さいメールもいらないです今はそっとしておいて下さい気にする人なんていないだろうけどとか言ってみる。




ありさ

ウザス 

November 01 [Thu], 2007, 23:01


あぁあ、最悪(^ω^)

今日もウザスな先輩の機嫌はすげえ悪くて、舌打ちされたり、僕だけ軽くシカトしたり、「早く覚えろよ」とか「そんなんもできねぇのかよ」とか言われて泣くの我慢したけど家で結局泣いたオチ(・ω・;)

僕がいなくなった瞬間にカコ良い先輩と話しだすんだけどウザスな先輩。今まで何もはなさなかったくせに。

ウザスウザスウザスウザス
泣きすぎて目が有り得ないくらい腫れてヤバい。

バイト辞めたい。

今年終わったら辞めよう、それまでもつかな、もたなかったらすぐ辞めよう。

とりあえず貴方は新人に何を求めてんだ?

どうせ辞めんだから一回キレて辞めようかな。

本当にウザスな先輩消えてくんねえかな。

決めた。ジェイソンさんに殺しを習おう。

デスノートを今拾ったら絶対そいつの名前を1番に書く。

てーか、そいつは物に当たるから恐い。殴られそうで恐い。だから男は嫌なんだよ、今日一緒だった優しいカコ良い先輩はすげえ大好きだけどな。

ウザスウザスウザスウザス


ありさ

トリックオアトリート 

October 31 [Wed], 2007, 23:39

トリックオアトリート!

って言いながらちーちゃそとはずきちゃそとみずきちゃそが久しぶりにマイハウスにきた。

普通に話した。うん。

てーか、今日の愚痴聞いてくれた事がものっそい有り難い。

これで明日も頑張れそうですありがとう3人!

最近涙腺が弱くなって困るのさー

みずきちゃそ、今度遊ぶときは寝坊しないよ、うん。この前はいっぱい寝坊してごめんお笑

てーか、ちーちゃそはめっさヲタなので話せる話せる笑

声優に詳しい人とBLが好きな人と話すとめっさ楽しい!

腐っててナンボや!

また語ろうぬぁ



ありさ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samk
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧