December 02 [Tue], 2008, 11:32



もうやだ


新しい服が欲しい
ブランドのバッグが欲しい
化粧品を買い込みたい
いいとこで食事したい
かっこいい男と付き合いたい
わがままを聞いてくれないと嫌













全部わたしです本当にうんざりですみなさんさようなら

 

September 21 [Sun], 2008, 22:54


ああああああああああああああ

ドウシヨー
ケイタイト メイクポーチ ナクシタ






あああああああああああああああああ
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう嫌だあああああああああああああああああああああああ


 

September 17 [Wed], 2008, 0:30
わおわお


台風で休みにならないかな


なんか苦手な人と仕事しなきゃいけなくてきっつい
こわいー
  

気分転換にバトン

しょっちゅうランコム出てくるけど私が金持ちとかじゃなくて
おさがりが多いからです 証拠にスキンケア系はやっすい
高いのでそろえてみたい
てかこのバトン化粧品ほしくなるでねえか




使っているスキンケア&メイク道具バトン
Q1 洗顔料はなにを使っていますか?
Ryuspaのクチャ洗顔料 泡立ちがスゲー
Q2 メイク落としは?
同じくRyuspaのメイクオフジェル オイル派だったけど今はジェル派
Q3 化粧水はなに使っていますか?
Ryuspaの月桃ローション 匂いがすごい良いがわりと乾燥するので保湿は必須
Q4 クリームは?
これもRyuspa 馴染むまで時間かかる スキンケアは全部Ryuspaでそろえてる
Q5 化粧下地は何を使っていますか?
トワニーのSPF25のやつ のびがいい 前はアンブリオリスだった
Q6 ファンデーションは?
ランコムのマキケーキUVアンフェニテ25番 コンビニ行くときはセザンヌ男塗り
Q7 コンシーラーは?
キャンメイクの・・・何番だったかな 安いのに素晴らしい 私、コンシーラーしないとクマとかやばい
Q8 パウダーは?
トワニー2005 パルガントンやチャコットみたく色つきのやつは塗るの難しいので、これ 粉っぽくならないよ
Q9 アイブロウは?
ランコムのクレヨンスーシ02番 またはセザンヌのオリーブブラウン 不器用なのでペンシル派
Q10 アイシャドウは?
KATEのなんか2色のやつ(調べろって感じですね・・ずびばぜん)ラメたくさんのが好きです
Q11 マスカラは?
アナスイのフルボリューム 香料がきついがボリューム派の私には手放せなひ ヘレナもいいけど値段が高い
Q12 カーラーは?
普通の100均のやつ(しかも2年くらい使ってる)まつげに悪いとわかっててもライターであぶる癖が抜けない
Q13 ミラーは?
100均の白い手鏡 鏡は割れたらショックなので安いやつで・・・
Q14 チークは?
セザンヌの青ピンクかベージュ 最近全く使ってない
Q15 リップライナーは?
使わない
Q16 口紅は?
ランコムのカラーフィーバーかジューシーチューブ14、たまにMISSHAのベージュ
Q17 最後にいちばん気に入っている道具を教えてください。
ここには出てないけどトワニーのアイシャドウパレットとシュウウエムラの筆

 

September 12 [Fri], 2008, 23:54


ワアオ!


最近ブログ更新してなかった
もし見てくれてる人いるならありがとうアイシテル!


沖縄に台風が近づいてきたYO
あんまり雨ふりませんように


敬老の日、じいちゃんばあちゃんに何あげようかなー


 

September 03 [Wed], 2008, 23:01



もうすっかり秋っぽい感じ!
結局泳がなかったなあ
秋は切なくなるから好き 雰囲気が


さっきドライヤー使おうとしたらコンセント入ってなくて
暗闇の中手探りでつなごうとしたらバチッてした。
感電・・・だよな・・・・これは・・・・アハ
痛かったです


オーストラリアの友達から手紙きてたー
9月に帰ってくるらしいので、楽しみ
手紙のあて先にめっちゃでかい字(しかも赤ペン)で
「AIR MAIL to JAPAN」て強調されてるんだけど
これはなんぞ・・・そういう表記の決まり?


あ、両太ももをワックス脱毛した!!!!!
ぱねえツルツル!!!!
足の親指の毛もやろうかと思ったが相当痛いのでやめた
脱毛もしたことだしあとは背中のニキビをどうにかしたい



冬にむけて乾燥対策のいい匂いのボディクリームがほしい
友達のロクシタンのクリームがめっちゃいい匂いで
欲しくなった。今まで香水も爽やか系ばっかだったから
甘い匂いの香りアイテムが欲しい。


消毒液のヒビテンってやつが(ピンク色!)
コットンに含ませたらすんごいいい匂いする
紅茶の飴玉みたいな・・・とにかく私の好み
消毒液の匂いが好みって・・・・






 

September 01 [Mon], 2008, 23:40


うっほほーい
豆腐ドーナツ(もちろんモチモチの)が食べたひナア


土曜はフジモン宅へお泊りお泊り
割と久々に会えたから盛り上がって食欲もモリモリ
放り込んで煮るだけのカレーを作り
スーパーナチュラルを見ながら食べた
つーかフジモンは毎回イビキうるせーな
いやー愉快愉快


今日は午後眠すぎてデスクに座りながら意識とんだ
日曜の夜「ああ疲れた、滋養つけよう」と食べたにんにくラーメン
とんこつ味がアダになりすごい胃もたれの中、白昼夢へ
いつも眠くなったら前へカックンカックンすんだけど今日はなぜか
後ろへカックンカックンしてしまい、あやうく椅子から転げ落ちるとこだった
転げてたらたいそう愉快だったが私は理性を保った
わたしって・・・KUDARANAI


今週はまさかの7連勤・・・!


ギャア


 

August 28 [Thu], 2008, 21:55


今日はついに寝坊した
ガックリ。
しっかりしなきゃー!


自分じゃわからないんだけど目がけっこう
充血してるらしい。私は目薬さすのうまくなくて
いつもマスカラがにじんだり大変だから
さすにさせない!キャーどうしよ


私アフター5(古っ)は誰かと会わなきゃ気がすまないらしい
今日気付いた
なんか・・・どんだけ寂しがりやねん
今日は誰とも会えなくて悲しくなって近所ドライブしてたら
(しかも1人ドライブ)気付いたら首里まで行っちゃった
首里城の近くってなんか落ち着く


タメの子の車乗ったらすんごいデコ車でびびった
私まったく車に興味がない
電車のほうがべんり


昨日ミスター味っ子みて大爆笑した

 

August 26 [Tue], 2008, 22:54

足がパンパンだー
今日もたばこ吸いすぎた
明らかに肌がくすんできてる


最近けっこうブログ書いてるわ!
メモすることはよいことよ!


今週は忙しくてバイト出れないと考えると
すごい不安になって財布の中身ばっかりみてる
なんかこういうので私の性格の小ささに気付く
いやだなああ


今日もユウコちゃんとドライブしたよ
3日連続で会うなんて、高校以来
琉球大学の構内の広さにもおののいたし満足
次はみんなで遊ぼうね!


そういや昨日野良猫触ってしまって鼻が大変なことに。
くしゃみ止まらないし耳までおかしくなってきた
アレルギーばっかりだなもう 


今日「背中の肉が薄くて肩甲骨の形がよくわかるね!」
ていわれた 
喜んで・・・いい・・・?のかな・・・?
年中痩せたいって考えてる
もうこれは脂肪吸引しか(ry



明日は空港へ行くのだよ
空港大好き 楽しみ


早く冬にならないかねー



 

August 25 [Mon], 2008, 22:30

ダー!

おれたっちゃはっだしがスッパイクだ〜♪


今朝6時には起きないといけないのに7時半に起床
すごく・・・びっくりしました・・・
起きて速攻コンタクト入れて(目に悪そう)髪も乾かさず
家を出て、危うく遅刻をまぬがれました
あぶねえー
早起きいつまでも慣れねえー


夕方、半年ぶりにリョウ君と会い、ルビーでめしくってきた
久々に会えたので楽しかったが頼んだ定食の量が多すぎて
ゲップが止まらなくなるという暴挙、もはや事件
お互い膨れた腹をかかえてまた来月までさよならさよならー


そんでその後、2日連続でユウコりんと遊んだのだ
いきなり呼び出したのに会ってくれるユウコりんありがとう
近所のイイ感じのカフェでティータイムしたぜ!
(この時はゲップもおさまっていたアテクシ)
色々話せてこれまた楽しかったーありがとう
明日はエロDVDを偵察してくるんだぜ!もはや女子ではない


最近よく思うのが私は周りに恵まれてるなあということ
やっぱり気の合う人達と遊ぶのはとても楽しい




しゃしんは、台湾の蒋介石博物館みたいなとこで撮った
蒋介石が乗ってた車


はあー
旅行行きたい 今年まったく行ってない



「ぬるま湯は心地良いけど抜けれなくなるんだよ」


だれかわたしに熱湯を!





 

August 24 [Sun], 2008, 13:23


前髪がU☆ZA☆I☆

両腕、日焼けした・・・・・・・
私が黒肌になったら東南アジア系になってしまう


明日から仕事がいっぱいだーハードだーいやだあ


というわけで明日からがんばるために
大好きなユウコりんとカラオケへ行ってくる!キャホー!


おれたっちゃはっだかがユッニホーム!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sami
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる


美術系高校卒業

法学部法律学科中退

現在エステティシャン



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月07日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月17日)
アイコン画像こうし
»  (2008年09月04日)
アイコン画像さやぴょん
»  (2008年08月26日)
アイコン画像トパーズさゎ〜だ
»  (2008年08月26日)
アイコン画像ゆーぽん
»  (2008年07月21日)
アイコン画像水島の肩のインコ(さやぴょん)
» bambi2 (2008年05月09日)
アイコン画像水島(番長)
» bambi2 (2008年05月08日)