おい暇なんだが 

2007年11月28日(水) 11時52分
今日はアレだ。。


自主規制(゜∇゜)


違った、

自主休講(`・ω・´)

大学楽だな。まずいな週5あるのにほとんど週2、3だ…

資格取るべとそれを理由に夜更かしだ。深夜番組を見ながら国家資格の勉強が頭に入るわけもなく(゜∇゜)ギャーギャー


つーわけで

やる気がでる妄想しちゃうわけで


デキル女の妄想しまくったよね(゜∇゜)もあもあ

年下のイケメンに慕われてさー、まるで『君はペット』だよ。読みすぎたわ君はペット…(¬з¬)


でも君はペット効果で寝不足なんかなく8時〜11時まで休憩なしでガリガリした。自分のアホさにワロタ(゜∇゜)

そんな自分が好きです(゜∇゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てげん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ケーキとスタバのソイミルクに目がない(゜∇゜)
    ・お笑い-ケンコバさん
    千原Jrさん
    チュート徳井さん
    品川祐さん

    ツボだよツボ
    ・恋愛-好きな殿方にはM(゜∇゜)オイ
読者になる
テーゲーです。(てきとうって意味)悪しからず(゜∇゜)


甘いものと面白いものに惹かれます(゜∇゜)しかしやっぱりカッコイイ面はガン見します(゜∇゜)本能のままだがーたまに引かれるんだがー


まぁいっかww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる