目次

August 06 [Thu], 2020, 17:16

まずはじめに軽い注意事項

 ブログのこと
*学校の方が多忙なため、更新に間が空くことが多々ある
*腐女子でヲタクなのでそういった記事もある
*コメントはなるべく返したい。帰ってこないときは、まだコメント確認していないと思ってください。
*絡みの具合はお任せします。(コメント、イイネ…etc)アドレス等は教えられませんが、他サイトでなどの交流はバッチこいです。



 私のこと
*基本的に自由人なので、相手のしゃべり方や趣味、趣向、属性などは気にしません。
*顔文字多用


これらに不快感などを抱かれる方はお戻りください(^^*)


ここから私のプロフィールです


私:さみそそ
現在高校生の美術部&イラスト研究部に所属する服飾デザイン科
マイペースで自由人。よく変な人と言われる

趣味で洋服を作ったりする
絵を描くのが好き
仲良くなるととことん変な人(友人談)
ヘタレ
ファッションが大好きで、買い物に行くと小一時間は同じ店に入り浸る
ゴスロリ、パンク、ロリータ、ゴシック、クール系、フェニミン系を中心に着ます


このブログは私が作ったものや描いた絵を更新したり学校であったことを不定期に書いていくつもりです
もしリクエストなんかがあればよろこんで引き受けます(笑)


基本的にヤプミー登録していただければ相互ヤプミーになりたいと思っています
"基本的に"なので、無言申請の方などはちょっと…。

ですが、読者登録は自由なので!
ヤプミ登録したい方は私から申し込んだ時以外、この記事に一言コメントを下さい(`^ω^)



(:自己紹介
好きなもの
 ジョジョの奇妙な冒険、HUNTER×HUNTER、銀魂、GODEATR、TIGER&BUNNY、ハリー・ポッター、学園ハンサム、ジュエルペット、ドリランド、ダンガンロンパ、進撃の巨人、ブレイブルー、はーとふる、空の境界、etc…
 映画、お絵かき、食べること、オシャレ、芸術・音楽鑑賞、カラオケ、美少女・美青年etc…


嫌いなもの
 ギャル文字、英語、機械、数学、ぶりっこ、人ごみ、etc…



(:特性
雑食だか腐女子に限りなく近い雑食。

ガチムチっていいよね

(:追記
ジョジョ=1〜8まで今出ている話はすべて読んでいます。全部好きだけど特に4・5・7部が好き。歴代JOJOと3・5部敵サイドが好物。

基本漫画を買わない(買えない)ので、知識的に間違っているところがあるかもしれません。(ジョジョとジャンプは例外)

少年ジャンプ作品は愛読書なので、連載している漫画は大体分かります(笑)というか好きです(笑)



☆このページは宣言なしに更新されます
9/16更新
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さみそそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ソーイング-服飾系の学校行ってますからね!出来はなかなか
    ・イラスト・デザイン-イラストとして描くのも好きだけど、デザインをすることが一番好き
    ・カラオケ-もっぱらストレス発散は歌うこと。下手でもなく上手くもなく…。80〜90点ちょいのところをうろちょろ
読者になる
どうもおはこんにちばんわ、服飾系の学校に通う現役高校生です。
絵を描いたり映画を見たり友達と遊んだりしてゆるく毎日を過ごしています。
更新も不定期なブログですが絵が好きな人、JOJOが好きな人はお気軽にヤプミー申請していただけると嬉しいです(照
ちなみに敬語はデフォルトなのでお気になさらず多忙+忘れっぽいこともあり有言実行できないこともありますが…、どんぞよしなに☆
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(黒雷改め)かるぴ
» 目次 (2014年08月01日)
アイコン画像さみそそ
» らっくっがっき (2014年04月14日)
アイコン画像蓮希
» らっくっがっき (2014年04月14日)
アイコン画像さみそそ
» らっくっがっき (2014年04月13日)
アイコン画像黒雷
» らっくっがっき (2014年04月13日)
アイコン画像さみそそ
» らっくっがっき (2014年04月13日)
アイコン画像雪白
» らっくっがっき (2014年04月13日)
アイコン画像さみそそ
» らっくっがっき (2014年04月13日)
アイコン画像異端児
» らっくっがっき (2014年04月13日)
アイコン画像さみそそ
» 突発落書き (2014年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる