半休業 

2008年02月02日(土) 23時59分
ごぶさたしております寂しんボです
U。・x・Uノ゙ オハこんばんチワ♪

前回の記事よりかれこれ2ヶ月半が過ぎてしまっております。


  が

丁度前回の記事を書いた直後からリアル多忙につき
INはしてるものの、採取放置のみ!
(時には採取すらしてない・・・)な状態です。

当然記事になるようなネタもなく (´・ω・`)

一応2月前半は余裕があるハズだったのですが、
そうもいかないようで・・・

現在引退の予定はさっぱりありませんが、
ブログはどうしようもないカンジです。

アプデがきたものの
パッチあてただけの状態だし、
(勝手に)恒例行事のアプデ速報もできるハズもなく。

そんなわけで、次回の記事のメドはたっておりませぬ。

誰かしらが足を運んで頂いている状態は続いている
不思議なこのブログですが、
次回更新は未定ということをお知らせさせて頂きます。

足を運んで頂いている皆様、大変申し訳ありません┏○ペコ

中の人は元気に生きてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛

募集カード一覧 

2008年02月02日(土) 0時00分
募集カードの一覧です。

こっちも完成 

2007年11月23日(金) 23時59分
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
戻ってきたカード狩エースのおかげで、
連盟カード集めが一気に加速して
牧場まで完成したじぇー☆-(ノ゚Д゚)八U・x・U ノイエ-イ

使い方に悩みながらも、
3人で牧場行ってみて、
ワイワイと遭遇レアを放牧してみたり。

地下道や倉庫ほどは利用しないかもだけど、
たまに覗いてはほのぼのできる場所になりそうですな(*´ェ`*)ポッ

こ、今度こそ・・・ 

2007年11月18日(日) 23時59分
3度目の正直も通じず、
グレっぱなしだったレッド君(´・ω・`)
3連打要員なので、最高の成長じゃなくてもいいんだけど、
ある程度は保ってくれないと、育てる意味が・・・
今度こそ頼んまっせ(゚ーÅ)

6つめ 

2007年11月17日(土) 23時59分
うちの採取のエースが
ついにやりました(б`・Д・)бYo!!6つめの金クルクルUσ゚∀゚Uσゲッツ!!
とったのは木こりで、
なんの必要があるかと言うと・・・

謎装備作るのに堀がしたくて、
木こりキャラしか掘が高くなかったので
とりあえずこっちで木こりを・・・
な〜んてテキトーな理由ですが、
6つめゲットしたからいいのだ!

さぁて、狩猟でも上げようかのぅ(*゚ρ゚)

体力あふれる 

2007年11月15日(木) 23時59分
毎日着々と作り続け、
いろいろ交換してもらったりしつつ
ついに完成ですよ!

ブルー完成bb 

2007年11月11日(日) 23時59分
やる気も回復して、
さみレンジャイの育成を再開しますた。
そんなこんなでブルー完成ヾ(゚ω゚)ノ゛
なんだかとっても体力あふれる子になってますが
知力もそこそこ伸びたし、敏捷も十分
特技も以前のチョウチョよりはるかに便利になったし
こいつは頼もしいじぇ(*`・ω・)b

なんとなく
75歳にして先制3連打とか使えたら
決闘で強いかも!?とか妄想してみたり。


=おまけ=

また引いたb 

2007年11月10日(土) 23時59分
ここんところ、どうもテンション上がらず、
まったり放置のみな日々を過ごしてる寂しんボです。
U。・x・Uノ゙ オハこんばんチワ♪

そんな間にしたことといえば・・・
サピでたまったカードからわっしょいしょいヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ、まったりまったり(´ー`)ふーっ・・・

また揃ったぁ 

2007年10月31日(水) 23時59分
今度は香りタケげっとで親指幻獣がコンプできましたよぉヾ(゚ω゚)ノ゛

常に募集は続いております。
譲ってもいいよというかた、
ご連絡お待ちしてますよぉヾ(゚ω゚)ノ゛

久々のXXX 

2007年10月29日(月) 23時59分
ちょっと前にXXXツアーに行こうって話になりつつも
メンツが微妙だねぃ ってことでお流れになってたツアー。

拳さんお二人に参加してもらってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
久々に見たけどXXXさんカコイイのぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもビックリだったのが、このメンバーの火力・・・
変身させると苦戦するだろうと思ってたのに
どこまでもサクサクと・・・


こりゃー前回諦めたデカネコ幸子も倒せるのか!?
プロフィール

【 名前 】
寂しんボ☆

【 職業 】
獣王@76
(捕獲は好まないらしい?)
(変色は喜んでb)

【 生息 】
キツネで放置
バグダット

【 相棒 】
さみーブラック (闇剣客@65)
さみーブルー (水剣客@66)
さみーレッド (火剣客@55)
さみーイエロー (火剣客@59)
m9U゚Д゚Uド━ン (キモ光ハチ@74)
Uσ゚∀゚Uσゲッツ (光レオ@76)
キタァヾU゚∀゚Uノ (闇レオ@73)
Uo・ェ・oUムフ (水レオ@74)
食いしんボ☆  (火カメ@65)
 〜封印中〜
ォゥィェU・∀・Ub (金レオ@67)
ハッ。U゜ロ゜U  (穴掘り@37)

【 サブ 】
商人@61(採取係)
商人@60(料理係)
商人@60(本屋)
大老@60(カード係?)
 魔 @62(教育係?)
 光 @50(橋・義勇係)
倉庫@ 1(倉庫ですw)

【 放置種類 】
草むしり 188&170&156
野良仕事 181&152&130
掘り 154
釣り 176&130
狩猟 161
与作 128&126
機織  97&92
醸造 131
製薬 113
料理 136
皮鎧  84
ねり  96
製本  55
細工  55
回避  休止中?

最新コメント
アイコン画像刀っぽい人
» こっちも完成 (2010年06月24日)
アイコン画像今68になった。。。
» 合体習得任務 (2008年02月22日)
アイコン画像色の人
» 久々のXXX (2007年11月26日)
アイコン画像イビセラ
» 2枚追加だぁ (2007年10月13日)
アイコン画像色の人
» やめとこうと思いつつ・・・ (2007年10月01日)
アイコン画像さみ
» やめとこうと思いつつ・・・ (2007年09月24日)
アイコン画像さみ
» ようやくっ (2007年09月24日)
アイコン画像さみ
» 恒例の速報的な・・・ (2007年09月24日)
アイコン画像さみ
» 大老への道 (2007年09月24日)
アイコン画像どこぞの刀
» やめとこうと思いつつ・・・ (2007年09月24日)
http://yaplog.jp/samisinnbo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる