テスト終了---♪♪ 

2006年12月05日(火) 21時07分
やっとテスト終わったーーーー
だから今日は久々にパソコンやっちゃいます
ホントに今まで勉強疲れたなぁーーー
でも、こんなこと言っとれんよね
だって、先はまだまだなんだから・・・・。

明日からnewピピやねwww
ちょっ楽しみッス

では、ではぁ。
みんなも出来るだけ更新しよぉ♪♪

どーもー。 

2006年11月18日(土) 18時17分
おっひさ〜〜〜〜
久々に、更新しまーすwww
ぃゃー。ホントに久々だ。
これヵらゎ頑張ってまめに更新するょぅに頑張りまーす


あぁーー。
早くピピちあン見たぃなぁーーーワラワラ
ってことで、まゃたん月曜日ょろょろーーー★☆
ぁちらの方々もゃってぉられるょぅなので・・・


でゎww

何日ぶりよ?!?! 

2006年11月13日(月) 15時50分
どーもです。松井ちゃんっす。
何日ぶりかね?ブログ更新・・・
ついつい、パスワード忘れたり見るけど、なかなか更新しんだりとあって今日まできてしまった。って感じねでも、これからはちゃんとやるつもりです
今日さあ、まやたん家行って昔(2年の頃の)紙チャと交換ノート見たんよwwwすごいねーーーちょっとうちらすごいよ・・・口たっしゃで、口悪!!!
怖いわ普通に、「●ね」・「●ス」・「●もい」などなど。。。過激でした

そして、また復活ということで・・・楽しみな松井です。

では、そろそろそして、まやみたいに色変えてみましたあああ

久しぶり!! 

2006年11月13日(月) 15時44分
いやーー、ホントに久しぶりの投稿やね。
もう、10月17日から更新されてなかったね
というわけで、これからはみんなが毎日更新するくらいの
勢いで投稿していこーーね
あと、昨日掃除したんすよ。
そしたら、2A時代の紙チャとピピc
でてきたのよ
ピピcは分かるよね
で、それをもう一度しようと思います
あっちもやってるし、なんかアレなんで。
というわけで、あたしが止めたんで、
あたしから書いてきます
NEXTはnozoなんでよろしくね

久々寂しい同盟!!!! 

2006年10月17日(火) 18時23分
やぁーー
ここに来るの久々だなぁーーー。
最近、なんヵいろいろとあって更新できなかったからね。
これからはなるべく更新するようにします!!!!

なんか、今飯らしぃので今日はめちゃくちゃ短いけどこのくらいで・・・・

なんか今日は暇です。 

2006年10月07日(土) 21時15分
タイトル通り今日は暇でした。
そして、なんか最近ブログ更新頑張ってます
月曜日楽しみだねー今からルンルン
服は気にしないでね 笑 

ってか、最近あっちのチャット集まり悪いよね
うちと、まやとのぞのぞしか来てなくない??
な●きちゃんまでもが・・・。
あと、チャットに入るときのコメントが「最近皆チャットきてないね・・・まぁ仕方ないか」系じゃん・・・どーいうことですか??私達はちゃんと来てるじゃないですかっっっ
あっちの人達が仕方ないってことかな・・・

月曜日、マヂ楽しみ♪♪ 

2006年10月06日(金) 18時33分
ハローーー
あぁーー。マヂで月曜日楽しみやね
今から、めちあルンルン気分ゃゎ笑笑
久々の2A最強メンバーでお出かけやもんね
涙そうそうもはよ見たい!!!!!長沢まさみ可愛いし、妻夫木かっこいいし笑
もぅ、その日は日頃から溜まっとるストレスとか解消しょぅね
ぢゃぁ

久し振りの2A軍団!!!! 

2006年10月05日(木) 23時17分
私。ゆりが、2日連続投稿とかありえない光景に自分でも驚いてます。
んーと、なんかせっかくブログやっとっから続けないな〜とか思ってちゃんと投稿
でも、もりもりんごにはもう少し冬眠です・・・だってあの人達が・・・。

月曜日!!!!楽しみね
久し振りの2A軍団でお出掛けということで、楽しみやし、今からワクワクですぞ
プリネタ考えることーーー

最後に・・・。
どーせうちらは、小さいリスですよーw意味不ね 笑 

何ですか今日のあの笑!!!! 

2006年10月04日(水) 19時21分
あのですねぇ・・・。
投稿めっちゃくちゃ遅くなりましたぁぁぁーーーすんません。。。えっとこれには・・・言い訳がありましてって無駄です 笑 
パスワード忘れてのぞのぞに聞いてでまた忘れてってのを続けてしまい今投稿しております

つか、今日の出来事が気になって気になってたまらんし、むかついてて・・・。ねー
何よあれ・・・何がそんなに面白いっすかーって、机蹴るほど面白かったそれは良かったわねwww
はぁ・・・ふぅ・・・。

話は変わり・・・。なんか、最近さぁーもりもりんご元2Bsが、投稿しておりませんかね????
何かあったんかね 笑 まぁ、あまりにも投稿してなさすぎに、やばいと思って話合いで投稿しよーぜみたいな感じになったんかね・・・つか、あの人達毎日12時〜1時にチャットに集まって話しとるよね・・・かなこが話しとるの聞いたんやけど「卒業後」みたいなテーマで話とったとかなんとか・・・聞こえましたぞwwwどーなんだwww毎日とは・・・。すごいなと思ったゆりでしたぁ

やっほ↑↑ 

2006年10月01日(日) 21時04分


はろォォ
今日、髪切ってキタょ〜ン
後ろの長さは変えてなくって、前髪を短くしたのょン
&軽くしてきた♪♪


なんヵ、さっきもり●●んご見たら「2B頑張ります宣言」してたンゃヶど・・・。
えぇーーって思ったワラワラ
なんヵ、元2A軍団は投稿真面目にしとるらしくって・・・ワラ
ちょっと意味分からんだゎ。


ではァ☆see you again

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美月
» なんか今日は暇です。 (2011年02月20日)
アイコン画像nozo
» どーもー。 (2006年12月02日)
アイコン画像まや
» どーもー。 (2006年11月27日)
アイコン画像まや
» 何日ぶりよ?!?! (2006年11月13日)
アイコン画像ゆり
» 久しぶり!! (2006年11月13日)
アイコン画像まや
» なんか今日は暇です。 (2006年10月13日)
アイコン画像ゆり
» なんか今日は暇です。 (2006年10月08日)
アイコン画像nozo
» なんか今日は暇です。 (2006年10月08日)
アイコン画像ゆり
» 月曜日、マヂ楽しみ♪♪ (2006年10月07日)
アイコン画像nozo
» 月曜日、マヂ楽しみ♪♪ (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samisii_1264
読者になる
Yapme!一覧
読者になる