お引越し 

February 05 [Sat], 2011, 8:16

http://d.hatena.ne.jp/split15/

完全 

February 05 [Sat], 2011, 7:19
ダウナーはいってます(;´Д`)
誰にも会いたくないない

被害妄想でも、 

February 05 [Sat], 2011, 7:19
そんなにあたいだめだとはおもわんかったよ。

(´ρ`) 

February 05 [Sat], 2011, 7:08
好かなくていいから嫌わないで

どどすこ 

February 05 [Sat], 2011, 7:02
わたしがおかまのひとがすきというか気になる(共感する?)のは、自分もほんとは男になりたかったからかもしれない。

おとうさんが、男の子がほしかったんだろうなってゆうのをちいさいときから感じていて、あえて男の子とばっかり遊んだりケンカしたり野球とかサッカーしたりしてた小学校低学年のころ。

でも運動神経が悪くてそれにも限界があった。そんな自分が嫌いだった。じぶんはだめだとおもった。自傷はその頃から。

そして中一で強姦されて自分の性別がいやで気持ち悪くて。おとなになって女を売るバイトをすることで、復讐してる気になってた。

そこで配偶者と出会って、愛されることによって自分も愛すること、ずっとずっとこどもの頃から否定し続けてきた自分自身を受け入れることを強いられるわけです。

それはしんどい作業で、いまだに苦しんでいます。逃避のための薬のオーバードーズや自傷行為。過食嘔吐。警察沙汰救急車沙汰もあるし、これ以上切ったら入院ですといわれたこともある。

男になりたかった。そしてなれなかった自分。女であるがゆえに汚されたこと。認めてほしかった。ふつうに愛されたかった。

テレビでカミングアウトしてる人たちはそれをきちんと乗り越えて人前に立ってる。はじめに共感だなんて書いたけどなんておこがましいんだろ。

とにかくいまはくるしいです。
ひとの目がこわいです。
配偶者もこわいです。
みにくく腫れ上がった腕だけが存在意義。
弱いです。
ずるいです。
嫌われたくないです。
好かれたいです。
愛されたいです。
じぶんをすきになりたいです。

それがいまの全部。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samishionsen
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる