何の連絡も無い 

2005年03月06日(日) 10時17分
何か嫌われたのかな・・・
何したんだろう私


人を好きになるのが怖くなります
また・・・同じ思いをするのは嫌だ


この恋は終わりにしたい・・・
ってかもう終わってるのかな


今まで生きてきて恋愛の自然消滅ってなかったから
気持ちが悪くて仕方が無いです

やっぱだめだ・・・ 

2005年03月04日(金) 18時52分
4日くらいメール来てません

もうおわりだね、きっと


淋しいというか・・・
なんだったんだろって言うか・・・

ブログ更新してたりする時間があるからたった一言くらいのメールくらい・・・ってわがままなこと思ってしまう

こんな気持ちで彼と仲良くしていくのは無理な気がします

たった一日だけど気持ち良い想いをさせてくれたことに感謝してさっさと忘れよう


今までのラブラブメールは一体なんだったのかな
本当に不器用な女です

彼からメールが来たとしても返信しないぞ!!

会えるかも・・・ 

2005年02月27日(日) 12時36分
次の週末もしかしたら時間作って会えるかもしれない

心臓爆発しそうなくらいうれしいよぉぉ

もう〜〜〜大好き 

2005年02月24日(木) 0時58分
夜ねいろいろメールできたの

昔彼に告白されたことがあってね
それはまだ有効でしょうかって聞いちゃった
すごい勇気がいったんだよ
嫌われちゃうかもしれないしすでに嫌われているかもしれないし・・・
ビビリの私にはすごい挑戦でした


返信メールで

大有効
大好き

明日抱きたい


などなど・・・
もう心臓破裂するかと思うくらい嬉しかった

彼とはあんまり会えない分会った時はお互いを求め合って愛し合って・・・
会わないときは心の奥で感じていられるような安心感のある関係でいたいな・・・

って彼もそう思ってくれるはず


今はすこし自信が付きました
単純だよね私

やっぱり無理だった・・・ 

2005年02月23日(水) 18時34分
今日は彼に会えるかもしれない・・・

いつもはスッピンでテニスに行くのに今日はお化粧しちゃうぞ!
かわいい洋服を選ぶぞと意気込んでいたのに・・・

大寝坊

テニスにも遅刻しちゃいました

テニスが終わって急いでご飯を食べてドキドキしながら車を走らせたのですが・・・


彼の会社でトラブルがあったようで会えなくなっちゃいました

きっと私が悪いことしてるから旦那の亡くなったお母さんがいたずらしているのかも・・・


またいつか会える日があるよね
いつでも飛んで行きたい



罪悪感・・・初めはあったけど最近は彼のことを考えるとニコニコできるし幸せだからだんだん薄れてきました

婚外恋愛

アリだと思います
旦那にもしてもらいたい

家庭を壊すことは考えてないですけど・・・ね

久しぶりにドキドキ 

2005年02月22日(火) 18時30分
夜 いつものように彼へメール

明日テニスの後車で都心に行くので会えるかな・・・
10分でも良いから会いたい


って。
そしたら返信メールで


明日君を抱きたい

って返事が
もうどうしよう

心臓バクバクで止まりませんでした
文字だけなのに体も反応しちゃった・・・


明日会えると良いな

会いたい・・・ 

2005年02月19日(土) 11時25分
彼からのラブラブメール・・・

早く私に入りたいって
抱きたいって
言ってくれた

どうしよ

もうヤバイ



会いたいよ・・・

ゆっくり・・・ 

2005年02月18日(金) 10時43分
彼とは一日1回のメールのやりとりを続けています。

まぁこのペースにも慣れたし・・・
他で浮気しまくっているような人ではないし

心がつながっている感じでいい感じです


けど・・・

会いたいし
声が聞きたい・・・

。・゚・(ノε`)・゚・。 

2005年02月14日(月) 11時19分
どうしてかな・・・

会いたいよ・・・

風邪引いてたみたい 

2005年02月11日(金) 23時43分
彼・・・インフルエンザにかかっているみたい

連絡をくれました



私が

「連絡しないほうがいいかな」

ってメールしたら

「そんなこと言わないで  大好き」

って・・・




久しぶりに嬉しいことを言ってくれた
嬉しかったほんと

早く治りますように・・・

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント残してね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samishikare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる