全身脱毛しちゃおう!! 

September 12 [Sat], 2015, 2:21
ムダ毛のコンプレックス


ムダ毛が気になることがあります。


ちなみにわたしの場合は、すでに10代からの悩みで、当時はカミソリをメインに使っていました。


カミソリというのは、剃ったときは良いですけど、時間と共に毛穴の断面が気になりはじめます。


しかも肌が負けやすいこともあってか、より乾燥がヒートアップしました。


毛抜きの場合を例に挙げてみますと、剃るよりは持ち味が良いですが、繰り返して使うことによって埋没毛のようなトラブルが発生します。


上記のようなことをコンプレックスに感じてからは「エステサロン」の情報をマメにチェックしています。


わたしがお気に入りの店舗では、ワキ脱毛が何百円から契約ができるようになっており、施術も丁寧な手技です。


全身脱毛※失敗しないための3つのポイントとは?※

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samishigarinan
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる