好き 

2005年11月27日(日) 20時31分
 僕は彼女が好き。
彼女は僕のことを世界で一番わかってると思う。
彼女にだけ話してることがたくさんある。
だけどそんな彼女でもまだ自分のことなんて知らないと思う。
そもそもすべてをわかりえることなんてできない。
それならどこまで話せばいいのだろう。
僕の苦しみ。
僕の自殺したいって思う気持ち。
きっと彼女は悲しむだろう。
彼女を悲しませたくはない。
でもこう思うことは仕方ないのだ。
自分の性分だから。
でも彼女まで苦しめたくはないな。
苦しむのは自分だけでいい。
苦しむのは。

ぼくはひとり 

2005年11月27日(日) 10時54分
 どれだけ愛されようがぼくはひとり。
どんなに愛し合ってもひとりの夜が来てしまう。
夜がくるのが怖い。
夜にぼくはもうひとりの自分に苦しめられるのだ。
どんなにそれまでが幸せだったとしても。
ぼくはその時に死にたいと思ってしまう。
夜が本当につらい。
誰にも言えない。
誰もぼくを救えない。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samishigari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる