シーズー 里親について真剣に考えるブログ 

August 24 [Tue], 2010, 11:30

シーズー 里親について真剣に考えるブログ

愛犬のチワワをお利口さんにしつけ無料マニュアルをプレゼント!(詳しくはコチラをクリック)
sakura

実家にいる弟夫婦の反対
…しまいました。実際家の犬はマルチチーズxシーズーのクロスで大人しい、賢く、10ヶ月の息子の遊び相手としても問題ありません。手放すことはどうしても考えられないのですが、預け...…教えてGooより

ご縁があって、この度、Mダックス×シーズー生後3か月のmix犬の里親になります。 ...
ご縁があって、この度、Mダックス×シーズー生後3か月のmix犬の里親になります。 元飼い主さんが家庭の事情で飼えなくなり、 里親になって欲しいとのことで、引き受けしました。 わんちゃんの引き渡しは今月末です。 そこでなんですが・・・ 名前もすでに決まっているんですが、 私自身、その名前があまり好...Yahoo!知恵袋より

犬 しつけ 噛 み 癖 無駄 吠えについて
パピヨンポメラニアンシーズーブルドックマルチーズパグラブラドールレトリバー ... 愛犬が凶暴に!噛む/暴れる 犬のしつけに困っています。助けてください ... http://okwave.jp/qa4022769.html ストレスがたまっているのか何かわ...はてなブックマークより

犬のしつけ 無駄吠えを知る
パピヨンポメラニアンシーズーブルドックマルチーズパグラブラドールレトリバー ... 行列の出来る『犬のしつけ相談室』?犬のしつけ子犬のしつけ無料相談 ... http://www.situke.com/archives/28415929.html まだ間に合...はてなブックマークより

シーズが捨て犬になる原因は? 犬を飼おうと思っています。 どうせなら可哀想...
シーズが捨て犬になる原因は? 犬を飼おうと思っています。 どうせなら可哀想な捨て犬を引き取りたいと思って 犬の里親サイトをみたらシーズーが多いのに気が付きました。 シーズーが捨てられる、飼育放棄される原因はどこにあるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

シーズーは飼いにくいですか? 里親募集サイトを見てると人気犬種で放棄犬が多い...
シーズーは飼いにくいですか? 里親募集サイトを見てると人気犬種で放棄犬が多いのはチワワ、ダックス、シーズーです。 大人しく抜け毛が少なく飼いやすそうなシーズーの放棄犬が多い理由は何でしょうか? http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/question/Yahoo!知恵袋より




がびのテラス @Perth:



の、だそうで、以前のシーズーだって血統書つきではあったが、これほど世話はかからなかった。すごいなあ、チワワって。 思い出せば、わたしが小学生のころ飼っていた雑種犬なんて、人間サマのご飯の残りものを食べていたんだった。だからと言って、決して栄養失調だったわけでは...はてなブックマークより

トイレの習慣について
…トイレの習慣について 知人からよく犬を預かります。犬種はメスのシーズーで年齢は12歳になり、私にもよくなついています。 実は我が家に来た時にトイレが出来ません。部屋の中に...…教えてGooより

シーズーの里親募集 2010 関西
シーズーの里親募集 2010 関西...はてなブックマークより

犬 しつけの世界
パピヨンポメラニアンシーズーブルドックマルチーズパグラブラドールレトリバー ... 犬のしつけの専門店 しつけ .jp http://www.situke.jp/ 犬のしつけの専門店 犬しつけ.jp 「なんで、トイレのしつけを覚えてくれないの?」 ........はてなブックマークより