毎日ダラダラと必死に生きてます。(?) 日記に書くようなたいした出来事はありませんが まぁ見てやってください・・・。

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのハル
◇◆おしらせ◆◇ (2007年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saminichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
◇◆おしらせ◆◇ / 2006年10月18日(水)
おひっこししました。
サミニチあらため。。。。

サミニチHyper←クリックで移転先にトベます☆

よろしければお気に入りの入れ替え、リンクを貼ってくださってる方はリンクの貼り替えおねがいします☆お手数ですがよしくですーー。
 
   
Posted at 23:52 / ひとりごと / この記事のURL
サミに一言(32)
悪夢再び。 / 2006年09月11日(月)
覚えていますでしょうか?8月7日、ここサミニチで書いた私の悪夢のような一日の出来事を・・・。

今日もそんな悪夢が再び。

また同じように吠えられました・・・・。
ほんっとにもう・・・。

(泣)

もう電話だいきらい。
ちょびっと泣いたわ。ものっそい怒鳴られて。まぁ相手は泥酔してるから仕方ないんやけどさ・・。
もう、ほんと大きい声とか男の人が怒ってる姿とかさ、ホンマかんべんして・・・。トラウマになってきてますがな・・・。
そんな今日の出来事を友達に説明してたらまたなきそうになった(笑)

ていうか、最近ホンマに涙腺が弱くなってきてて困る。

aikoの瞳って曲はやばい。
子供関係とかそんなんもやばい。

もうおばちゃんやな、わたしも・・・・。

 
   
Posted at 21:35 / おしごと / この記事のURL
サミに一言(6)
納車!!!!!!! / 2006年08月08日(火)
新車キターーー(´∀`)ーーー!!!

今日は待ちに待ちに待ちに待った納車の日
ピンクがよかった・・・とか未練ありまくりだったけど・・・・

めっっっっちゃカワユイよ、まっかっか

友達とNEWさみちゃん車に篭り、飾りつけリボン(手縫い)とか、モコモコとか飾ったりした後ドライブ
やっぱし慣れるまでちょいこわいな。
HONDAの人が前の車に乗って帰ってく姿を見て、ものっそい寂しくなった。

「もうよその子になるんだね。」(なぜか標準語)

でもライフちゃんを見たらそんな気もふっとんだ(さいあく)。

平成188日納車

8づくしの末広がり。


かわゆいディスプレイも思わず激写の方向で。

 
   
Posted at 22:13 / おかいもの / この記事のURL
サミに一言(3)
恐怖。 / 2006年08月07日(月)
さいあくだ。
めざましうらないで、けっこうじょういだったのに。
きょうはさいあくないちにちだった。
ふじてれびに、うおざのじゅんい、「あれでまちがいなかったのか」と、といあわせたろかしら・・・とおもった。

今日仕事場に一本の電話がかかってきた。
「もしもし!○○が○○やからすぐに職員を来させろ!」とお怒りの様子。

「やっびゃ〜(ヤバイの意。)こえぇ〜・・」
と身の危険を感じたので、ここは穏便にと「すみません」「申し訳ないです」を連発し、すぐに職員をそちらに向かわせます・・・と伝えたのが、

「どーなっとんねん!まだこーへんぞ!」

と二回目の電話で殿方は吠えてきました。ちくしょう、狂犬め。
また「すいません」「申し訳ないです」と平謝り。私この2語しかしゃべらなかった。(てかしゃべれなかった。)
それから3回4回と「まだか!」というお怒りの電話が。
私は受付だから担当の課の方にまわして話が付いたと思ったのにまた5回目の電話。

殿方のお怒りもピークに達し、怒りの矛先が私に向いた。(何でだ・・・)

私に対し

「お前やめてしまえ!」(言葉選びました。実際はもっと・・・)

と吠え出した。(え?何で・・・・?)
思わず私も

「はい。」

といってしまったよ。本気でやめたかったよ・・・。
そしたら「「はい」って何や!!」って怒り始めてどうしょうもなかったYO・・・。(恐怖のあまりちょっとラッパー)
それから30分くらい責められ半泣きになりながら「はい」「すいません」を繰りかえしといた。

24やし。職場やし。みんなおるし。
泣くのは恥ずかしい。
電話切ったらトイレ駆け込んで「ワッシャ〜〜〜!」泣いたろかと思った。

そんなこんなで最終的に・・・

「あ、今来てもらったみたい。話聞いてくれてありがとうな。ほな、切りまーす」

って・・・・・・。



・・・・・・・・えぇえぇええ!?
 
   
Posted at 22:57 / おしごと / この記事のURL
サミに一言(0)
まっくろくろすけ。 / 2006年07月02日(日)
某芸能人がケータイにぶらさげてるキーホルダーを見て
「うわ、カワイイなんじゃこれー

・・・・・・・・・・・サイトで見つけました。
「○○くんとオソロイ!マックロクロスケキーホルダー」
ギャース!

充氏の分も一緒に購入
届きましたよ、そのかわゆいマックロスケ。プチプチにくるまった黒い物体。

かわいーー
さっそくケータイに付けてニンマリ。
 
   
Posted at 19:02 / おかいもの / この記事のURL
サミに一言(4)
夕涼み会。 / 2006年07月01日(土)
           前に働いてた幼稚園の夕涼み会にいってきた

ちょっと緊張しながら体育館に入ってソォ〜っと見てたら、ダンスし終わった園児たちが前を次々通ってったんやけど、みんな恥ずかしがってモジモジ・・・
いやーんモジモジせんとってーぇ
でも自分から「○○○せんせーい」って寄ってきてくれる子や、はずかしがりながらもコチラを見てはニヤッっと笑う子、一緒に写真撮った子もいて、本気でこの職場に戻りたいと思った。
いっしょに行ってくれた充氏、センキュウ
 
   
Posted at 23:52 / にちじょう / この記事のURL
サミに一言(0)
過去日記4 / 2006年06月25日(日)
【かなしばり】

うたたねしてたら金縛りにあったので。(何の報告だよ・・・)
何か、うとうとしてたら夢の中で目の前にぶわ〜って目がいっぱい出てきてびっくりして起きた。
夢か・・・と思いもっかい寝ようよしたら「あ・・・またくる・・」と予感させる鳥肌がザーッと立ってビキビキっと金縛りに。やっぱり声は出なかった。

そんな中部屋に鳴り響くブリトラの浮かれポンチ具合に泣きたくなった・・・。
誰か母のように優しく子守唄をうたっておくれよ・・・。


【解説】
金縛りって現実なんか夢なんかわからんことない?
 
   
Posted at 14:52 / にちじょう / この記事のURL
サミに一言(1)
過去日記3 / 2006年06月25日(日)
【停電と職とメンタル】

停電で家族がクリスマス気分(ロウソク使用)になったところで何故か私の仕事の話になってしまい・・・うん。とりあえず何かあせったよね・・・。

あきらめムードの親が、弟が私にあびせ放った「無職は生きる価値が無い」の言葉に唖然・・・。
ゲームが停電のため途中で切れイライラが頂点に達した弟・・・。

電気もつかないし、何かその場の空気の重さったらなかったよ・・・。
電気ってこわいね。人の心をも蝕むだから。
電気って大切だね。


【解説】
当時仕事してなかったのでね。
まあ仕事してる今も似たようなこと言われるんやけどな。
(じゃぁどうすればいいんだよ・・・)
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
サミに一言(0)
過去日記2 / 2006年06月25日(日)
【ジェロニモ】

ジェロニモって何やっけ?
今普通に思い出せない。(知能崩壊)


【解説】
・・・・いまだに思い出せない。何やっけ?
ジェロニモ。
なぞの言葉
ジェロニモ。
 
   
Posted at 14:40 / ひとりごと / この記事のURL
サミに一言(0)
Pcのお片づけ。 / 2006年06月25日(日)
PCのドキュメントに昔の日記がウワッサァ〜と出てきたので読み返してみた。

わぁ・・・。

日記の更新もノロノロだったのでそれをこっちに更新してみようと思う。鬼更新
これは2年前の夏のお話・・・・(日付がないってどーゆうことなの・・・そのくせタイトルだけはいっちょまえに・・・)

【NO.ZO.KI 2004 Summer】
覗き犯★さみたぱ。
車か買いたいターパー。どの車にも寄ってって車種をチェックしていたところ1台のスカイラインが駐車していた。
「これスカイラインや」とモジャモジャ近づいていく私とターパー。フと中を見ると・・・あれ。ごめんなさい。中に人がいた。
「人おるー!!」とよく通る声をお持ちの(つまり声がデカイ)2人はそうささやきあい(?)一目散に逃げた。

「なぁ、あれ男の人乗ってなかった?」
「いや、女の人やったよ」
「運転席は男やった!男物の時計しとったし」
「女の人っぽかったよ?男は乗ってへんやろ・・・」

私たち二人はこの疑問を解決するべくもう一度前を通ってみようと、泥の上塗りをすることを決意。
「オープンカーっちゃうよな?」
「スカイラインにオープンはないやろ・・」
「でもマーチとかあるよな?」
「ありえる!」

こうして2週目の「中の人物について・オープンカーか否か」を調べる旅に。
2周目、横目でガン見しつつ、やっぱ男と女2人乗っていたことを知った。
「やっぱ2人おったかー」
・・・小声のつもりの大きめな声(実際)で確認しあう2人。窓もあいていた事も確認。どこまでも墓穴を掘り続ける2人。果てしなく覗キングな2人。
結局意味不明の3周目の徘徊を終え、なかなか離れられないカップル(想像)の乗ったスカイラインは夜中もそこを動くことはなかった。


そうそう。そんなこともあったなぁ〜。健康を真剣に考える会(ウォーキング)も最近やってへんし、またせなアカンなぁ〜ターピー??

 
   
Posted at 14:16 / にちじょう / この記事のURL
サミに一言(1)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.