oさみねoのリヴ日記。(ぇ リヴのことを中心に書いております♪

メロメロパーク
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばとーんw / 2006年02月10日(金)
ヽ(*・ω・)ノこんちゃぁ

今日は、リヴ友のちぇりぃたんからバトンを貰いました(´∀`*)
名前は友達バトンだそうで☆
早速回答o(*ゝω・*)o

@当てはまる友達の名前を書いてください
@一人の友達の名前を複数の回答に使うのはOK
@「皆」などはなしです
1.話していてテンションが上がる友達は?
A.うーん・・・ぽいっちょらずこなりノ∀`*)
2.話していて落ち着く友達は?
A.いちたんきえちゃんかな☆
3.よく話す友達は?
A.ぽいっちょいちたんレモンちゃんかな??
4.バトンを回す人
A.回答に出たお友達でw(無理な方はいいですよw

続いて写真うp

ぱきけがとことこ歩くの(人´ω`●)カワイイ♪

渡して、矢を打たれてハートが出てきてるとこですねwらぶらぶですなノ∀`*)

きえちゃんの島でノ∀`*)テントウムシさんいたよぉ゚+.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚+.゚ (ぇ

これは、アジトに移動してやったときのですね☆はっきりとテントウムシさんがいますww

でーゎノ∀`*)
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(1)
はぁ。 / 2006年02月09日(木)
ヽ(*・ω・)ノこんちゃぁ

学校休んでるクセにパソ子やってる凛さんでーす(ぇ
書くことないんで写真うp

自島で・・。テントウムシさんどこですかー(ぁ

ハートおっきい・・(ぁ てかラヴォハートが良かったOrz

とびでる?やつですwさみね見えない・・(ぇ

いっぱい出るやつwこれってあんま出ませんね…。

ヽ(*・ω・)ノばいばーい
 
   
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタインイベント♪ / 2006年02月08日(水)
(*´∀`)ノこんw

とうとう始まりましたね、バレンタインイベント!!!
すっごい期待して待ってました(人´∀`).☆.。.:*・゜
思ってたよりも重くなくって…ww
早速、ムシクイチョコ・カラクリ玩具、恋の矢をゲット!!w
ついでにカカオのcocoa島も(人´ω`●)
かわいいですねぇ・・w早速全部設置していまつ♪♪

↓写真なりノ∀`*)(切れてる画像は、画像をアドレスバーまでドラッグしてくだされw

グリンの丘にてwwムシクイチョコレートまぢかわええ・・w(ぁ 
てか、シロムシクイ、箱に入ってるほうが欲しかった・・(ぁ
3つセットだったんですねぇ・・てっきり個別(?)かとw

秘密ショップなりノ∀`*)まさにバレンタインって感じで素敵(´∀`*)ノ
まさかあそこからいけたなんて・・ね(ぁ

てかこの管理リヴ!(人´ω`●)カワイイ♪(ぁ
リス好きですぁノ∀`*)テントウムシ頭からですか…(ぁ

新アイテム設置♪そういえばfall in loveは・・?(ぁ
もしかして玩具の名前がそーなんですか・・?(ぇ
でも玩具(人´ω`●)カワイイ♪

4枚いったので今日は終わりにします(´∀`*)
あと、さっきまでリヴアイでいちたんとかとお話してましたw
楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・゜

でゎーんw
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
意味ぷー(ぇ / 2006年02月07日(火)
(*´∀`)ノこんw

さっきブログのスキンいじってたらぐちゃぐちゃになったー><。
なのでやり直ししました・・w;前と少し違うけど、まぁいいです・・(何
明日ブログの枠を直します・・(今日時間ないしね

あぁーUu疲れたOrz
リヌ、出来ましたwまだまだリヌするまで日時があるけど(ぇ
ノシ子っっ
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
やめた・・・w; / 2006年02月05日(日)
(*´∀`)ノこんw

リヌで使うクリッカ(略)やっぱやめましたーOrz
MEMOをつけようと思ったけど、スペースがないんで・・(ぁ
メニューにつけるとしてもやりなおしめんどくさいw;
なんか良い構図ないですかね・・。
リヴもきちんと表示できて、メニューページ、表示ページ・・・。あうー(ぁ
でーゎ。
 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント(0)
おい森w / 2006年02月05日(日)
(*´∀`)ノこんw

今日はいちたんとおい森で通信しましたw
゚+.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚+.゚ 初めての通信ですたww
釣りとかしましたよぉ♪お店で便箋かってくれたみたいだから、デパートになるかな・・?
楽しみ

それから、いちたんとお話して写真とりましたw

マルルの木にのっかって・・(ぇ 文字お気に入りノ∀`*)

風ノ間に移動してとった写真w

でーゎノ∀`*)
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
コメント(1)
ぱーちー / 2006年02月04日(土)
(*´∀`)ノこんw

いっかい消えちゃってかく気力なっすぃんぐ(ぁ

らずこのぱーちー参加してきまつたw
楽しかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜ぽわぁん
撒きと帽コン最高なり>v<*
撒きは凄くまいてくれて、2000ddくらい増えたポ…w
帽コンも特別賞げっと!w
らずこありがとう!おめでとう!!!

写真なり(´∀`*)みんな大好きーww

でかくってごめんちゃいw;いちたんがちょっと見えないなりOrz

あとメロですけど、耳は色関係ないですね、ハィ(ぁ
すみませんですーOrz

でーゎノv`*)
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
今日はぁ♪ / 2006年02月04日(土)
(*´∀`)ノこんw

今日はらずこの500日ぱーちーwwww
普通に参加するべさ(´∀`●)(ぇ
プレゼントさっき完成ー・・・w色変わっちゃってたから、あれだけど・・(ぁ
ホテルいきみたいなので、バイレコから切り抜いてプレートにのせましたw
楽しみーフフフ(ぇ

↓を見るべさ!!!w(ぇ

リニュ時に使うモノww
クリッカ(略)を使うんですポ。因みにoさみねoはトレース書きです(´∀`●)
初めてにしては上手く行ったかなーと。30分もかかんなかった・・w(ぁ
ガタガタなのは隠せなーい(ぇ
パクったら大変なことになりますよd(´∀`●)

でーゎ(後でUPするかも
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
うああああああああ(ぇ / 2006年02月03日(金)
(*´∀`)ノこんw

…じゃなくて!!!!!!!!(ぇ
今日はパソに接続できんかった・・・_l ̄l○
全然お話できなくて。
最悪だ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(ぁ

↓写真(全然UPしてなかった;;

多分始めてみた最大級(?)の焚火w

焚火で暖まろー☆(ぇええ

これは今日の(´∀`*)加工する気力がなかったので文字入れだけで(ぁ

ここでハニカミの感想いうのもあれなんだけど(ぇ

こうもっちゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(叫
こうもっちゃ大好きだべさ!!!!!!!惚れた!!!!!!
もう素敵で素敵で・・・(人´∀`).☆.。.:*・゜
こうもっちゃ病発病中!!!!
ああああああああああああもう大好き・・・ノ∀`*)

でゎぁw
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(1)
ノ∀`*)うきゃ / 2006年02月01日(水)
(*´∀`)ノこんw

さささささささささささささささささささっきぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!(ぁ
ぽいちょと電話しましたぁーーーーーーwwww
ひさすぃぶり(´`*)(ぇ 相変わらず声かわいいなぁ・・w(変態
ちゃおフェスとかおい森とかリヴのこと話しましたw
親帰ってきちゃったもんだから終わったけど(ぁ
楽しかったぁぁぁぁぁノ∀`*)

↓いつかの写真(ぇ
戻したのでーすww戻すときはこんな感じ・・。なんか変ですなw;

そうそう!!!!!!!!
バレンタインイベント!!
島&アイテムゲット!wぽぷもGLLいれましたw掲示板可愛い・・w
ネオベルはラヴォ確実ですな!
サブ子たちを溺れさせます(氏ねw
イベントも楽しみwww

ムシクイチョコレート・・・!!ほs(以下略
すっごい可愛くないデスカ?????!!
城内にもショップ出現・・でも城内ってことは探すの大変そう;;;
「カラクリ玩具・fall in love」ってなんだろー・・?
期待(人´∀`).☆.。.:*・゜
恋の矢も素敵・・・wお友達にやりまくってやるぅ!!(ぇ

でゎぁw
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめんと
アイコン画像いちご
ばとーんw (2006年02月10日)
アイコン画像いちご
おい森w (2006年02月06日)
アイコン画像らずこ
うああああああああ(ぇ (2006年02月04日)
アイコン画像
ノ∀`*)うきゃ (2006年02月03日)
アイコン画像咲菜
ノ∀`*)うきゃ (2006年02月02日)
アイコン画像いちご
にょほノ∀`*) (2006年01月24日)
アイコン画像さらら
最悪… (2005年12月17日)
アイコン画像ヤズナ*きえピー
閉鎖 (2005年11月06日)
アイコン画像ぽいん
Orz (2005年11月06日)
アイコン画像さらら
らいむ☆〃 (2005年10月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.