夢みたよぉ〜! 

2005年11月11日(金) 10時26分
夢の内容

女児を出産後、友人の家に遊びに行った。2階の部屋に赤ちゃんを寝かせて自分達は、1階でお話。ミルクの時間と、2階に行くと赤ちゃんがいない。誘拐されたような、ちがうような・・。
数日後、別の家の赤ちゃんもいなくなったようで、警察が大規模捜索してるのを目撃。自分の赤ちゃんもそうだったんだ!と悲しくなり大泣き。実家に戻ると亡き母が、自分の胸を貸すから泣けと。母の胸で大泣き。

夢からのメッセージ

あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


ええええええ!!!
自分もびっくり。この前の日記から、旦那に話はしたものの、まだ宝くじ挑戦していなかったんだぁ。今日、起き掛けにまた変な夢見たなぁと、何気に夢占いしてみた。
結果が出た瞬間びっくりΣ(゚□゚*)
前の結果と全く一緒!!!これはもうね、買いにいかんとあかんよねw

実際今私は、妊娠5ヶ月。よく、夢に赤ちゃんが出てきたらその性別がお腹の赤ちゃんと一緒だったと聞くので、今回女の子希望ということもあり、そっちの回答少しでもかすらんかなぁ・・と思いながら占ったのに、この前の夢と一緒なんて〜!
これはもしかすると本当に当たっちゃうかもよ〜
当たったら、マイホーム&車買い替え&私の運転免許&ローン一括!
旦那と私の親に少しお小遣い。夢だけは、でかい

なぜこの夢の結果から宝くじにつながるかというと私も旦那も今の夢は、「宝くじ当選」と答えるほど2ヶ月ほど前から宝くじに興味がありつつ、「マイホーム&車買い替え&私の運転免許&ローン一括!」をいつも2人で話していたからだ
結果の中の「しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう」←コレを見てなにかひっかかるのだぁぁ

と。。。やっぱり夢だけはでかい

夢占い結果♪ 

2005年11月08日(火) 11時48分
あなたの夢の内容

  家族でおでかけ中に大きな津波が襲ってきた。1回目で故母が居なくなった。父に「母いない!」と何回も訴えていたが、津波が襲ってくる。2回目で子供の頃の兄が見えなくなったが側にいるという感覚はあった。3回目で叔父が見えなくなったが叔父も側にいるという感覚があった。父が柵の裏に来るように私に指示する。父と柵を超えた直後とても大きな津波が何回もくる。周りでは、車で逃げ帰ろうとする家族連れでごったがえしているなか、走って逃げる。そのうち路地のようなところで落ち着くが父の姿はない。でも父も側にいるという感覚はあった。

結果
あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


怖い夢見たと思ったケド、早速ロト買いに行こう
妊婦は、運がいいということで、少し前からなんか少しでも当たるような気がしてて、紙もらって数字チェックして放置してたんだよな〜♪
長男がお腹にいてたときサマージャンボで1万円だけ当たったのだっ
10枚買って1万円♪ほんの少しの儲けでも主婦にはうれしかったのよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samilfamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる