レコメン〜 

2007年06月01日(金) 0時21分
眠たいー (-_-)zzZ

でも、頑張ってレコメン聞いておりますっ


ちなみに今はツバッサー。


レィディオが古いのはご愛嬌(?)。

さらば、東京。 

2007年05月05日(土) 14時25分
広島へ帰るべく、新幹線に乗っております。

現在、Myクーサンはこんな状況。コンビニで買った袋に無理矢理詰め込んでしまいました。ゴメンねー。家に着くまで我慢してねー。

次は8月にエイトで東京へ参ります!

今回の旅も、楽しかったです☆

自販機 

2007年05月05日(土) 9時47分
シュビドゥー♪

こちらは 

2007年05月04日(金) 22時02分
明日、一緒に帰ろーね☆

クーサン 

2007年05月04日(金) 22時01分
お久しぶりッス!!

終わったぞぉ 

2007年05月04日(金) 20時20分
ただ今、ホテルへ帰っている途中でございます。

8ヵ月半ぶりのケリーは、相変わらず男前で可愛くて、最高でした☆


詳しくは帰ってから!


はぁー、楽しかったっ♪


あ、写真は入場前に並んでいる時に撮ったタンク2です。
私は相変わらず微妙な写真を撮ってばかりだなぁ(←反省の色ナシ)。

おはよーございます☆ 

2007年02月26日(月) 8時42分
先程、早朝の新幹線で広島へ帰って参りました。今から仕事へ行ってきます☆関ジャニにどっぷりなので、正直「仕事行かずに関ジャニ見たいなぁ。」という心境ですが、ダメ人間の道一直線になってしまうので、頑張って働いてきます!次のコンサートを励みに!!
因みに写真は、今朝ホテルを出る前に撮った大阪の朝焼け(?)です。絶対わかんないでしょうが、真ん中らへんに京セラドーム大阪があるはず。

いやぁ、しかし関ジャニ楽しかったなぁ・・・

あわわゎ 

2007年02月24日(土) 23時03分
今日は、奈良へ行って来ました。
かなり、感動あり美味しいものとの出会いありと、濃い旅でした。詳しくは広島に帰ってまた。

で、大阪に帰って来て、関ジャニのグッズを買ってホテルへ帰って参りました。写真はその時の。激しくわかり辛いけど。


で、で!!
明日の夕方からの公演も入れる事になりました(T_T)
明日は本当は大阪観光をする予定でしたが、急遽変更です。そこは残念極まりないですが・・・。
でも素直に、行けるのは嬉しすぎる〜。

よし、明日も早起き頑張るべ☆

帰り道 

2007年01月12日(金) 23時57分
飲み会からの帰り道、
電車を待つ間にあまりにも寒いので
スープを飲んでました。
しかし、暖冬とは言えそこそこ寒い広島市内、
このスープもあっと言う間に温くなってしまいました・・・切ない(泣)。
まぁ美味しく飲みきりましたけど。
寒いから、早く家に帰りたいなぁ・・・。

来ちゃいました 

2006年12月30日(土) 23時30分
12月30日のキンキさんコンサート、行って参りました☆
やっぱキンキさんはすばらしい。


KinKi Kids、大好きです☆



※ひどすぎるボケボケ写真で失礼します。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samiedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる