テスト 

2007年03月03日(土) 12時13分
ブログ更新ってことで。

今日から 

2006年12月04日(月) 21時23分
ブログの更新が滞るので、「雑記」をみてやってください><

ウイルスバスターを買わなきゃ 

2006年12月02日(土) 16時27分
こんにちは、ぢろぅです
明後日は誕生日と面接 そして明日は模擬試験でございます。
なんだこの微妙な15歳。

駄目ですね・・・ ペンタブが扱えません。 手が慣れていないし冷たいしで
それと受験が近いので、ブログの更新がかなり遅くなると思います><
どうかご理解を! 雑記で色々描くと思うので・・・

おばとんでーす^^ 

2006年11月26日(日) 15時59分
昶さんからいただいた心のバトンです><
心の友とか恥ずかしいなうへへっへへ(殴


おばとんです^^ 

2006年11月26日(日) 15時47分
バトン停滞していてごめんなさい>< 答えたいのが山々なのにこの手元の最新機械はそれを許してくれませんでしたorz
イリキ姉さんより
「お見合いバトン」
1最初に回す人を書いて置く(5人)
Helちゃん 昶さん 白奈さん ムツキさん 空波さん
2 お名前は?
ぢろぅです どうも
3 おいくつですか??
もうすぐ15歳です。 
4 ご就職は??
今は学芸員か、芝居が好きなので舞台美術をやりたいです
5 ご趣味は??
色々あります。 人の世話をするのが好きなのかもしれません が 芯がかなり弱くて周りを固めてばっかいるやつです
6 好きな異性のタイプは??
一緒にいても気疲れしない人とか下ネタでも引かない人笑 そんなオープンに付き合っていないと気を使っちゃいそうで
7 特技は??
背面倒立
8 資格、何か持ってますか??
剣道初段 くらいです。 もっととりたいですね
9 悩みはありますか??
結構この時期になるとあります
10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
なんでも食べますよ。 家族多いんで質より量です。 嫌いはあえて言うならば香草とか春菊とかかなぁ
11 あなたが愛する『イリキ』様に一言(『』の中には回してくれた方の名前を記入)
・・・・・好きv  とか駄目ですか!?ぶたれますか!?笑
12 回す人の他者紹介を簡単にお願いします
Helちゃん、昶さん、白奈さん、ムツキさん、空波さん みんな言うことは一緒です 私と一回でいいので結婚してみません??(切実)
いやー、それはもう楽しくていい人生になるのではないかと笑

まだまだ復活したことが知られていないようで笑 

2006年11月26日(日) 15時30分
精進します
こんにちは、ぢろぅです
一ヶ月放置だったのでMSNのメールボックスがすべてにおいて吹っ飛んでいました
もうかなりのショックです笑
立ち直れません

明日あたりにはPaintBearを立ち上げるので、絵を書き溜めていきたいのですが、
一応受験生なので毎日パソコンを立ち上げることはできないと思います
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい
精一杯の努力を勉強とサイトにつぎ込むので、よろしくお願いします。

ああ、進路をどうしようか

おひょい 

2006年11月25日(土) 18時16分
復活しました

おつかれーすっ あざーっす

と、いうことで無事に私ぢろぅ、帰ってまいりました
まだまだキーボードを打つ手がぎこちないのですが、後々いろいろなセットアップをして
完全復活したいと思います
掲示板の整備、晒しの警戒には我が親友Helちゃんが手伝ってくれましたよ
本当にありがとう!
そして交換日記をキープしてくれていたマイワイフゆかこちゃん、
近況を教えてくれた涙ちゃん、べぇこん、
そして毎日少なからずや覗いてくださっていた皆様、本当に
ありがとうございます! 徐々にですが復活していきますので、よろしくお願いします
そしてまことに申し訳ないのですが、相互サイト様へのご挨拶は遠慮させていただきます><
ごめんなさい>< でもでも日参はしております故、これからも仲良くできたらなぁと思います

では、これから少しずつ交換日記を書いたり、絵を書き溜めたりしたいと思います

近況報告ですが、前々から言っていた部活のステンドグラスも無事製作終了、発表もできて
私たち三年は引退、2年に引き継いでもらいました
文化祭は激しかったです。 一番動きました
夜7時過ぎまで残って吹奏楽の涙ちゃんの邪魔をしまくり(まじすいません)
ステンドグラスをはり、当日はかなりの歓声と拍手を舞台上で浴びることができて感無量
何もかもがんばってくれた部員のおかげです。 みんな受験生なのにありがとう
それから太鼓も無事終了。 夏場は本当にきつかったけれどもとても楽しかったしやりがいがありました
何回涙したかなーと思います

期末テストも終わり、あとは受験だけです
案外テストの結果がよかったので進路は慎重に考えようと思います。
それでは、明日からまたよろしくおねがいします

フィラメント ぢろぅ

Helちゃんありがとう^^ 

2006年10月18日(水) 16時14分
いきなり本題に入るのですが、いま、ぢろぅ宅のパソコンが壊れている状況です
いまはHelちゃんの家のパソ子たんを使わせてもらっています!ありがとう!

と、いうわけで、いつ復活するかが未定ですが、ある日
ひょっこり直して帰ってくるので、それまでちょくちょく覗いてくれるとありがたいです

交換日記は飛ばしてくれると幸いです;ごめんなさい><

携帯日記はときおり更新しますので、そちらで確認をお願いします

それでは!ぢろぅ
10月18日

箸もペンタブも持てないほど悪化 

2006年10月09日(月) 21時32分
あいたたったたたーです。 頭も、身体も
こんばんは、ぢろぅです
もうとにかく眠い 眠いです。 ありえない
今日は午前9時から午後4時までぶっ続けの太鼓でした。
最後までやりきった上に大変疲れた。 やばいです
右手が痛くて握れません。 足がもげそうです。
明日からテスト週間だから今日一日練習だったんだけど、すごかったな
みんな凄まじかった。 でもいい汗かきましたけどね さっぱりです。
お昼休みにゆかこちゃんとマットひいて寝てたんだけど、おっちゃんが「ねんねーんーころりーよー」と歌いたかったらしいけど、彼女は「ねんねんこーろーりーよ♪」って随分軽い口調で歌うから眠れなかった笑

さて、明日からもうパソコンはつけません。 一週間我慢です。
10月の17日あたりに、もう一度のぞいてやってください><

ここ数日、アクセス数がありえないのですが、まさか知人には漏れてないよな・・・?笑

まんまるくてぽってりしていてうどんに浮かんでる 

2006年10月08日(日) 12時12分
はぐちゃんの言っていた気持ちが分かった昨日でした。
こんにちは、ぢろぅです
今日は昨日ずっと模写していた(携帯日記参照ってやつですか)
細美さんの模写をのっけてみました。
光の当たり具合と私のスケッチブックのもち具合で、随分目が白けてみえるので
ちょっと全体を切り取らしてもらいました。
結構細かく書き込んであるんだけど、(一見白く見えるところも結構線が入ってたり)
携帯で撮るとつぶれてしまいます。 首の辺りを見てもらうとどんな感じかわかってもらえるかも

さて、昨日の話になるんだけど(今日のネタはまだ無いですね笑)
昨日は中秋の名月を見忘れたので、愛犬朔太郎と共に、東京で月の出が
見られる時間を調べて、その時間を目指して私の住んでいる住宅地(十分山なんだけど)
からお向かいの山の住宅地のてっぺんまで行って、月をみてきました
さえぎるものは向いの山の(私の住んでいる住宅地の山ですね)木の枝くらいしかなくて
寧ろそれがいい感じでした。 綺麗だったなぁ 何倍も大きく見えたし、何倍も濃かった
まだ日も沈みきっていなかったので空がピンク色から紫に変わるところで。
今思い出したんだけど、私のクラスのU1くん好きなNちゃんは、いじられキャラで、私と涙ちゃんが良くいじってるんですけど笑
U1くんがラジオで「森に囲まれた家に住んでいる」って言ってたよ、と伝えたら、彼女の家の周りも森じゃねぇかと以前いじっていた所為で、彼女は笑いながら「あ、U1くんと共通点だね」といったんだけど、私と涙ちゃんに「U1くんは、森に囲まれた家だけど、お前はだろ?」と言われ、そこから森キャラになったという。 すげー細身で華奢でかわいい子なんですけどね笑
もう既に彼女の家は栗の木商店街の外れで、勉強を教えてくれるのは物知りのウサギさんとふくろう博士って事になっています。 すごいです笑

これから天気がいいので犬を連れて長い散歩にでも行ってこよう。
あ、それと、ここのブログを教えているオフの友達、口外は駄目ですよ!笑 信用してるんで
最近しきりに「教えて」って言われるなぁ。あるって言うとだけど笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hel
» ウブがいちばん!ってのがうれしい (2006年09月01日)
アイコン画像ぢろぅ
» メジャーな曲では (2006年03月14日)
アイコン画像夢咲まゆみ
» メジャーな曲では (2006年03月14日)
アイコン画像ぢろぅ
» バトン返答 (2006年03月13日)
アイコン画像夢咲まゆみ
» バトン返答 (2006年03月13日)
アイコン画像永野
» 姉さんから (2006年02月10日)
アイコン画像永野
» ほむらあると様より (2006年02月08日)
アイコン画像永野
» バトンを (2006年01月21日)
アイコン画像ぢろぅ
» 阿近さん好きに77の質問 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samidare_tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる