部活=ストレス連鎖 

2007年05月15日(火) 21時47分


むっちゃん金田みきちゃんだいこうじむっちゃん金田みきちゃんだいこうじ♪♪できるなら昔に戻りたい♪あの頃みたいに楽しく部活したいとりあえず26日がちょーたのしみすぎてウッキウキ!いろいろと考えすぎたナ(;_;)だから今日ついに体に異変だよ(T_T)もっと人生気楽に送れる性格になりてー。だけどあたしには話を聞いてくれるひとがいる!♪むっちゃんも金田も美紀ちゃんもだいこうじもボスもマメちゃんも(^∀^)もう最近じゃむっちゃんか金田の顔見るだけで涙腺緩みまくり。弱音はぜっったい吐くもんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえず顧問を小池さんからクラシックさんにしちゃって下さいよって感じだよ。あーもう勉強捨てる。ダメ人間になりたくないけどなってゆくー!♪あ。ツナちゃん今日話したことわまだ内緒だよー(.ω.)んんんんん!もう今は何もかもがどうでもいー気分(^з^)あたしいつからこうなっちゃったんだか!

明日大会 

2007年05月10日(木) 23時14分


せせせせ先輩のメールが
いつも以上に泣けるお‥。。

もう肩なんか気にしないでマンモスパワーで
ぜっっっっっったい
あたしにとっても
何より
先輩にとって
最高の試合になるようにっがんばるしかない(^ω^)。

みんなも明日がんばろう!!

疑問に思っていること 

2007年05月09日(水) 0時31分


マメのタイミングの良さ¥







なんでかなぁ‥
言わなくても わかってくれる












ぶっちゃけ感激だわ笑













代わりなんて居ないことを改めて思い知らされた












もう終わりにしようとしてた気持ちが一瞬で元に戻った









むしろ倍増した















ダメだぁ‥
諦めるなんて出来ない








ただ単純に
好きですわ








この気持ちが空回りしないように
うまいこと
形にしたいけど
今はそんな贅沢要らないな







ほんとにしあわせ。










こんな今があってくれて しあわせ。

ω 

2007年05月07日(月) 22時57分


久しぶりに日記ぽく(´`)

今日わギリギリで登校!
加奈子ごめたそ(>ε<)

携帯壊れてるから
あんまり見る気がしますん
授業は凄い眠かったけど
ぜんぶ起きた!♪

やっぱりグッチーかっこいいよ〜(^ω^)
↑知ってるひとは知っている♪
でも あたしなんかじゃ
相手にしてもらえないわ!


後ろの黒板に
書いてある バスの席順のあたしの 名前のところの右上あたりに ぶた の絵
書いたの誰だよ(;_;)
しかも鼻と目のみ‥
しかも凄い濃く‥‥
ぶただよ、ぶた
豚豚豚豚豚豚豚豚‥
はぁ。


部活はモリータぶた現象。笑い


帰りにマイ〇のドコモショップで携帯見た(^з^)
けどさ〜、コ〇マ電気のが全然安かったー!
スライド欲しいなぁ(^ω^)

あーあー!
もう諦めようかな!
時々、うれしくなって
しあわせな気持ちになる
けど
時々、馬鹿ばかしくて
情けなくなる
先が見えないの(;_;)


昔のことはだいぶ笑い話に出来るようになりましたお

だけどさ
実際ひとりになって
よく考えてみたら
ただの未練がましい奴だよ

もはや
一途なんかじゃないよなぁただの
わがまま、諦めが悪いだけ

じゃないのかな(´з`)


ってね。


がんばるって言っても
術がないですん
誰か
ひとに合った恋愛の仕方がわかるひとが居るなら
是非とも教えて欲しいよ。

ひとの気持ちを変えるのは難しい


一番好きなひととは
結婚出来ないはずなのに、じゃあ
結婚するひとは何なんだ?

誰かを好きで居る間も
そのひとと居られて幸せだなって思う時間も
どこかで別のひとの存在があるって
みんな そんなもんだって言ってた
ちょっと納得だった
そんなもんなら、そんなもんなのかもしれない。


抜け出そうとしないから
抜け出せない
抜け出したいとも思ってないのに今に迷ってる
いったいどこまで中途半端なんだか‥。。


もはやこの事ぜんぶを
笑い話にしちゃったら
楽なのかな(T_T)


くそぉ‥
こうゆうときに限って
良い思い出ばっかり
思い出してる


こんなことしてるの
あたしの方だけなのに
(;_;)


簡単に無くなるような
気持ちなら
すでに無くなってますってば
ば、ばばばばばばば

E☆E 

2007年05月05日(土) 22時39分


貼り忘れたお(-∀-)

☆☆☆ 

2007年05月05日(土) 22時37分


E☆E(^ω^)!


不動岡の文化祭たのしみっ

寝不足 

2007年05月05日(土) 12時02分


こうクソ暑いとそれだけでイライラする。


まずイキナリ今日部活が入ったこと
何も無かったらもちろん行くけどいつもいつも急すぎんだよー!
和井田ほんとにごめんね。

ふたつめ
家に帰るとストレスが恐ろしいほど簡単に次から次へとポンポン生まれること
ウチは「癒し」とゆう言葉が一番似合わないだろうな


みっつめは
急いでるときおばあーさんとおじーさんが道をあけてくれなかったこと
ただ単にふざけんな!


よっつめは
携帯が壊れたこと
画面チカチカして目が痛いってね


いつつめは
まだ何もしてないのに脇の下に汗かいたこと
泣きたい(;_;)


むっつめは
リュ・〇ウォンの存在


ほんっとGWのカケラもない忙しさ(T_T)
これだったら平日のがまだマシだー
精神的に疲れたー
誰かわかっておくれ
この気持ち(T_T)
一昨日と昨日なんて5時起きだったし。
1日も休みないなんて
あり得ない(`з´)
かっ











だけど先輩最後の地区大会だもんね
今がんばらないと。

和井田へ3 

2007年05月04日(金) 8時44分
和井田あ
無理かも
部活入ったかも
自分最低でごめん

和井田へ2 

2007年05月04日(金) 8時04分


明日部活無くなったお!!下北行けるお!!!
今更行く気ないかな(;_;)?

携帯壊れたっつんだよ 

2007年05月04日(金) 0時41分


今日は共栄と練習試合すた明日は白岡と練習試合です
下手過ぎて毎回嫌になるよ(´ω`)むひむひ
悩みながらでも
毎日伸びてる実感があれば良いんだけどな
自分が出来ないのに比べて先輩がほんっっとにうらやましいよ(;_;)

モリータが腹痛(;_;)最近痛いてよく言ってたから心配(TзT)カラオケわまた今度っ

しおりとゆうきとサイゼって春日部うろついた(・∀・)小エビのカクテルサラダの小エビのことしおりがダンゴムシみたいって言うから食べられなくなった(T_T)確かにあのエビちょっと無理〜(-з-)
西海岸て古着屋で1000円の買い物しました(・ω・)♪
加須着いてスカートのウエスト4センチひきのばし!♪うわーい、うわーい










和井田ぁ‥
中3あたりからずっと
下北行きたいって
なってたのに‥
申し訳ないm(__)m
しかもあたしから
誘っておいて(T_T)
わかってくれてありまちょほんと和井田はナイスガールだ(^ω^)
だけどほんとに
ごめんm(__)m
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさと
» 部活=ストレス連鎖 (2007年05月27日)
アイコン画像ぴろみ
» 部活=ストレス連鎖 (2007年05月21日)
アイコン画像みさき
» 部活=ストレス連鎖 (2007年05月21日)
アイコン画像たむ
» 明日大会 (2007年05月13日)
アイコン画像
» 疑問に思っていること (2007年05月09日)
アイコン画像わい
» 疑問に思っていること (2007年05月09日)
アイコン画像わいだ
» 和井田へ3 (2007年05月04日)
アイコン画像ぶた3
» ぶた (2007年05月02日)
アイコン画像ぶた4
» ぶた (2007年05月01日)
アイコン画像ぶた2
» ぶた (2007年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samhamegg777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる